 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砂悪さ 



今、黄助は一日二回の薬を飲んでいる。

、夜、の二回。


【朝日を浴びながら薬を飲む図】
しょぼっしょぼ
しょぼしょぼで、小さく見える。



でも、飲む気満々。



何故なら…





寝起きでもスプーンを握って放さない。






今日は何故か

握ったスプーンが杯に見える。
男は黙って豆乳
辛口一献、みたいなね。










薬の豆乳割りを飲んだ後、ろくに顔も洗わないでトイレに突っ込まる。
せまい、のがいい
いつもならここで毛づくろいを始めるんだけど・・・











毛づくろいなんぞしないで砂悪さ開始。
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかっ
砂浴び用の砂や土では、浴びないし、掘らないなのに。

トイレで砂をかいたり、砂に鼻っ先を突っ込んだり。


顔、豆乳だらけなのに大丈夫なん?


な?んて思ってたら、案の定。














うげぇ?(゜皿゜)
半端ない砂だらけ。
そして情けない顔。(笑)


砂が付くってゆーより、砂の塊が付いている。








見られていたのを知っていたのか




慌てて砂を払い、私の顔を見る。
分かってたんなら止めて

やっぱ、こんな姿を見られるのは恥ずかしいのか?


黄助にも、【羞恥心】ってあるのかも…。


ないないない。





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←恥ずかしがらずにクリック
[ 2009/01/19 14:30 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

No title

朝日を浴びながらの黄助くん素敵ですねぇe-420なぜかほんと小さく見えますね~。
うちのココちゃんもよくトイレの砂の匂い嗅いだり鼻つっこんでなにかしてます。でも黄助くんみたいに大きな塊つけたことはないです!びっくりな大きさですねぇ!
[ 2009/01/20 01:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22ココっち彡さんv-22

 この写真、しょぼしょぼで小さく見えますよね。
 いつもはもふもふででっかいんですけど…。

 ゴルハムよりジャンハムの方が砂浴びをよくするイメージがあります。
 動画サイトでも良く見かけるし。
 黄助の砂の塊は、横着の賜物です。
 (恥ずかしいv-13
 キレイにしてから砂に突っ込めばこんなことにはならないのにねぇ…(-_-)
[ 2009/01/20 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/37-3a55b734











