スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは段々眠くなる… 




昨日は免許証の更新に行って来ました。



名前が変ったり

住所が変ったり

また名前が変ったり…。

裏書がいっぱいで汚かった私の免許証。

これでキレイさっぱりです(^-^)

でも写真はどんより

年齢を感じずにはいられない写真…。

はぁ(´o`)=3





さて、こちらはいつでも元気ハツラツ永遠の17歳。

花ちゃん
あてくしの若さの秘訣はこの大好きん


最近、花ちゃんとの距離が近くなってきたような気がします。

あくまで気のせいレベルだけど…。











そのせいか花ちゃんの寝姿に変化が。
あったかくて気持ちイイ… zzz
出た 仰向け寝


最近丸くならないで寝ていることが多くなりました。















しかもこの日はいつもにも増して
ぐぉー ぐぉー…
大胆な寝姿で…


これね、倒れてるんじゃないですよ。

これでも寝てるんです。

安心してるのかなー

と思うと嬉しくなります。








でもねぇ…

この寝姿
ちゃんと枕して寝てる
おっさんの昼寝に見える












何であれ

この安心し切った寝姿を見ていると

ホントほっこりあったかい幸せな気持ちになります(^-^)

口元がむにゃむにゃ動いたりして(笑)
カボチャ… おいしゅうございますぅ…
絶対夢の中でも食ってる


100%何か食ってる(笑)

この瞬間、最高に幸せだと思うハム馬鹿。

あー、幸せだー!













写真を撮っていても全然起きない花ちゃん。
眠り姫
写真撮りながら眠気を催す私


少し昼寝するかなー…。









【今日の黄助 思い出アルバム】


いつもぼーっとしているような黄助。

でも何かを考えているような表情も多い黄助。
父ちゃん… おで…   何だっけ?
結局は何も考えていないんだけども


意外と色んなことが分かっているのかも。

そんなことをよく思いました。








花ちゃんに添い寝したい
↓         ↓
にほんブログ村 【ハムスター】へ     にほんブログ村 【ゴールデン】へ

ブログ村ハムスター【携帯】    ブログ村ゴールデン【携帯】

応援よろしくお願いします(_ _)



[ 2009/12/05 13:31 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)


花ちゃんの寝顔、
なんでこんなに可愛いんだろう、、、(´v`)♡
むにゃむにゃ動く口元とか、
時々ぴくぴくする足先なんか見てると
何とも言えない幸せな気持ちになりますよね(^^)
本当に癒されます(´`*)

この表情は何か考えてますよ(笑)
黄助くんのことだから、きっと
かな平。さんの作る、おいしいごはんのことかな??
いつもおいしそうに食べてましたもん(^^*)
[ 2009/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

私も添い寝したい!

こんばんは(^-^)
花ちゃん、今日は大好きんで釣れていますね(^-^)
おぉ~花ちゃんの若さのひみちゅは…大好きんなんですね( ̄▽ ̄)キラ~ン
今日は花ちゃん、眠っていますね(-_-)Zzz
それも、大胆に仰向け!横向き!!( ̄□ ̄)!!
そして…何か喰ってる~( ̄□ ̄)!!
(口が悪くてスミマセン…)
そんな姿、私もみていて幸せなので、きっと…ハム馬鹿!です(^-^)v

黄助君…何を考えていたんでしょう?(-_-)?
もしかして…今日のお笑いについて考えていたのかもしれませんね(^皿^)
だって、師匠ですから(^-^)v
[ 2009/12/05 19:53 ] [ 編集 ]

確かに眠たくなった

 『大胆な寝姿』の花しゃん。・・・寝癖付いてますよ。やはり夫婦似て来るんでしょうね。

『おっさんの昼寝』の花しゃんを見た時、
『座布団枕』よりも鼻からちっしゅが出てる~(子供の頃、鼻水出たら鼻の穴にちっしゅ詰めません
でした?)って言う方に目が行ってしまいました。

 かな平。さんを信用し切ってるから大胆な寝姿を
披露出来るんじゃないですかね。

 寝姿って何時間でも見てられますよね。で、ニヤニヤ
してしまうはなちゅうたもハム馬鹿でぇ~す。

 今日の師匠、おっとこ前~なのにトレードマークの
寝癖はしっかり・・・。
 いろいろ考えてそうですよ。
「きょうの晩御飯は、母ちゃん特製のかぼちゃプリンだったら嬉しいなぁ。」とか・・・。

 今回も、旅行で見てない分のコメントはそれぞれの
ブログに書きま~す。
[ 2009/12/05 21:01 ] [ 編集 ]

あー、かわいい、かわいい。
しかもこの季節に野良寝とは。
日差しが暖かかくて、気持ちよかったんでしょうね~。

こういう大胆な寝姿、オッサンっぽいんだけどソコがまたたまらないんですよねぇぇ~~♪♪
オッサンは、嫌だけどw
[ 2009/12/05 22:34 ] [ 編集 ]

親子だね~

今日の黄助君の写真
すっごいとうちゃんに似てますよね!
とうちゃんの顔みたことないけど
なんだか、とうちゃんっぽい!と激しく反応してしまいました。


寝姿花ちゃん
かわいいですね
でも、あの、座布団ってかな平さんが文字要れした写真
私は手前のティッシュが、鼻水防止に鼻にこよりをいれているように見えてしまって「真冬のおこちゃま」を連想してしまった(笑)
[ 2009/12/06 08:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-23にのさんv-23

 やっぱり油断し切った顔って可愛いですよね(^-^)
 すっごくラッキーな感じもするし。
 寝顔が見えた時はしばらく衣装ケースから離れられません(笑)
 掃除中に寝姿が見えたりすると掃除中断です(^▽^;)ススマナイヨ
 口元が動いたり、手がぴくぴくしたり
 ホント、見てるだけでなんとも言えない幸せな気持ちでいっぱいになります(^o^)
 
 ま、黄助が何か考えるとしたら大体は食べることですよね(笑)
 生きる為に食べることが一番大切ですもんね。
 それ以外に考えるとしたら…
 父ちゃんとDSして遊ぼうとか?
 花ちゃんのこととか?(笑)

[ 2009/12/06 19:07 ] [ 編集 ]

Re: 私も添い寝したい!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 毎日爆釣です(笑)
 強引で欲張りな花ちゃんの弱点でもありますよね。
 こうして簡単に釣れちゃうってのは(笑)
 寝ていても口元が頻繁に動いていて、あれは絶対夢の中でも何か食べている証拠!
 大笑いすると起きちゃうので静かに笑っているんですよー(^‐^;)


> そんな姿、私もみていて幸せなので、きっと…ハム馬鹿!です(^-^)v

 動物も子供も寝顔が一番可愛いって言いますしね(^-^)
 ハムを愛する者なら極普通のことですって!
 胸張ってハム馬鹿を叫びましょう(笑)

> 黄助君…何を考えていたんでしょう?(-_-)?
> もしかして…今日のお笑いについて考えていたのかもしれませんね(^皿^)
> だって、師匠ですから(^-^)v

 あー・・・
 常に笑にこだわる師匠ですからね、今日の自分はどうだったか一人反省会してるのかも(笑)
 でもホント、何か考えているような表情の時って何考えてるんでしょうね?
 
[ 2009/12/06 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 確かに眠たくなった

v-37はなちゅうたさんv-37

 なんかね、黄助と花ちゃん
 小さな所が色々と似ていて思わず笑ってしまうことが沢山あります(^-^)
 見ている私の勝手な解釈ばかりなんですが、でも幸せです。

> 『おっさんの昼寝』の花しゃんを見た時、
> 『座布団枕』よりも鼻からちっしゅが出てる~(子供の頃、鼻水出たら鼻の穴にちっしゅ詰めません

 私もどっちにしようか迷ったんです(笑)
 でもアップにした時には鼻ちっしゅよりも座布団まくらに見えたんですよねー。
 あ、私は今でも鼻水が尋常じゃない場合は鼻ちっしゅします(笑)


>  かな平。さんを信用し切ってるから大胆な寝姿を
> 披露出来るんじゃないですかね。

 そうだと思いたいですね(^-^)
 一番無防備になる睡眠時に開放的な姿で寝ているって
 やっぱり安心してるからって思って良さそうですね。
 ハムを愛する者であれば、この寝姿が嫌い、または興味無いなんて人はいませんよねー( ̄▽ ̄)ウフフ… アハハ…

 なーんか黄助は考えてそうな表情の多い子ですね。
 花ちゃんの方が割とぽやーんとしてる感じがします(笑)
 でも実際、表情ほど黄助が何か考えていたかどうかは不明ですけどね(^皿^)
 考えていたとしても、はなちゅうたさんの読み通り【今夜の飯はぁ~・・・】かな(笑)

>  今回も、旅行で見てない分のコメントはそれぞれの
> ブログに書きま~す。

 ありがとうございます!
 全てにお返事しますので、もう少しお待ち下さい(_ _)
[ 2009/12/07 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37舜コさんv-37

 オールシーズン野良寝の女、現る(笑)
 どうやら根っからの野良寝族らしいです(^_^;)
 室内が暖かいからこのままでも良いと言えば良いんですけどね(^o^;)
 それに昼間は特に暖かいですから、こんな姿になってしまうのも頷けます(^-^)
 でもぉ…夜は一応巣箱に入って欲しいと思う親心は通じず(-_-;)


> こういう大胆な寝姿、オッサンっぽいんだけどソコがまたたまらないんですよねぇぇ~~♪♪
> オッサンは、嫌だけどw

 なーんんかこのすっごく人間臭い所がまたたまらないですねー(>▽<)
 この寝姿見た時は心が躍りましたもん(笑)
[ 2009/12/07 00:07 ] [ 編集 ]

Re: 親子だね~

v-37popoさんv-37

 実際良く似てます。
 (そう思うのは私だけかなぁ?)
 おっとりめで大人しいところとか
 憂いを秘めた感じの表情とか(実際なにも秘めていない)


 寝姿花ちゃん、アップにしたら鼻ティッシュより座布団枕に見えたんです(^▽^;)
 どっちに転んでも著しく人間臭いんですけどっ(爆)
 もともとハナタレな花ちゃんですから
 鼻水防止の鼻栓ってのも大いに有りですね(笑)

[ 2009/12/07 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/370-b4d760af











