 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かな平。夫婦の挑戦状 



皆様お待たせしました。

待ってない?



ちょっと前にお知らせした


かな平。夫婦からの挑戦状


完成しました。

その名も
投票画面
道楽ハムスターアワード2009



道楽ハムスターの1年を全て詰め込んだ写真集のような物です。

黄助の頑張る姿あり。

爆裂花ちゃんの姿あり。

美味しそうな物あり。

沢山の思い出がここに詰まっています。





で、何で挑戦状か?



写真の多い道楽ハムスター。

その1年分の写真がほぼ全て集約されています。

中にはダブっている写真もあり


ちなみに、黄助1915枚、花ちゃん1374枚、その他113枚。

合計3402枚の写真があります。

これを全て見て頂いて

その中から『これ一番!』と思う一枚を各部門で投票して頂こうと思います。

黄助部門1枚、花ちゃん部門1枚、おいしそうよね部門1枚

合計3枚の投票が可能です。



※大変申し訳ございませんが携帯電話からの閲覧および投票は出来ません。
 お手数でも『投票したい!』という方がいらっしゃいましたら
 コメントとしてファイル名(JPEG)をご記入頂けましたらカウントいたします。





なお

投票期間は本日より12月27日(日)23:59までとさせて頂きます。

投票の結果は12月31日(木)

レコ大発表と同じ頃を予定しております。




大賞作品(?)は私で何か加工し皆さんにプレゼント出来たらと思っております。








では、投票アプリご使用の前に操作説明をお読み下さい。

操作説明を読む




操作方法お分かり頂けましたか?

ではでは、投票へ進みましょう!

投票アプリへGO!



何か分からないことがありましたら

コメント欄に記入して頂けるとありがたいです。



投票締め切りまでの三週間

お時間の許す限り、ごゆっくりとお楽しみ下さい(_ _)





ふふふ、これがかな平。夫婦からの挑戦状です( ̄▽ ̄)

みんな最後まで見られるかな?





※スライドショーが途中で止まることがあります。
 その場合は一旦【停止】ボタンを押下し
 もう一度【スライドショー】ボタンを押下して下さい。














この挑戦、受けられるか?
3402枚全部見れるか!?
↓         ↓
にほんブログ村 【ハムスター】へ     にほんブログ村 【ゴールデン】へ

ブログ村ハムスター【携帯】    ブログ村ゴールデン【携帯】

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2009/12/06 13:21 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

さっそく

さっそく応募してきました~
かわいい写真ばっかりで あっという間に見てしまいましたワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
[ 2009/12/06 15:25 ] [ 編集 ]

すごっ!

3366枚!
やっとこさ黄助君の1/4を見終わりました。
まだまだあるんだ。ひえー。

しかもどの写真もかわいくてかっこよくて、甲乙つけ難い。まさに挑戦状ですね。
この中から1つって、めっちゃ悩みますやん。

投票、部門別にしません?黄助君部門・花まるちゃん部門・その他部門・・・と総合。
どっちにしろ悩むんやけど、悩みがちょっとは軽減されそう(笑。

投票するのはまだ先になりそうなので、
それに先立ち、まずは、

こんなんすばらしい楽しいもの作った父ちゃんさんと、良え写真取りまくったかな平さんに敬意を表します。

[ 2009/12/06 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

面白そうですね♪
旦那に『投稿アプリ』のインストールをしてもらわなくては!

楽しみですv-10
3366枚・・・なかなか強敵ですな☆
[ 2009/12/06 17:15 ] [ 編集 ]

みつからないっ

ハムオタクならぬ、かな平家ストーカーなワタシ
写真見る前から「あの時のあれとこれとあれ」って
決めていたのだ・・・がっ・・・大量すぎて肝心の写真がみつからないよぉおおv-12
結構思い入れのある写真もあるのでじっくり探してから
応募します!!
[ 2009/12/06 20:30 ] [ 編集 ]

応募してきました(^^*)
全部可愛くて決めるのに
時間がかかりましたが
とても楽しめました(´▽`*)
わくわくですっ(笑)
[ 2009/12/06 22:39 ] [ 編集 ]

うわ~~~~~~~~~~~

こんばんは(^-^)
うわ~いっぱいあって迷ってしまいます(^o^)
どれにしようかな~?(-_-)
後で、ばっちり決めますね!(^▽^)v
でも…これを作った旦那さんご苦労様です(^-^)>
そして、この写真を撮ったかな平。さんご苦労様です(^-^)>
大賞作品…何かは解りませんが、道楽ハムスターマニアの私は是非ゲットしたいものです(^-^)v
[ 2009/12/06 23:43 ] [ 編集 ]

むむむむむ~。手強いぞぉ~

 すんご~い。あの何日か前のブログにあった
『ちんぷんかんぷん』(笑)がこんな凄いものになってるだなんて!!
 
 父ちゃん、素晴らしいです(あっ!かな平さん。
父ちゃんに「はなちゅうたが『大感動』していた。」って伝えて下さいね~。)。

 練習用のお料理編、投票しましたよぉ。
モチロン、アレですよぉ。ア・レ。

 黄助師匠&花しゃんのは、残念ながら月曜日は
早起きしないとダメなので、仕事から帰ったら
じっくぅ~り見ますねぇ。

 いやぁ。ほんと素晴らしい。
[ 2009/12/07 00:03 ] [ 編集 ]

んが

これはっ!
受けて立とうぢゃないかbyごん太&ポン太
って、画面を見てるのは飼い主なんですけどねw
[ 2009/12/07 00:17 ] [ 編集 ]

Re: さっそく

v-22れじおばさんv-22

 ありがとうございます(^▽^)
 各部門1枚ずつなので、合計3枚投票できますよー(^o^)
 あの沢山の写真を見てくださったんですね。
 ありがとうございます(_ _)
 こうして見てくれる人がいて幸せです。
 写真いっぱい撮って良かった。
 ブログ止めないで良かった。
 作って良かった。
 いろんな気持ちでいっぱいです(^-^)
[ 2009/12/07 19:54 ] [ 編集 ]

Re: すごっ!

v-2224番さんv-22

 すみません、抜けていたお気に入り写真があったので追加して更に増えました(^-^;)
 36枚ほどですが、お楽しみください(^o^)

 投票は部門ごとに分かれています。
 黄助・花ちゃん・食べ物の3部門あるので合計3枚投票できます!
 食べ物100枚ちょい、花ちゃん1300枚ちょい、黄助は1900枚ちょい。
 結構ありますが、じっくり楽しんで、お気に入りの一枚を見つけてください(^▽^)

> こんなんすばらしい楽しいもの作った父ちゃんさんと、良え写真取りまくったかな平さんに敬意を表します。

 嬉しいです(^-^)
 ありがとうございます(_ _)
 ブログ始めてよかった。
 写真沢山撮ってよかった。
 ブログ止めないでよかった。
 父ちゃんにこれ作ってもらってよかった。
 こうして色んな人に見てもらえてよかった。
 まだ集計結果出ていませんが、既に胸が一杯です(笑)
[ 2009/12/07 20:02 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

v-22スティッチさんv-22

 こんばんは(^O^)
 楽しんでもらえると良いのですが…(^▽^;)
 あ、アプリはHamuTokeiが見れればインストール無しで使えますよ(^o^)
 そのまま説明ページへ進み投票を行ってください(^-^)
 3366枚に更に36枚追加しました。
 スライドショーの間隔(スピード)を速めにすれば意外とあっとゆーまに見れちゃいますよ(^ー^)
 是非お時間の開いた時にでも覗いて見てください。
[ 2009/12/07 22:33 ] [ 編集 ]

Re: みつからないっ

v-22popoさんv-22

 もしかしたら…
 抜けていて後で追加した写真の中にあるかもしれませんね。
 私の好きな写真もこの中にありました。
 (父ちゃんが自分で自分の写っている写真を除外してたらしい)

 まだまだ締め切りまでは時間があります(^-^)
 popoさん色々とお忙しいとは思いますが
 お時間が空いた時に見て頂けると嬉しいです。
 じっくり見て、楽しんで、お気に入りの一枚を見つけてください(^▽^) 
[ 2009/12/07 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 早速の投票ありがとうございます!
 多分投票一番乗りじゃないかな?
 楽しんで頂けて嬉しいですv-290

 せっかく投票して頂いたのにまた少し写真を追加しました。
 (私のお気に入りが外されていた!)
 すみません!投票の後で(>_<)
 でもお名前を変えれば投票可能です( ̄ー ̄)b ニヤリ
 
[ 2009/12/07 22:40 ] [ 編集 ]

Re: うわ~~~~~~~~~~~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 かなりの枚数ですからねぇ、私も迷いますもん(笑)
 それにこれ、『挑戦状』ですからね、見るだけでも結構大変ですよ( ̄ー ̄)フフフ
 投票締め切りまではまだまだ時間はたっぷりあります(^-^)
 お休みの日に時間が空いたらゆっくり見てやってください(_ _)

> でも…これを作った旦那さんご苦労様です(^-^)>
> そして、この写真を撮ったかな平。さんご苦労様です(^-^)>

 こうして見てくれる人がいるから出来たんです。
 見てくれる人がいるからブログを続けられたんです。
 この写真とアプリは、いつも応援してくれる皆さんがいたから出来たんです。
 もし次回作があるなら、もっとパワーアップした物を作りたいですね。
 もちろん写真の腕ももっと上げて(^皿^)


> 大賞作品…何かは解りませんが、道楽ハムスターマニアの私は是非ゲットしたいものです(^-^)v

 無い頭を絞って考え中です。
 道楽ハムスターファンでなくても、ハム馬鹿であれば喜んでしまうような一品を…。
 ん~…(公;)
[ 2009/12/07 22:46 ] [ 編集 ]

Re: むむむむむ~。手強いぞぉ~

v-22はなちゅうたさんv-22

 そうなんですよ、あのちんぷんかんぷん(笑)があれになるんですよ(^o^)
 だからプログラミングって面白いんです(^皿^)

>  父ちゃん、素晴らしいです(あっ!かな平さん。
> 父ちゃんに「はなちゅうたが『大感動』していた。」って伝えて下さいね~。)。

 もちろん伝えました!
 と、ゆーかこのコメントを隣りで読んでいました(笑)
 黄助同様、リアクションが薄いんですが、嬉しそうでしたよ(^o^)


 もう投票してみましたか!
 ありがとうございます(_ _)
 アレね、ア・レ(笑)
 あー…、100g98円マジック(笑)
 だと思いました(^皿^)

 投票締め切りまではまだまだたっぷり時間があります。
 黄助と花ちゃんの写真だけで3000枚以上ありますから
 お時間のある時にゆ~っくり見て考えて悩んでください(笑)

 喜んでもらえてホント嬉しいです(^-^)
[ 2009/12/07 22:52 ] [ 編集 ]

Re: んが

v-22さきさんv-22

 ふふふ、挑戦状ですからね( ̄ー ̄)
 3000枚を超える写真を見るって結構大変ですよ(笑)
 さきさんお忙しいですからねぇ
 少しずつ見て、おとりおきに入れて、また少し休んで…。
 (おとりおきはアプリを閉じても残っています)
 さきさんのペースでゆっくり楽しんでください(^-^)
[ 2009/12/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/371-8353d3ba











