スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいツリー 



年賀状も未着手

カレンダーも全然進んでいないかな平。です。

これから頑張ります(_ _)



年末年始の準備は遅々として進まず。

そんな中、クリスマスツリーを出しました。
ちっちゃいツリー
トイザラスで2980円


気分が楽しめれば小さくても良いんです。

生活に合った大きさのツリーですよ。

でももっともっと大きなツリーも飾ってみたいと思うこともあり。

それはもっともっと広い家に引っ越したら、ね。









さて、今日の花ちゃん
あてくしのお抱え運転手よ 顔、写ってないけどデレデレ笑顔よ
昼間から手クシーとはバブリーな


いつも優しく抱っこしてくれる父ちゃん。

抱っこは良くてもその後の【すりすり】が嫌みたい(^_^;)

私だって嫌だもんな(笑)








そんな花ちゃんにも小さなツリーを出してあげました。

一昨年親友の姪っ子から貰ったFranc francのガラスで出来た可愛いツリー
何なに?何これ?
興味あり?



一つ一つニオイを嗅いでいる花ちゃん。

どうやら【食べられるか?】を確認している様子。











ホントに1つたりとも見逃さず確認。
これも食べられない… これも…ダメ これはっ!? …ダメ…
どれも食べられないから


って、説明して通じれば世話ないよね…(^_^;)












一通りツリーと飾りのボディーチェックが終わり私に一言。
あてくし食べられない物なんて要らないわ
花: どれも食べられないじゃないのよ(-_-メ)


食べられない物に興味が無いのは分かっていました。

私だって可愛い花ちゃんの姿を楽しみたいんだー









【今日の黄助 思い出アルバム】



黄助のコーンの食べ方。
美味いよね? コーン大好き(^∀^)
ちまちまその場食い


たまに銜えて右往左往。




【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

『同じIPだし、同じ人だろうな?…』という投票もいくつか見受けられますが

投票数は伸びております。

まだの方は是非、投票にご参加下さい(_ _) 





食べられるツリーきぼん
↓         ↓
にほんブログ村 【ハムスター】へ     にほんブログ村 【ゴールデン】へ

ブログ村ハムスター【携帯】    ブログ村ゴールデン【携帯】


写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/13 14:36 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

花ちゃんかわいいですね~
[ 2009/12/13 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
可愛いクリスマスツリ―ですね(^-^)
花ちゃん良かったね!花ちゃんの可愛さが倍増するよ(^-^)v
って興味無いんですか…私も可愛い花ちゃんを楽しみたいです(^▽^)
花ちゃんの判断は『食べられるか?』が重要なんですね!(^-^)
花ちゃんはリンゴをツリ―にしたら…がっつくかもしれませんね(^皿^)

黄助君、コーンは一粒づつ食べるんですね(^-^)
早く帰りたい…でも味わいたい…ジレンマに陥っているんでしょうか(^^;)
でもやっぱりコーンが美味しいからゆっくり食べるんですね(^^)
そんな黄助君をもふもふすりすりしたいです(^▽^)
[ 2009/12/13 17:27 ] [ 編集 ]

おぉ~ツリー☆
クリスマスっぽくていいですね♫⁺

はなちゃんも食べ物重視なんですね!
うちのぽんも食の権化みたいな奴です…っ
[ 2009/12/13 21:35 ] [ 編集 ]


可愛いクリスマスツリーっ(´▽`*)
それにしても花ちゃん
食い意地はり過ぎっ(ノ;^-^)ノ笑
クリスマスはおいしいものもいいけど、
目で楽しむものもたくさんあるんだよー(^▽^;)笑

好きなものは、ゆっくり
食べる派の黄助くん(^-^)
わかるよー(ノ▽`)笑
それにしても黄助くんかわいいですね~♡


[ 2009/12/13 23:38 ] [ 編集 ]

うちはもっとちっちゃいツリー

 このツリーってスイッチ入れたらクルクル回りません?お姉ちゃんとこのと似ているような・・・。
 
 はなちゅうたの所のツリーは、高さ20cm(透明のケースも足すと25cm)のミニミニツリーです。
正しく『生活に合ったツリー』です。
でも、ちゃんとピカピカ光りますよ。

 花しゃん、折角の可愛いツリーなのに・・・。
え?
花「食べたれないから、あてくしには用は無いわ。」
ですって?
花「ここにぶろっこりとかリンゴとか大好きんとか
が付いていればいいのに。」
・・・でしょうね~。 
 
 『ツリーと花しゃん』の3枚目、クリスマスカード
にぴったり。これ、携帯に送信してクリスマスウイークの20日~25日限定待受けにしまっす。

 黄助師匠の『ちまちま食い』良いです。
たまに銜えて右往左往・・・想像するだけで
プププと笑ってしまいますね。
[ 2009/12/13 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22月光 紅さんv-22

 ふふふ、私が言うのも何ですが
 可愛いでしょ(笑)
 毎日馬鹿みたいに『あー花ちゃん可愛いe-266』を叫んでいます。
[ 2009/12/14 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 ちっちゃくてキラキラしてて可愛いでしょ(^-^)
 …でも花ちゃんはそんな物には興味なし。
 当たり前なんですけどね(^▽^;)
 次回は食べられるツリーを計画中です。
 食べ残されないよう
 花ちゃんの好きな物で何とか可愛いツリーが作れないものか考え中です。
 乞うご期待!

 コーンを毟るのも楽しいみたいですよ。
 一心不乱にコーンに喰らい付く姿は生き生きとしてホント楽しそうでした(^-^)
 ちまちま食べてる姿も
 一気に持って帰ろうとしてよろよろしている姿も
 み~んな可愛かった(*^▽^*)
[ 2009/12/14 15:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22かちさんv-22

 正月飾りより、クリスマスの飾りの方がテンション上がりますよね(^皿^)
 豪華なクリスマスプレゼントは用意できませんが
 気分だけでも、ねv-392

 もちろん、先ず食べられるかどうか、が大切です(笑)
 ぽん大佐もかなりの食いしん坊みたいで、ずいぶんと立派になられて…(笑)
 ごめんなさい、ついつい笑ってしまう(^▽^;)
 
> はなちゃんも食べ物重視なんですね!
> うちのぽんも食の権化みたいな奴です…っ
[ 2009/12/14 15:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 可愛いツリーでしょー(^▽^)
 日の光が当たるとキラキラして本当にキレイなんですよーv-353

 果たして、花ちゃんが食べられない物を『楽しむ』なんてことが出来るんでしょうか?
 ホイールは楽しんでいます。
 でもそれは走るから。
 ただめでる。
 そんな概念があったなら…。
 きっともっと可愛い写真が増えてたでしょう(笑)

 ゆっくりゆったりした『黄助時間』。
 そののんびりしたところがまた可愛かったんです(^-^)
 いくらでも眺めていられましたよ~(笑)
[ 2009/12/14 15:50 ] [ 編集 ]

Re: うちはもっとちっちゃいツリー

v-22はなちゅうたさんv-22

 光がクルクル回るんですよね?
 光ファイバーの色がクルクル変るんですよね?
 多分同じやつじゃないですかね。
 トイザラスなんてどこ行っても同じだし(笑)

>  はなちゅうたの所のツリーは、高さ20cm(透明のケースも足すと25cm)のミニミニツリーです。
> 正しく『生活に合ったツリー』です。
> でも、ちゃんとピカピカ光りますよ。

 楽しい気分を味わう為の物ですから、大きさは二の次ですよ(^-^)


 見事に
 『食べられない物持ってくるんじゃないわよv-359 
 的な顔をされたので(笑)
 花ちゃんには食べられるツリーを作ってあげようかと考え中です。
 でも残さずちゃんと食べられる物で
 しかもちゃんと可愛い…。
 両方って難しいですね(-_-;)


>  『ツリーと花しゃん』の3枚目、クリスマスカード
> にぴったり。これ、携帯に送信してクリスマスウイークの20日~25日限定待受けにしまっす。

 嬉しい(^-^)
 是非是非、クリスマス限定の待ち受けにしちゃってください!


>  黄助師匠の『ちまちま食い』良いです。
> たまに銜えて右往左往・・・想像するだけで
> プププと笑ってしまいますね。

 花ちゃんの力強い右往左往とは全然違うんですよ(笑)
 よろよろしておぼつかない足取りで(笑)
 ホント、可愛いんですよ(^皿^)
[ 2009/12/14 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/380-898ff4fa











