スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物 




昨日、買い物から帰って来て郵便受けを覗いたら封筒が1つ届いていました。

封筒の裏を見ると【お金喰い虫の記録♪】のpopoさんからでした。

早速封筒を開けると小さな手紙と可愛いクリスマスカード。

それからこれ。
早速付けた(^-^)
黄助ストラップ!


可愛いでしょ?

わざわざ注文して作ってくださったんですよ(*^▽^*)

良いでしょ?、良いでしょ?








このカードも飾らせてもらいまーす(^皿^)
メロンさん可愛いねぇ(^o^)
popoさんありがとうございます(_ _)


私の宝物が増えました(^-^)

大切に、大切に使わせていただきます。












さて、今日の花ちゃん
あてくしにココに寝ろと? 無理ね
バウムクーヘンの箱 入れてみました


贈り物繋がりじゃないんですけどね。

ちょっと余裕のあるサイズの箱を入れてみました。

隠れて遊んでもいいし。

別荘にしてもいいし。

勿論住んでもいいし。


そう思ったのは私だけ…(-_-;)

中に入って必死こいて齧りまくってます。

多分、ゴミになるだけだろうなぁ(T▽T;)アハハ…






私の独り言を聞いているかのような表情を見せる花ちゃん。
懲りない人ね
花: しょうがない人ねぇ… 気にしないで


おまいがこの私に同情か(-_-;)?














どうしてだろう?

こんな(何かやっちまった)時って不思議な写真が撮れる確立が高い。

こんなどうしようも無い物を入れた私を笑うかのように
あらよっ\(゜▽゜) まぁまぁ気になさらないで
これ慰めてんの?


写真を撮らないと分からないことや気付かないことが沢山ある。

だから写真は止められない。







【今日の黄助 思い出アルバム】



バレンタインデーに豆腐でケーキを作った時の写真。

美味しい物、好きな物を食べ始めると
食べる時は集中するために耳を畳むんだ、おで
耳がぺちゃんこになる


テンション上がると耳ってピン!となるんじゃないの?

黄助は違うらしい(笑)

でもこれでかなりテンション






【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

じわじわと投票数が増えております(^-^)

まだの方は是非、投票にご参加下さい(_ _) 





プレゼントする人も貰う人もHappy!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/15 15:34 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

ぐふふ(笑)うちにも来ました♪
スペシャルストラップとかわいいクリスマスハムカードが♪

昨日病院から帰って 封筒開けた途端悲鳴あげた私です(爆)

嬉しいですよね♪♪宝物♪


そして・・・花ちゃん・・・(笑)
お母さんの気持ちをそこまで 足蹴にしないで(笑)

うちのバナにも箱入れたときありましたが とことん底を齧っておわり。家にする気はゼロのようでした(笑)


あっ、投票させていただきました♪
こうやって見るとやはり同じゴルハムでも 表情一つが十人十色ですね。

あ、十ハム十色ですね(笑)
[ 2009/12/15 15:48 ] [ 編集 ]

でへへへ

このストラップね
ハムバカー’sじゃないと相当ひく一品みたいです(うちの夫曰く・・・)

黄助くんはやっぱりどんぶりだよね、と思ったのですが、トリミングしたらどんぶりが消えました(泣)
でもどんぶりぜんぶいれると、黄助くんの表情がきえちゃうんですよね~ってことで、実はどんぶり黄助くんです!

いつも一緒ですよ~
[ 2009/12/15 16:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす(^^)
ストラップかぅわいいですねッ!

クリスマスカードもすごくキュート☆
なんか冬って感じです~

それにしても花ちゃん、慈悲深い顔してて
癒されますね(●´ω`●)

4枚目なんか特にかわいい・・・。
悩みも全部吹っ飛びそう(≧ω≦)/

話しが飛びますが、うちも箱を入れたら
見事に噛み千切られて、床材の1部になっていました。w

でも、チビハム達がラップの箱を二つに切ったやつは
おうち代わりに使っててくれましたよ☆

さらに話しは飛びますが、明日は札幌でウィンターファンタジアです(私はいけませんが・・・。)

でも、ラジオでLOVEちゃんの新曲聞けてHAPPY!!!
すごくキレイな声でやっぱ好きだなぁーと思わせてくれる1曲でしたよ☆

最後に、黄助君のまん丸坊主たまらなくかわいい☆
坊主男子さいこうですなっ!

ハムアワード、まだ途中までしか見ていないんですが締切りは27日でしたよね?

いそがねばーo(>_< *)(* >_<)o
[ 2009/12/15 18:14 ] [ 編集 ]

いいな~

こんばんは(^-^)
可愛い~!携帯ストラップ!(≧▽≦)
クリスマスカードも可愛いです(≧▽≦)
宝物が増えましたね(^▽^)v
本当いいですね~私も欲しくなります!(^▽^)
花ちゃんの中にバームクーヘンの箱を入れたんですね!
かな平。さんの独り言の最後に…『齧ってもいいし』と冗談で考えてたら…本当に齧ってたんですね!( ̄□ ̄)!
花ちゃん…なんだか面白い動きしてますね(^皿^)
『あらよっと、エッサッサ~』って盆踊り?それとも阿波踊り?(-_-)?
花ちゃん、クルミ業務しているんですか?下に穴の開いたクルミがあるんですが…?(-_-)?
うちのポッポは…クルミを持ってウロウロ…してました…(^^;)
(ちょっと面白かったので、昨日のブログに動画をあげました(^-^))

黄助君は…テンションがUPすると…耳が寝るんですね!( ̄□ ̄)!
でも、この姿こそ『ザ・黄助師匠』って感じです(^-^)
やっぱりハムは奥深い~( ̄▽ ̄)
だから可愛いんですよね~(≧▽≦)
[ 2009/12/15 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22眞佐美さんv-22

 いやー、ホント嬉しかった(^▽^)
 自分で作るのとプレゼントされるのとでは違いますもんね。
 それが可愛いハム写真でしょー。
 最高!


 花ちゃんのバウムクーヘンの箱。
 明日日記にしますがボロボロです(-_-;)
 もう箱じゃないの、崩壊寸前の筒?
 ゴルハムは力があるから齧りたい気持ちが爆発することもあるんでしょう…。
 そう、自分に言い聞かせています(T-T)



> あっ、投票させていただきました♪
> こうやって見るとやはり同じゴルハムでも 表情一つが十人十色ですね。
> あ、十ハム十色ですね(笑)

 ありがとうございます(_ _)
 これだけ沢山の写真を見るだけでも大変ですよね(^_^;)
 ホント、感謝感謝です(_ _)

 そうそう、眞佐美さんの選んだ写真、見た瞬間吹き出しました(爆)
 ある意味【流石】です(笑)
[ 2009/12/16 14:53 ] [ 編集 ]

Re: でへへへ

v-22popoさんv-22

 ありがとうござます!
 うちの父ちゃんも『可愛いv-398』って喜んでいました(^-^)
 父ちゃんもハムバカー’sですから当然っちゃー当然か(笑)


> 黄助くんはやっぱりどんぶりだよね、と思ったのですが、トリミングしたらどんぶりが消えました(泣)
> でもどんぶりぜんぶいれると、黄助くんの表情がきえちゃうんですよね~ってことで、実はどんぶり黄助くんです!

 丼は無くても、丼に入っている表情ですよ(^o^)
 私には分かるんです(^ー^)ニヤリ

> いつも一緒ですよ~

 早速携帯に付けていますが、傷になりそうでなぁ…。
 どこかに飾ろうかまだ迷っていますv-13
[ 2009/12/16 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ゆっきー。さんv-22

 ども、お久しぶりぶり(^▽^)

 ストラップ可愛いでしょー(>∀<)
 私の宝物ですよ、宝物v-414
 カードも可愛いメロンさんの写真ありでハムバカには垂涎物の逸品です。
 クリスマスって楽しい雰囲気が大好きです(^-^)


> それにしても花ちゃん、慈悲深い顔してて
> 癒されますね(●´ω`●)

 ね、なんか慰めてるのか同情してるのか…。
 可愛いんだけど、でもそれだけじゃない表情してますでしょ。
 やっぱり花ちゃんにも人が入ってるとしか思えないv-12


> 話しが飛びますが、うちも箱を入れたら
> 見事に噛み千切られて、床材の1部になっていました。w

 今まさにその状態です!
 箱だったのが裏口が出来
 さらには箱ではなくトンネルに…。
 そして最後は床材になる(-_-)

> でも、チビハム達がラップの箱を二つに切ったやつは
> おうち代わりに使っててくれましたよ☆

 ラップの箱?
 かなり小さい?ですよね?
 ちびハムズだから入れるのか…。
 花ちゃんは頭しか入らないと思われる(-_-;)シー イズ ボリューミー


 今日は札幌でWF2009かぁ…。
 行きたかったな、札幌。
 やっぱり美和ちゃんは北海道が一番嬉しそうだし。


> でも、ラジオでLOVEちゃんの新曲聞けてHAPPY!!!
> すごくキレイな声でやっぱ好きだなぁーと思わせてくれる1曲でしたよ☆

 あ!
 CD買わなきゃ!
 最近CMでもLOVEちゃんの曲使ってますよね(^-^)
 段々と活躍の場が増えてくれるといいなー(^▽^)


> 最後に、黄助君のまん丸坊主たまらなくかわいい☆
> 坊主男子さいこうですなっ!

 ちょっと高校球児みたいな坊主頭(笑)
 ハムの小さくてまぁるい頭って可愛いですよね~(*^▽^*)
 優しく、そーっとなでなでしたいって思います。

> ハムアワード、まだ途中までしか見ていないんですが締切りは27日でしたよね?
> いそがねばーo(>_< *)(* >_<)o

 27日の23:59までです!
 まだ10日あるから大丈夫ですよv-392
[ 2009/12/16 15:21 ] [ 編集 ]

Re: いいな~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 可愛いでしょ~(^▽^)
 素敵なクリスマスプレゼントにホクホクです(^-^) 

 バウムクーヘンの箱は着々とリフォーム(と、言う名の破壊)が進んでいます。
 箱だったのも今ではただの筒。
 明日あたりには床材になってるんじゃないでしょうか?
 一生懸命齧っている姿を見ていると
 結構楽しそうだしそれだけでも意味あるかな?って思います(笑)


> うちのポッポは…クルミを持ってウロウロ…してました…(^^;)
> (ちょっと面白かったので、昨日のブログに動画をあげました(^-^))

 拝見しました(笑)
 ポッポ君、体は大きいのに胡桃銜えて歩くときは若干よろよろしてるんですね(^皿^)
 そこがたまらなく可愛かった!


 小さいハムですが、ホントにそれぞれ個性的でみんな可愛いですよね(^-^)
 同じ子は絶対に居ない。
 そう思うと余計に一匹一匹が愛おしくてたまらないです。
[ 2009/12/16 15:32 ] [ 編集 ]

またも羨ましいっ!

 わ~~いぃなぁ~『黄助ストラップ』。可愛すぎるぅ。
ちゅうたろでも作ってみたいけど、師匠&花しゃんみたいに
可愛いアップの写真が無いもんなぁ~。
 そう言えばmixiの『親ばか写真』でオーダーメイド
バッグを作った方がいましたよね。でも、持つのに
少々勇気が要りそう→だってバッグ一面がゴルハムの
顔ですもん。かなりのインパクト大!ですよ。

 花しゃんほんまに慰めてるぅ。最初この日のブログを
携帯から見ていて(携帯だとPCの時みたいに
写真にカーソルを持って行ってコメントが見れないので)
「これって『そんな気にしないで』って言っとうみたい。」
って思ってたんです。
で、PCで見たら『まぁまぁ気になさらないで』って
あったので、
「おぉ~。コメント当たっとる。」って
思いました。

 師匠、集中すると耳畳むんですかぁ。
はなちゅうたは寝起き状態だと思ってました。
はなちゅうたの大好きなぺしゃんこ耳が見れて
癒されました。

 それからそらジローですが、かな平。さんが
夕方の天気予報でって言ってましたが、
もしかしたらその時間は関西ローカルの読売テレビ
の放送時間かも知れません。
なのでお初にお目にかかったのだと思います。
[ 2009/12/18 00:27 ] [ 編集 ]

Re: またも羨ましいっ!

v-22はなちゅうたさんv-22

 ふふふ、可愛いでしょぉ~v-398
 かなりハムバカ度の高い品ですが、それがまたイイ(゜∀゜)
 出先で見てニヤリ、家で見てニヤリ、いつでも黄助と一緒です(^-^)


> バッグを作った方がいましたよね。でも、持つのに
> 少々勇気が要りそう→だってバッグ一面がゴルハムの
> 顔ですもん。かなりのインパクト大!ですよ。

 ハムバカの鑑ですよ!
 出来れば私も欲しいもの…(笑)マジデ
 今はお金が無いので買えませんが、いつか欲しいv-12
 あ、あのバッグ作った方も有名ハムブロガーさんなんですよ。
 この道楽ハムスターにもよくコメントくださる方なんです(^o^)
 
 普通に動き回っている姿だけ見ていると気付かないですよね。
 『花ちゃんが慰めてくれている』
 なんて(笑)
 ホントに一瞬の動きなんですけどね、写真で見ると面白いですよね(^-^)
 色んな動きと表情があるからブログも続けられるんです。
 ありがたいこっちゃー。


>  師匠、集中すると耳畳むんですかぁ。
> はなちゅうたは寝起き状態だと思ってました。
> はなちゅうたの大好きなぺしゃんこ耳が見れて
> 癒されました。

 ま、寝起きなんですけどね(笑)
 テーブルの上に案内された時はもう少し耳がたってました。
 でもどうでしょう…
 一心不乱に食べ始めたら目も細くなったけど耳は完全ぺっちゃんこ(笑)
 雑音を排除して味に集中したい、ってことかもしれませんね(^▽^)ソンナコトナイナイ



>  それからそらジローですが、かな平。さんが
> 夕方の天気予報でって言ってましたが、
> もしかしたらその時間は関西ローカルの読売テレビ
> の放送時間かも知れません。
> なのでお初にお目にかかったのだと思います。

 そっか!
 そーいえば『関東地方のお天気』って言ってます。
 その時間はその土地のアナウンサーや気象予報士が出てるんですよね。
 あぁ~、じゃあそらジローは関東限定キャラなんですね。
[ 2009/12/18 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/382-b4dcea41











