スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇的改造バウムクーヘンの箱 






昨日の夕方、父ちゃんから携帯にメールが来まして


5お家メール送信しました



早速お家メール216を確認してみると




あの窓の杜にhamuTokeiMiniが掲載されました!

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091216_336113.html

軽く炎上中(笑)





だそうで。


知ってます?

『窓の杜』

PCヲタなら誰でも知っている『窓の杜』でHamuTokeiMiniが紹介されたそうです。

1日のアクセス数が今までに無い数になっていて驚いて

もしかして…、と確認したところ掲載されていたそうです。

一応父ちゃんが自推してたのですが

まさかホントに掲載されるとは夢にも思わず(笑)

父ちゃん的に凄いことなので、ケーキ買ってきてお祝いしました(^o^)







さて、そんなことでちょっと有名になった花ちゃん
あてくしの可愛さで世界を救うのよ
PCヲタをハムヲタに取り込む計画進行中


先ずは軽くHamuTokeiMiniから入ってもらって

その後は道楽ハムスターで

最終的にはハムにどっぷりハマってもらってハム馬鹿になる( ̄▽ ̄)ムフフ…







それはさて置き

先日花ちゃんにプレゼントしたバウムクーヘンの箱。

その後のリフォームの具合はこんな感じです。

一枚目、一昨日の夜。

この時点で既に箱ではなく
勝手口作ったの



祝開通。













昨日は尻尾の日でリフォームお休み。
グラビア系
壁際でせくすぃーポーズ


お散歩終了で抱っこしようとしたら【するり】と逃げちゃって

私の手が花ちゃんのお尻付近に触っちゃったらぴーん(笑)













自分ちのリフォームサボって別の所をリフォーム。
この出っ張り オシャレじゃないわ
コロコロを重点的に 


同じようにハムタワーのコロコロもリフォーム中。















1日お休みして今朝。
光採りのために大胆に開いた天井
まだ形あり


もう何日かしたらただの【紙くず】になるでしょう…。














ボロボロでも何でも良いさ。
あてくし 何か間違ったことしました?
生き生きと輝いてくれれば…


ストレス解消に役立てて光栄です。










【今日の黄助 思い出アルバム】



夕飯の支度をしていると

父ちゃんが黄助を抱っこして連れて来る。

カウンターの上を黄助がちょろちょろしている所をパチリ。
母ちゃん おでのご飯は?
ご飯そっちのけ


このタイミングで連れて来られると

いつまで経ってもメシ食えないけど!?(笑)







【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

締め切りまであと10日となりました。

まだの方は是非、投票にご参加下さい(_ _) 





容赦ないリフォームを応援

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/17 11:02 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

世界ハム馬鹿計画進行中

花ちゃん時計で、きっとハムスターのかわいさに
はまる人々がたくさんでてくるはず!!
そうよっ
これは壮大な世界ハム馬鹿計画の偉大な一歩になるわ~
グッフッフッフッフ

そしてとうちゃんが総督になるのよね~
(すみません、ヤマト世代ですから・・アタシ・・)


黄助くんってちっちゃな子供みたいな顔をよくするよね
花ちゃんはどちらかというと、大人っぽい顔だけど・・
どちらも選び難し・・・
[ 2009/12/17 17:35 ] [ 編集 ]

シッポの日w
シッポのせくすぃー中って、たくさん写真撮影できるから助かりますよね(爆)
うちのこぱんは、せくすぃーの日にたくさんアップの写真を撮影しています。

花ちゃんのせくすぃーも、すてきですよぉ~。
ぽっ(//▽///)
[ 2009/12/17 18:54 ] [ 編集 ]

すご~い!!

こんばんは(^-^)
窓の杜で『はむとけい』が紹介されたんですね!!( ̄□ ̄)!!
おめでとうございます(^▽^)v
まず…PCヲタをハムヲタ(ハム馬鹿)にして…その後は…世界進出!!(^▽^)!!
花ちゃんはハリウッド進出♪~(^▽^)ナンチャッテ

今日は匠花ちゃんですね!勝手口を作り、天窓を作って…本当に劇的ビフォーアフターです(^^)v
そして、せくすぃーポ~ズ(≧▽≦)
グラビアもイケますね!(^-^)v
今日も花ちゃんは生き生きと輝いていますよ~(^-^)v

黄助君…可愛い~(≧▽≦)
判ります!確かにこのタイミングで来られると…ご飯がいつまでたっても食べられませんね(^-^)
ええ~っと、質問ですが…この写真はブログ村の『家電ハムスター』の写真ですよね?確か…?(-_-)?
(間違っていたらスミマセンm(_ _)m)
[ 2009/12/17 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

「窓の社」??!!
なんでしょう?!f^^)

でもでも すごいですね~~~!!
ちょ~ すご~~い!! カッコ良い!!
また 花ちゃんも 可愛い♪
おめでとございま~~~~~~す!!(*≧∀≦*)

ウチのキンちゃんも いろんなとこガジガジして
可愛いんですけどね、今は 借り物の我が家。
たのむょ~(T T) て感じです。。  はは・・(笑
[ 2009/12/17 23:20 ] [ 編集 ]

匠の花しゃん

 またも調子を崩す寸前だったので早く寝てしまい
コメントを溜めてしまいました。

 またまた遅ればせながらコメント書けてなかった日の
分はそれぞれの日にコメント書きま~す。

 父ちゃんやりましたねv-221
掲載して貰えると言う事は、丁度『美人時計』が
流行ってるからタイムリーですし、これを見た
担当の方は「これはいける。」って思ったんでしょうね。
 はなちゅうたは『美人時計』よりも『ハム時計』の
方が絶対いい!って思ってます。
『美人』よりも『美ハム』ですよ。

 花しゃん、今度はリフォームに夢中なんですね~。
このバームクーヘンの箱って『ユーハイム』の
100周年記念のバームクーヘンの箱ですよね~。
はなちゅうたも食べました。
 高級バームクーヘンなので滅多に食べないんですけどね、
『100周年限定』の文字に負けました(笑)。
 今頃は『紙くず化』してしまってるのかな?

 師匠!!これぞ『THEねずみ顔』ですよ~。
ちょびっとだけポカンと開いた口にメロメロ~~。

 ハムスターアワード、締め切りに間に合うかなぁ?
いっぱいいっぱいあり過ぎて悩んでるんですぅ。

 
[ 2009/12/17 23:44 ] [ 編集 ]

Re: 世界ハム馬鹿計画進行中

v-22popoさんv-22

 これをきっかけにハムに目覚める人、続出ですぞ(^皿^)ニシシ
 このHamuTokeiMiniは世界ハム馬鹿計画のほんの序章に過ぎません( ̄▽ ̄)
 これでハムの可愛さも世に知れ渡って
 ハムも市民権を得るわけです。

> そしてとうちゃんが総督になるのよね~
> (すみません、ヤマト世代ですから・・アタシ・・)

 弱っちぃー総督だなぁ…。
 大丈夫ですか?(笑)


> 黄助くんってちっちゃな子供みたいな顔をよくするよね
> 花ちゃんはどちらかというと、大人っぽい顔だけど・・
> どちらも選び難し・・・

 そうそう、黄助ってホント子供のような顔をするんです。
 ちょっとびびった時とか甘えるような時は特に。
 花ちゃんはお迎えした時既に大人でしたから
 表情も大人、でおかしくないんですが
 あまり幼い顔って見ることがないですね。

 黄助や花ちゃん、他のハムを見ていて
 やっぱりそれぞれ表情って違うんだなって思います。
 みんな違うからみんな可愛いんですよね(^-^)
 
[ 2009/12/18 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 しっぽの日はおいにーきつめで分かりやすい(汗)
 しっぽぴーん!の時の表情っていつも同じじゃないですか?
 写真は撮りやすいけどいつも同じ顔ばかりで…(^_^;)
 …とか言いつつ、バシバシ撮りまくりなんですけどねっ(笑)


> 花ちゃんのせくすぃーも、すてきですよぉ~。
> ぽっ(//▽///)

 世のハム男子が見たら喜ぶんだろうか…(笑)
[ 2009/12/18 14:06 ] [ 編集 ]

Re: すご~い!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 自推していたとは露知らず。
 まさかここでHamutokeiが紹介されるとは思いませんでした。
 これでパソヲタをハムヲタに取り込む計画も第一歩を踏み出せましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 狙うは文字通り【ハムスター☆】。
 ハム界のスターになってもらうんです(^皿^) 
 さて、どこまで計画が進むやら(笑)

 齧ったり尻尾上げたり、それも生き生きとしててホント輝いています(^-^)
 多少悪戯しても花ちゃんに害が無ければ目を瞑りますよ。
 毎日元気でいてくれてホント嬉しいです。
 でも花ちゃんも1歳。
 そろそろ衰えも出てくる頃かもしれませんね。
 食べる物とか住環境とか、色々と気を付けてあげないといかんですね。


> 黄助君…可愛い~(≧▽≦)
> 判ります!確かにこのタイミングで来られると…ご飯がいつまでたっても食べられませんね(^-^)

 ホント(-_-;)
 この写真撮ってる時だってまだご飯の支度中なんですよ(-。-;)
 出来上がらないし食べられないし…。
 困ったもんだ。


> ええ~っと、質問ですが…この写真はブログ村の『家電ハムスター』の写真ですよね?確か…?(-_-)?
> (間違っていたらスミマセンm(_ _)m)

 大正解!
 そーでーすv-411
[ 2009/12/18 14:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 こんにちは(^-^)

 ふふふ、ありがとうございます(^-^)
 【窓の杜】とはWindows用オンラインソフトを紹介するサイトのことです(^o^)
 PCに詳しい人なら大体知ってる感じのサイトだと思います。
 これでPCヲタをハムヲタに取り込むんです!
 Hamutokeiminiはその第一歩なんです( ̄∀ ̄)
 ちょっとだけ有名になった花ちゃんです(笑)


> ウチのキンちゃんも いろんなとこガジガジして
> 可愛いんですけどね、今は 借り物の我が家。
> たのむょ~(T T) て感じです。。  はは・・(笑

 ハムにもコチラの気持ちや都合を少し聞き入れて欲しいですよね~(汗)
 幸い、花ちゃんが齧るのは我が家の【所有物】なので良いと言えば良いのですが…
 出来れば止めてもらいたい(-_-;)
 キンちゃんも家ではなく、何か他の物に興味を示して欲しいですね(^_^;)
[ 2009/12/18 14:21 ] [ 編集 ]

Re: 匠の花しゃん

v-22はなちゅうたさんv-22

 あらあら、また風邪の前兆ですか?
 はなちゅうたさんお疲れなんじゃないですか?
 旅行とか行ってたし…。

 多分ですね、【窓の杜】の記者さんがハム好きなんだと思います(笑)
 だって、そーじゃなきゃ軽くボツ、で終わりですよね?
 いくら美人時計が流行っているとは言えまだまだマイナーなハムスター。
 それをあえて取り上げようってーのはハム好きとしか思えない(笑)
 私達がこの時計を作った理由って
 『自分達が欲しいから』
 ですもんね(^_^;)
 それを採用した記者さんはきっとハムバカの素質ありですよ(^皿^)


 そー!
 これユーハイムのバウムクーヘンです。
 友達が遊びに来た時にお土産でくれたんです。
 貰っといてなんですが、お味は極普通でした(笑)
 私は『CLUB HARIE(クラブハリエ)』のバウムクーヘンが好きです(^-^)
 食べたことあります?
 まだなら是非!

>  今頃は『紙くず化』してしまってるのかな?

 まだ奇跡的に残ってます(笑)
 もしかしたらリフォーム飽きたのかも?


>  師匠!!これぞ『THEねずみ顔』ですよ~。
> ちょびっとだけポカンと開いた口にメロメロ~~。


 ちょっと幼い感じもまたイイでしょ(^o^)
 あの半開きのピンクの口元が大好きですv-10


>  ハムスターアワード、締め切りに間に合うかなぁ?
> いっぱいいっぱいあり過ぎて悩んでるんですぅ。

 投票ありがとうございました(_ _)
 締め切りは27日の23:59までです。
 すっごい悩んだんでしょうね(^▽^;)
 私も投票したいんですが決められないのです…v-13

[ 2009/12/18 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/385-a6b91b23











