スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お節介な匠 






今日の花ちゃん。
黄助さんに齧り付いたりしないわ あてくしは鈴でいいの
鈴 持ち帰ろうとしてました


popoさんから頂いた黄助ストラップを花ちゃんにも見せたかったんです。

携帯を見付けて真っ先に黄助ストラップのニオイを嗅いだものの

齧ることなくその隣りにある赤城神社の御守りの鈴をマジ齧り

急いで携帯を取り上げました






さて、花ちゃんのリフォーム。

その後大した変化もなく中断状態です。

花ちゃんのお仕事は
気乗りしない時は仕事しないって決めてるの
気分次第


ゆっくり楽しんでくれればいいさ(^-^)












一応リフォームの進み具合を見てみましょうか。
見て こうして外の景色を楽しめるのよ
あくまでも開放感重視


あえて残した歯形がアクセントになっています。

そしてこの天井、行く行くは完全オープンになるそうです。












でもそれって、ただ壊すだけでリフォームじゃないよね(-_-)?
違うわよ(>_<)
花: 形が変れば何でもリフォーム


とりあえずリフォームは好きらしい。












自分ちのリフォームで何か目覚めた花ちゃん。

私達人間の物までリフォームを始めました。

今朝もお散歩中に
この右のコロコロがもっと小さい方がオシャレになると思うの
コロコロ改造中


しかも向かって右の前だけ。

そして出掛けるたびに必ず齧る(-_-;)

そこに一体何が?

何でそこだけ…?











そして私のジム用バックのこれ。
もっと小さい方が洗練された雰囲気になると思うの
ファスナーのつまみ



この【摘める大きさ】が非常に気になる花ちゃん。

この大きさが花ちゃんのリフォーム魂に火を点けたらしい



私達人間の物までリフォームとは

ありがたいやら迷惑やら…。


さて、花ちゃんの炎のリフォームこの後どうなることやら(笑)






【今日の黄助 思い出アルバム】


緊急事態発生!
おではお家に帰りたいんだよー(>_<)
弱いコブラ逃走中


見付けたら喜んでないでお家に帰してあげましょう。






【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

締め切りまであと9日となりました。

まだ時間はあります(^-^)

まだの方は是非、投票にご参加下さい(_ _) 





それでもリフォームを応援

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2009/12/18 10:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

キャワイイ~

あー本当おかし(*≧m≦*)
なんで鈴?ww
でも気をつけてくださいね~!気に入ったら本当に
持ち帰りますよ~。ピアが画びょうを持ち帰った時には
びっくりしましたけどね・・・危ない危ない・・。

最近の業務はリフォームなんですね。
素敵な別荘じゃないですか~
というより、花ちゃんにとってはオブジェでしょうか?
私たち人間のものまでおせっかい焼いてくれててww

うちははキャスターのコロコロはみんな体をこする場所に
使っています。

かな平。さんジムに通ってるんですね。
私も通いたい・・・
[ 2009/12/18 17:02 ] [ 編集 ]

できる女・・

そうよね、花ちゃん
これからの女はやっぱり、かわいいだけじゃなくデキ系じゃないと・・
家だって、自分で気に入ったようにリフォームしないとね!!

ちなみに我が家は内装リフォーム用に、外の箱の中に引き出しのように、ティッシュケースをいれこんでいます。あんまり触れると野良寝に戻る恐れがあるのでみていませんが、中にいれこんだティッシュケースをガジっている様子です。

黄助くんって、強そうにみせかけてもかわいい・・
コブラになってもかわいい・・
[ 2009/12/18 20:28 ] [ 編集 ]

気になってしょうがない

 調子が悪くなる寸前だったのは、風邪ではなくて
単に『疲労』がかなり蓄積していたんです。
 相変わらずはなちゅうたの居る売場の店員が少ない中、2人が休んでいたのでそのシワ寄せが来ていたんです。でも、休みの日に10時間(爆笑!)寝たら
なんとか持ちこたえていますv-221。年末年始に『体力』が
必要ですからね。栄養ドリンク飲んで頑張ります。

 花しゃんはとうとう人間の物にまでリフォームを
開始ですか?
 匠のセンスでどんな劇的リフォームが完成する・・・
って言っても齧っても小さくならない物ばかりじゃ?
 歯が折れない程度にガジガジして下さ~い。

 わっ危険!弱小コブラ発見!これは慎重に捕獲しないとダメですね。
 病院から帰って来たところですか?
だからお家に帰りたくて仕方がないんですね。
[ 2009/12/18 23:50 ] [ 編集 ]

匠花ちゃん

こんばんは(^-^)
花ちゃん、光りものが好きなんですね(^^;)
さすがハム女子!光りものに弱いんですね…(^^;)
花ちゃん、今日はリフォームしなかったんですね(^^)
気乗りしなかったら、作業しない…うちの母と同じです…(^^;)
気乗りしない時にさせると、とんでもないことになりそうです(^▽^;)
でも…ころころとファスナーのつまみはリフォーム(リメイク)はしていたんですね!人間の使う物までリフォームするとは…さすが匠です(^▽^)

うわ~い!弱いコブラだ~かわいい~(≧▽≦)
このコブラだったら、触ってスリスリもふもふしたいです(≧▽≦)
お家には必ず帰しますので(^▽^)v
[ 2009/12/19 00:12 ] [ 編集 ]

Re: キャワイイ~

v-22AYさんv-22

 ね、何で鈴?(笑)
 でも激しく鈴(爆)
 あの大きさとキラキラ具合が花ちゃんのハートを鷲掴みらしいです。
 ホント気を付けないともぎ取られて持ち帰りされちゃいますね(^_^;)
 黄助は私のジャージの紐を持って帰ろうとしてたのを思い出しました(笑)
 ピアちゃんの心を鷲掴みにした画鋲。
 あんな危ない物をよく怪我も無く持ち帰りましたね(^▽^;)
 何事も無くて良かった良かった。


 しなくて良いリフォームは湯気が出る程真剣にやるのに
 掃除後の寝床なんてちっともやろうとしないe-263
 何か考えてるんでしょうけど、どうも理解できそうにありません(笑)
 【家】さえ齧らなければ良いです。
 危ない物さえ齧らなければ良いです(^-^)


> うちははキャスターのコロコロはみんな体をこする場所に
> 使っています。

 ニオイも激しくつけてますよー(笑)
 コロコロの周りではついでに腰を低くして床にもお股を擦り付け( ̄▽ ̄;)
 部屋が花ちゃん臭くなります(-_-)


> かな平。さんジムに通ってるんですね。
> 私も通いたい・・・

 全然体重は減りませんけど(^皿^;)
 大分締まりました。
 ストレス解消には最高でーす(^-^)
 
[ 2009/12/19 13:45 ] [ 編集 ]

Re: できる女・・

v-22popoさんv-22

 デキ系女子。
 でもやり過ぎ系女子でもあるような…(^_^;)
 掃除後のリフォームこそ頑張って欲しいのに全然しない。
 住み易くなるまで大分時間が掛かりますもんねぇ。
 こんな時こそ頑張るんじゃね?って突っ込まずにいられない( ̄▽ ̄;)

 やっぱりリフォームって楽しいんですかね?
 メロンさんなんて完全に原型が無くなるまで鬼のようにリフォームしますもんね(笑)
 それだけやるってことは、やっぱり楽しいんだろうな(^-^)

> 黄助くんって、強そうにみせかけてもかわいい・・
> コブラになってもかわいい・・

 姿は違えどビビリは変らず(笑)
 あー、ホント、黄助に会いたいですね…v-290
[ 2009/12/19 13:49 ] [ 編集 ]

Re: 気になってしょうがない

v-22はなちゅうたさんv-22

 【過労】でダウン!?
 風邪より悪いと思いますよ!
 ホント、無理せず身体は大切にしてくださいv-409
 でも、たっぷり寝て回復するって、まだまだ若い証拠ですよ。
 
 今まであんまりあれこれ齧ったりしなかったんですけどね…
 何か目覚めちゃったみたいで(^-^;)
 でも家を齧るんでなければ良いです。
 簡単に買い換えられて危険じゃなければ齧られてもしょうがないですね。

>  わっ危険!弱小コブラ発見!これは慎重に捕獲しないとダメですね。
>  病院から帰って来たところですか?
> だからお家に帰りたくて仕方がないんですね。

 そうそう、これは病院帰りの写真です。
 診察で緊張しちゃって逃げたい気持ちが爆発したところです(笑)
[ 2009/12/19 13:53 ] [ 編集 ]

Re: 匠花ちゃん

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 しばらく【光り物】のこと、忘れていました。
 前にも酷く齧られたこの鈴、見せたら齧られるってすっかり飛んでました(^▽^;)ハハハ
 
 リフォームもする日としない日でかなり開きがありまして
 頑張る日はずーっと齧ってます。
 でも最近飽きたのか入ったり出たりするだけであんまり齧らなくなりました。
 そろそろ撤去しても良いのかな…。


> 気乗りしない時にさせると、とんでもないことになりそうです(^▽^;)

 それは私も同じでーす(笑)


> でも…ころころとファスナーのつまみはリフォーム(リメイク)はしていたんですね!人間の使う物までリフォームするとは…さすが匠です(^▽^)

 ホントありがた迷惑で(^_^;)
 怪我したり危ない物じゃなきゃいいやと半ば諦め状態です(笑)

> うわ~い!弱いコブラだ~かわいい~(≧▽≦)
> このコブラだったら、触ってスリスリもふもふしたいです(≧▽≦)
> お家には必ず帰しますので(^▽^)v

 凄い抵抗しますよー(笑)
 帰りたい時ばかりはいつもの黄助と違うんです!
 しかもこのときは病院帰りでかなり荒れています(笑)
[ 2009/12/19 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/386-35e20e23











