スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムの手も借りたい 




皆さんはもう年賀状作りましたか?

あ、もう出した?

そうですか…。

私は…




勿論まだです(-_-)


子供の頃、夏休みや冬休みの宿題は最終日に徹夜してやっつけていた私。

今でも何も変っていません

せいちょーしねーなー( ̄▽ ̄;)タハハ

どこかで徹夜してやっつけます







さて、今日の花ちゃん



真正野良寝族の血を引く花ちゃん。

掃除後の寝床にトイレを選んだものの
顔だけでも野良寝が良いの…
どうしても顔だけは我慢できなかった…


みちっと狭い感じがダメなのか

こうして顔を出して寝ていました。

ふふふ、シャッターチャンス( ̄ー ̄)シメシメ…











と、近付いて見たたら
ったく、何なのよ?
薄目( ̄_ ̄)


しかも歯をプシプシ擦って若干ご立腹の御様子

掃除すると嫌われそうです。









来年の干支は寅

花ちゃん、来年寅年なんだけどさ

私まだ年賀状作ってないんだ。

どーもイメージが湧いてこなくて・・・。

と、軽く愚痴ってみる。
まだ年賀状出来てないの? しょうがないわねぇ
花: しょうがないわねぇ…



同情するようなこの表情。

なんて慈悲深いんだ(T-T)













そして花ちゃんは私に言った。
※私は妄想族
あてくしの写真を使いなさい
花: 来年もねずみでいいじゃない…


そうだ、干支に関係なくずーっとハム写真で行こう( ゜▽゜)

相談してみるもんだねぇ…。




っつーわけで

家から行く年賀状は干支に関係なくハム写真です(笑)








【今日の黄助 思い出アルバム】


しぇー?
なんでやねん! いや、なんで… なんでやねん!!!
黄: いや、軽いつっ込みの練習


黄助はボケ担当だと思ってた。











【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

締め切りまで残すところ一週間となりました。

まだの方は是非、投票にご参加下さい(_ _) 





ハムの手も借りてみたい

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/20 12:14 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

はぁ大変!!

はじめまして!
いつも見てます。花ちゃんかわいいe-266
私も1時間前くらいにやっとデザインが決まったところですから・・安心してください・・。
私、いつも年賀状は手描きなので送る人が増えるほど
大変ですe-330
がんばりましょう!! v-522ハム年・・。
[ 2009/12/20 17:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています
私も夏休みの宿題を最後2日でやる子でしたv-8
年賀状もまだ書いてないですv-7

花ちゃんの写真の年賀状、ハム好きには新年早々福が来たみたいに嬉しいですよv-10
年賀状のデザイン決まってないので、うちのハムズの写真で作ろうかなと思いつつ
勇気が出そうにないです
彼にヘルプしようかなと思う半面、彼へのサプライズを狙った年賀状をという気
持ちもあり悩んでいます
[ 2009/12/20 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
私もまだ年賀状書いてません…(^^;)
早く書かなくては…元旦に届かない…(ToT)
私も成長していません(^^;)

花ちゃん、今日は顔だけ野良寝してますね(^-^)
そして、薄目…( ̄□ ̄)
うちはチーズ&ピーチ姫が野良寝族の血を濃く受け継いでいます(^^;)
(ポッポ&ラテはロフトに寝てますので…)
年賀状…私も困ってます(^^;)
はっ!そうね!花ちゃん、ねずみでいいね!そうしようかな~でも…ポッポ?チーズ?ラテ?モモ?…うわ~んここでも迷うわ~(全部にしなさいって(^^;))
そんな私も妄想族…(^皿^)

黄助君…芸の幅を広げようと努力しているんですね(^-^)
ボケもつっこみも出来る芸ハム目指して、日々頑張っているんだね~(^▽^)v
でも、いつもの寝ぐせエアリーな髪形で登場~(^▽^)
それだけで、オモロ可愛いです(^▽^)
[ 2009/12/20 21:53 ] [ 編集 ]

書く気全くナシ! 

 あれよあれよで残すところあと10日・・・。
前にも書きましたが、仕事で一緒の人は元旦に会うから
書いてもね~って思ってしまう・・・。
 携帯に『あけおめ』メールを送る位ですねぇ。
年賀状が届いてから「あわわわわ。」って送り返すのが、
ここ何年かですね。

 花しゃん、落ち着いた場所がトイレだなんて。
微かな『にほひ』が残ってたんでしょうかね?
 薄目花しゃんはなんとも迷惑そうなお顔で・・・。
「ったくも~。あてくしの芳しいかほりが
しないから、落ち着けないったらありゃしない!
あてくし、こんな所仕方が無く入ったのよ。
野良寝族としてのプライドを保つ為、顔だけ出しとくわ。」
って聞こえそう(はいっ。はなちゅうたも妄想族!)。

 師匠、今度はお笑い芸人ですか?
『なんでやねん』は手首のスナップをビシッと効かせるのがポイントですよ~。
 師匠がツッコミ担当ならボケ担当は
日替わりで父ちゃん・母ちゃんかな?
[ 2009/12/21 00:21 ] [ 編集 ]

Re: はぁ大変!!

v-22クリームさんv-22

 はじめまして(^-^)
 コメントありがとうございます。
 それと、いつも見てくださってありがとうございます(_ _)

 私も学生の頃は大量に手描きしていました。
 一枚一枚たっぷり絵を描いていたので何度も徹夜しました(^_^;)
 そろそろ本気出して作らないといけないですね。
 頑張りま~す(^▽^;)

 干支に関係なく可愛い花ちゃんの写真を使えば…
 きっとだいじょーぶ!(笑)
 
[ 2009/12/21 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22KANAさんv-22

 お久しぶりです(^-^)

 やっぱり、計画的に宿題を片付ける、なんてお手本のような子ってなかなかいませんね(笑)
 仕事をしていたりすると余計に年賀状を作る時間が限られてしまいますよね。
 大変だと思います。
 …しかし、私は専業主婦。
 でもなぜか時間が無い…。
 そして何だか閃かない…(-_-;)
 年賀状のデザインが決まらない…。

 ハム馬鹿さんには花ちゃんの『花まる年賀状』は喜んでもらえるかもしれませんよね。
 でも、みんながハム馬鹿じゃないのが現実e-263
 ちょっと悩みますが、可愛い花ちゃんで行きます!
 もう毎年『ハム年』!(笑)
 サプライズでもなんでもないけどハム写真で行きます!
[ 2009/12/21 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 あら、びっくろとんさんもまだでしたか…。
 『年賀状は25日までにお出し下さい。』ってCMでも言ってますね。
 ホント、急がないと…。
 びっくろとんさんに出す年賀状はある意味悩みます。
 どの写真を使ってどうに仕上げるか…。
 やっぱり未公開の写真が良いしなー…。
 とりあえず楽しみにしててください(^皿^)

 けっこうピッタリサイズのトイレだから入れないのかと思いきや
 ちゃんとすっぽり入れるんですよ。
 あえて顔を出しているのはやっぱり野良寝の血がそうさせているのか…v-12

> はっ!そうね!花ちゃん、ねずみでいいね!そうしようかな~でも…ポッポ?チーズ?ラテ?モモ?…うわ~んここでも迷うわ~(全部にしなさいって(^^;))

 もう毎年『げっ歯類年』で良いじゃない(´▽`)アハハ…
 毎年『ねずみ』で良いじゃないv-353( ゜∀゜)v-353ウフフフフ…
 こうしてハム馬鹿が広まれば占めたもんです(^皿^)


 黄助がもう少し長生き出来たら
 きっともっともっと面白い写真や動画が増えたと思うんです。
 写真が増えないのは寂しいですが
 沢山の写真と動画を見ると今でも黄助が私に話しかけているように感じます(^-^)
 これも妄想ですが…(笑)
[ 2009/12/21 13:19 ] [ 編集 ]

Re: 書く気全くナシ! 

v-22はなちゅうたさんv-22

 あと10日ですよ。
 ほんと、あっちゅーま。
 急がなきゃ年賀状間に合わなくなっちゃう(>_<)

 まぁ、確かに元旦から顔を合わせる人に年賀状ってなんか照れくさいってゆーか
 直接挨拶するんだから必要無いような気もします。
 でも、年賀状貰ったら正直なところ嬉しいかも(^-^)
 出してない人から貰うことが多いので
 遅くなっても返事出来れば良いかな、って割り切ってます(^_^;)


 トイレだけは夜掃除するのであえてそのままにしました。
 一応使用済みで自分のニオイたっぷりだし落ち着くかなー、と思って。
 その結果が『あれ』ですよ(笑)
 ニオイがあって落ち着くような気がするんだけど
 あの狭さにはどうしても馴染めない(笑)
 結果、『顔だけ外出せばいーや(゜∀゜)』です(爆)
 寝ているはずなのに薄目でしかも歯軋り…。
 ちょっと怖かったですよ(^o^;)
 軽く呪われそうな顔してました。


>  師匠、今度はお笑い芸人ですか?
> 『なんでやねん』は手首のスナップをビシッと効かせるのがポイントですよ~。
>  師匠がツッコミ担当ならボケ担当は
> 日替わりで父ちゃん・母ちゃんかな?

 黄助に足りないのはキレ!
 びしっ!っと決めることが出来なさそう(笑)
 いつもおっとりのんびり君だったからなぁ…(´‐`)=3
[ 2009/12/21 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/388-161ca50d











