 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即決 



昨日の夜、久しぶりに黄助のデカホイールを復活。
トンネルで繋いだ






衣装ケースの蓋をずらし、ハムチューブで連結。

ハムチューブを設置中に黄助は辛抱たまらんとハムチューブへ入った。
ハムチューブの前で


しばらくデカホイールの中でニオイを嗅ぎホイール内を念入りに確認。



嫌な予感はしていたんだ…。


30分もしないうちに黄助は寝床から巣材を持ってきた。


以前にもここへ巣材やおやつを運んで、取り上げられていることを忘れた模様。


黄助は決断力はあるが、判断力が鈍い。


せっせっせっせと巣材を運ぶ。



またここに住む気かよ(-_-)




そして今朝…



黄助は衣装ケースへおやつを取りに行っている
巣材が積もっていた。




また巣材移動しなきゃじゃーん


ホイールの巣材を全て撤去。

元の小さいケージに全部放り込んだ。

そして、ホイールへ続く夢のトンネルも撤去。

移動された巣材とも知らずに頬袋に詰め込む。
動きが早くてブレた 急いで詰める
詰め込む、詰め込む…。

※小さい写真はクリックで拡大








出てるけど
入りきらない程パンパン。







もう無い夢のトンネルを探す黄助。
確かここにトンネルが… 絶対にここなんだって…
どんなに探しても見付からない。
撤去しちゃったからね。

※小さい写真はクリックで拡大








でも諦めきれない…。
このトンネル…、じゃない ここか?
黄助:ない、ないなぁーい

※小さい写真はクリックで拡大








夢の国へ繋がるトンネルを知りませんか?
ない・・・、あれは夢だったんか?
黄助:今朝まであったんです・・・、トンネル。






毎回毎回こんな調子。

黄助がトンネルを探し回る姿を見ると、飼い主だって心が痛む。



でもねぇ?、ホイールにおやつと巣材入れて回されちゃぁねぇ、困る。

ホイール周り、ゴミだらけなんだよ(`皿´)




まるで



ゴミ散乱マシーン。



動力は黄助。






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←夢の国へGO!
[ 2009/01/21 09:27 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/39-56010fea











