スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?やめろっつーの!? 




先ずはじめに。

今日はこれからさいたまスーパーアリーナで行われるWF2009に行きます。

そのまま夜は東京に戻り浅草に宿泊し

日曜日は東京をぶらぶらして来ようと思っております(^-^)

花ちゃんは防寒対策・餌対策をしっかりした上でお留守番です。

家を留守にするためコメントのお返事が遅れますこと

大変申し訳ありませんがご了承願います(_ _)







ではでは、今日の日記。



皆様お久しぶりでございます。

黄助TV!のお時間がやって参りました。



今回皆様にご覧頂くのは

とにかく何かに取り憑かれたかのような

いつもとは違った花ちゃんの姿を捕らえた衝撃映像です。


ではご覧下さい…。



如何でしたか?

いつもの天真爛漫の花ちゃんからは想像も出来ないような激しい姿。

少し刺激的過ぎましたでしょうか?

しかし、彼女も大人の女。

あらゆる欲求が爆発する瞬間と言う物があるようです。

※花ちゃん談




では次回黄助TV!

乞うご期待。

お楽しみにー!






【今日の黄助 思い出アルバム】



ちょっと斜に構えて一言。
父ちゃん忙しいみたいよ だから母ちゃんお願い
黄:母ちゃん手クシー出してくんねーか?


手クシー、2台所有。







【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

締め切りまで今日と明日で2日となりました!

まだ間に合います!

是非投票にご参加下さい(_ _) 





しつこくクリック大歓迎!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。
数が少ないハム写真。
こちらもよろしくお願いします(_ _)

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/26 09:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

そうそう!
ゴルハムさんの執念って本当に恐ろしいですよね~
うちのケンは脱走にその情熱をかけてました(笑)

はなちゃんも一心不乱ですね~
[ 2009/12/26 14:23 ] [ 編集 ]

何にとり憑かれたんでしょ

 久し振りの動く花しゃんだ~。
何故にそこまでしてコロコロのストッパーを
ガジガジガジガジしちゃうんでしょ?
引き離されても吸い込まれるように寄って来て
ガジガジ・・・。うーんナゾですよねぇ。
 はなちゅうたの部屋にもスチールラックがあるので、
ちゅうたろがやりそうな・・・。
今の所スルーなんですけどね、注意しとかないといけませんね。

 次回の動く花しゃん楽しみにしてま~す。

 師匠!この不景気の中、手クシーを2台も所有だなんて
リッチだわ~。
今日もおっとこ前師匠ですよね。ジーッと見ると
アイライナーがばっちり入っていて、キリッと見えますね。寝癖も無いですし・・・。

 そうそう『蓮根』を買ってきました。
明日は早く帰れるので『蓮根の梅和え』作りますv-221
 作り方をメモに取るアナログ式・・・。
作り方が長くなくて良かったですv-16

来年の目標(?)は『プリンター&スキャナーを
買いなおす』にしよ~っと。
[ 2009/12/27 00:17 ] [ 編集 ]

やっぱり面白い(^^)

こんにちは(^^)
黄助TV~(^-^)
花ちゃんとかな平。さんのころころ攻防戦!(^皿^)
面白い…壮絶なバトルですね(^皿^)
花ちゃんの『あてくしは、これをリフォームしてあげてるのよ~(>皿<)この出ている所、あてくしの趣味じゃないのよ~匠のいうこと聞きなさい!(-皿-)カジカジ』と言っているようです(^^)
かな平。さんが花ちゃんをコロコロから放そうと持っている姿…ファーを触っているみたいで気持ち良さそうです(^▽^)

黄助君、今日は男爵風に『母ちゃん、手クシーを出したまえ』と言っているように見えます(^-^)
でも、可愛さも兼ね備えている…(≧▽≦)ポッ
今日は耳がピン!としています!そんなに決めてどこいくの黄助君?(^▽^)v
[ 2009/12/27 12:40 ] [ 編集 ]

ころころ花ちゃん

はははは、笑わせていただきました。
引き離されてもコロコロを掴もうとする手がかわいい!
もう、ホームセンタでコロコロだけ買ってきてお年玉であげちゃっては?

黄助君
おっ 今日はダンディー(←死語?)なキリッとした顔、耳、頭、毛並み。
タキシードとか似合いそう。
[ 2009/12/28 00:12 ] [ 編集 ]

あら・・・

すごい。。本当にここ気に入ってるんですね~!!
しかもすごい執着執念?あれだけ離しても
すぐにそこへ行って噛むなんて花ちゃんの気合が見受けられますわ・・・・

黄助くんは相変わらず、
目力がすごいですねwwあんなウルウルで見つめられたらねぇ・・!!ww
[ 2009/12/28 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22かちさんv-22

 人間だって結構長い時間に感じるのに
 ハムにしてみたらもっともっともーっと長い時間同じことをしていることになりますよね?
 あの執念深いところ?はある意味凄い(笑)

> はなちゃんも一心不乱ですね~

 触り放題ですよ(笑)
 でもコロコロボロボロですけどね(^_^;)
[ 2009/12/28 15:29 ] [ 編集 ]

Re: 何にとり憑かれたんでしょ

v-22はなちゅうたさんv-22

 素材は沢山あるんですが編集が、ね(^_^;)
 気持ちが盛り上がらないと出来ないんです(汗)

 あのたった一つのコロコロをどうしてあそこまでして齧るのか…。
 あのストッパーに一体何があるのか?
 謎は深まるばかりです(-_-;)ハムオクフカシ…
 目の色変えて齧る姿は本当に何かに『取り憑かれている』ように見えますv-11

>  はなちゅうたの部屋にもスチールラックがあるので、
> ちゅうたろがやりそうな・・・。
> 今の所スルーなんですけどね、注意しとかないといけませんね。

 実はもう密かに齧ってたりして(笑)
 1つだけボロボロになってませんか?


 多分どこのお家のハムもそうだと思うんですが
 必ず1台以上の手クシーなり手レベーターを所有してると思われます。
 みんな言葉も発せずに『目力』だけで呼ぶんですよ!
 テレパシーか?って思いませんか?
 脳に直接語りかけてるんですよ、きっと(笑)



 私もネットでレシピを調べたらメモります(^-^)
 その方が作業しやすいから。
 全然アナログじゃないですよv-392
 で、『梅蓮根』作ったんでしょうか?
 感想をお聞きしたいですねぇ(^o^)


> 来年の目標(?)は『プリンター&スキャナーを
> 買いなおす』にしよ~っと。

 最近は安いですからね。
 直すより買い替えの方が安くて機能も充実してて良いですよ(^▽^)
[ 2009/12/28 15:38 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり面白い(^^)

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 ホントに花ちゃんと私の戦いですよ!
 止めさせても止めさせてもしつこく戻ってきて齧る花ちゃん。
 どっちが先に諦めるか…。
 諦めたと思わせといて部屋を一周してまた齧ってたりしてますからねー(^_^;)
 ホント困ったやっちゃ…(汗)


> かな平。さんが花ちゃんをコロコロから放そうと持っている姿…ファーを触っているみたいで気持ち良さそうです(^▽^)

 気持ち良いですよ!
 興奮してて少しあったかめの花ちゃんは更にイイ(笑)
 でもやってることはダメv-13


> 黄助君、今日は男爵風に『母ちゃん、手クシーを出したまえ』と言っているように見えます(^-^)

 イケメンハム部長黄助。
 そんな感じ(笑)
 いつものぼへ顔からはちょっと想像出来ないシャッキリ顔でしょ(^o^)


> でも、可愛さも兼ね備えている…(≧▽≦)ポッ
> 今日は耳がピン!としています!そんなに決めてどこいくの黄助君?(^▽^)v

 行くところは勿論…
 テレビ周りとPC周り(笑)
 それから父ちゃん周り(爆)
[ 2009/12/28 15:43 ] [ 編集 ]

Re: ころころ花ちゃん

v-2224番さんv-22

 毎日こんな状態なんですよーe-263
 ホントにコロコロだけで満足してもらえるならお年玉としてあげたいくらい!
 でも、何故か齧るコロコロはこの1つだけ。
 他のコロコロには見向きもせず(-_-;)
 もう好きにしてくれーってちょっと諦めてます(^_^;)


> 黄助君
> おっ 今日はダンディー(←死語?)なキリッとした顔、耳、頭、毛並み。
> タキシードとか似合いそう。

 ダンティーでしょ(←私語なのか…)
 なかなかここまでシャキッ!っとした写真が無い黄助。
 ちょっと奇跡的な写真です(笑)
 タキシード…
 そのまま想像しただけで既に可笑しい…(笑)
 ウサギが人間の格好をしてるのはよく見かけますが
 あれが顔だけハムってどうして可笑しいんだろう…?
[ 2009/12/28 15:48 ] [ 編集 ]

Re: あら・・・

v-22AYさんv-22

 異常でしょ?
 あの執着ぶり(^_^;)
 掴んで離さないあの手。
 凄い力なんです。
 何であの一箇所だけ執拗に齧るのか…。
 誰か教えてーーーーー(´д`)

 最初は軽く突っつけば驚いて止めると思ってたんです。
 でも全然ダメ。
 無反応。
 もうあれは花ちゃんの齧り専用にしようと諦めました(笑)

> 黄助くんは相変わらず、
> 目力がすごいですねwwあんなウルウルで見つめられたらねぇ・・!!ww

 あの表情で、あの格好で、少し顎を上に動かすんですよ。
 『おーい…』ってな風にね(^-^)
 もう無視なんて出来ないでしょv-356v-356v-356
 あ、散歩に出してあげる前に頬ずりしてから出しますけどね。
 (タダじゃ出さないよ)
[ 2009/12/28 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/394-4a926520











