スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんにお願い 




今日の日記は予約投稿でーす。

夜になったら帰宅します(^-^)





さて、今日の花ちゃん
あてくしはお留守番ちゅ
花ちゃんが留守を守ります


守れるのか(-_-)???









皆さん、年末ジャンボ宝くじ買いましたか?

私はバラを10枚だけ買いました。

一応夢を見ようってことでね(^皿^)

で、ただ買っただけじゃあ何となく当たらない気がしたので

この方にお願いしました。
あてくしが【うん】を付けて差し上げるわ
ハム照大神


当たりますかね?

やっぱり【運】があるかないかで決まるのかな?

と、文字通り【うん】を付けて貰う。

ご利益ありそうな無さそうな。

気持ちが大切ですからね(笑)






【今日の黄助 思い出アルバム】



豆乳は
裏っかわがまたイイんだよ
スプーンの裏側も舐めましょう


黄助が舐めたスプーンは

まるで洗ったみたいにキレイ(笑)






【お知らせ】

道楽ハムスターアワード2009

投票ありがとうございます(_ _)

本日27日は投票最終日です!

本日23:59まで投票可能です!


まだ間に合います!

是非投票にご参加下さい(_ _) 





年が明けたら億万長者
の、夢を見た

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。
数が少ないハム写真。
こちらもよろしくお願いします(_ _)

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/27 09:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

こんにちは(^-^)
今、かな平。さん宅に行くと…こんな可愛い警備員が…(^-^)
私がもし侵入したら…花ちゃんに手クシー出して遊んでいると思います(^▽^)
はっ!もしかして…これが道楽ハムスター一家のトラップなのでは…?!( ̄□ ̄)!
見事に引っかかっている…私…(^▽^)>テヘッ
年末ジャンボ宝くじ!この花さまは当たりますね(^-^)
私にも金運が上がるように~お願いします!v-421

黄助君、可愛い~豆乳は最後まで綺麗に味わっていますね(^▽^)v
もったいないの精神ですか?黄助君(^-^)
目を細めてもう幸せ~って顔をしています(^^)
[ 2009/12/27 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは、あたたかい御返事ありがとうございました
ハムタンは合同埋葬してもらいました。今日はおまいりにいってきました。
好きなヒマタネをお供えしてきました。気持ちが

落ち着いてきたら楽しい思い出が色々うかんできます。
でもいつまでも悲しんでたらだめですよね。

うちにはジャンハムのチョコ(女の子)がいます。
ハムタンと同様、大事にしていきたいです。(^-^)
[ 2009/12/27 15:31 ] [ 編集 ]

超綺麗な写真が ズラリ ですね!!。。

初めまして!! はくお と申します。
あまりにも 綺麗な写真ばかりで 感動しました!!。。
こんなに 綺麗に写真が撮れるなんて・・・。。

これからも 頑張ってください!!。。
[ 2009/12/27 17:21 ] [ 編集 ]

おたのもうしますぅ

 ハム照大神花さま~。
花しゃんの行き着く所は照大神だったんですね~。
『おぜう様』→『サバイバー』→『ハムタレ』→『オバチャン』→『ハム照大神』・・・他にもありましたっけ?いっぱい進化し過ぎてワケ分からないですよね。
 宝くじのご利益あるといいですね。

 はなちゅうたの所はお母さんが代表してお金を出して、
はなちゅうたが連番1つとバラ10枚を買いました。
当たったらいいなぁ。

 師匠はご丁寧にぺろりんちょしてますね。
スプーンに自分の姿が映るまでしっかり綺麗に
しましょう。
[ 2009/12/27 22:31 ] [ 編集 ]

ハム照大神

我が家では、年末ジャンボを買うか有馬記念を買うかどっちか。
今年は有馬記念の年。
昨日馬券を買いまして、一晩雪之介大明神の社に願かけたのですが、今日の結果は・・・v-393

花ちゃんハム照大神様。当たれば良いですネ。
[ 2009/12/28 00:22 ] [ 編集 ]

初めまして!

初めまして、すももと言います。
とても綺麗なブログですね^^
私は、長毛ハムを飼っています。
仲良くしていただけたらと思っています(o_ _)o))
[ 2009/12/28 10:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-356びっくろとんさんv-356

 こんにちは(^o^)

 留守中は一応ね、花ちゃんがこの家を守っていましたよ(笑)
 泥棒がびっくろとんさんのようなハム馬鹿だったら
 絶対泥棒なんて忘れて花ちゃんと戯れてしまうはず!
 ま、それが狙いなんですけどねー( ̄▽ ̄)アハハ


> 年末ジャンボ宝くじ!この花さまは当たりますね(^-^)
> 私にも金運が上がるように~お願いします!v-421

 ハム’S&ピーチ姫に『うんv-294』を付けて貰っては?
 3000円くらい当たるかも!?


> 黄助君、可愛い~豆乳は最後まで綺麗に味わっていますね(^▽^)v
> もったいないの精神ですか?黄助君(^-^)
> 目を細めてもう幸せ~って顔をしています(^^)

 いつまでもスプーンを握り締めて放さない姿が今でも忘れられません(^-^)
 ホントにスプーンがキレイになるまでペロペロ…。
 毎日飲んでても飽きないって珍しいですよね。
 そんなお気に入り、びっくろとんさんにはありますか?
 私は…
 毎日でも良い、って物は思い当たらないなぁ…(^_^;)
[ 2009/12/28 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-356ぎゅうちゃんママさんv-356

 いえいえ、気の利いた言葉が思い浮かばなくてすみませんでした。

 時間と共に気持ちも落ち着いてくるもので
 楽しかった思い出を笑いながら振り返れる日って必ず来るんですよね(^-^)
 大好きな人の笑顔が見たいと思うのはきっとハムも一緒だと思うんです。
 少しずつ普通の生活に戻り、思い出と共に笑顔を増やして行って下さい。
 きっとハムタンも喜ぶし、チョコちゃんも同じく喜んでくれますよ(^o^)

 また遊びに来てくださいねv-410
[ 2009/12/28 16:04 ] [ 編集 ]

Re: 超綺麗な写真が ズラリ ですね!!。。

v-356はくおさんv-356

 初めまして(^-^)
 コメントありがとうございます(_ _)

 写真を褒めてもらえるとホント嬉しいです(>▽<)
 ありがとうございます。
 あ、勿論花ちゃんを褒めてもらえるのが一番嬉しいんですけどね(笑)
 素人ながらに試行錯誤しながら日々写真を撮りまくっています。
 下手なら数撮ろうと思いまして。


> これからも 頑張ってください!!。。

 ありがとうございます(^▽^)
 また遊びに来てくださいませ(_ _)
 ガンガン写真撮って行きますよ!
[ 2009/12/28 16:07 ] [ 編集 ]

Re: おたのもうしますぅ

v-356はなちゅうたさんv-356

 最後は神でしょ(笑)
 今まで神頼みで当たらなかった宝くじですから
 この際『ハム頼み』してみようかと思いまして(^皿^)
 年明けにブログの更新が止まったり内容が明らかに変ったら
 あいつ、当たったな(-_-)
 って、思ってください(笑)

>  はなちゅうたの所はお母さんが代表してお金を出して、
> はなちゅうたが連番1つとバラ10枚を買いました。
> 当たったらいいなぁ。

 大きく当たりますよーに(^O^)/


>  師匠はご丁寧にぺろりんちょしてますね。
> スプーンに自分の姿が映るまでしっかり綺麗に
> しましょう。

 あそこまで舐めると、もう味なんてしないと思うんですけどね(笑)
 毎日喜んで豆乳を飲んでくれた黄助は偉い!
 あれが無かったらホント投薬大変だったろうなぁ…。
 豆乳様様です。
[ 2009/12/28 16:11 ] [ 編集 ]

Re: ハム照大神

v-35624番さんv-356

 『神頼み』ならぬ『ハム頼み』ではやっぱり弱いのか…。
 いや、私が一発当てれば『ハム頼み』もあり、ってことになりますよね。
 このご時勢、『神頼み』も通じないですから『ハム頼み』の方が良かったりするかもしれませんよね?
 ホント、当たることを祈るばかりです…。
 ちなみに、今宝くじは花ちゃんの衣装ケースの中に入れてあります(笑)
 当選発表までうんちょまみれになり齧られてボロボロにならないことを祈るのみ…。
 
[ 2009/12/28 16:21 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

v-22すももさんv-22

 初めまして(^-^)
 コメントありがとうございます(_ _)

> とても綺麗なブログですね^^

 ありがとうございます(_ _)
 写真が好きなので写真が引き立つようブラックバックのテンプレートンにしています(^-^)

 ブログ拝見させて頂きました。
 まだ幼い顔がとーっても可愛いですね(^-^)
 これからどんな楽しいことが待っているのか…。
 そう思っただけでわくわくします(^o^)

 これからも宜しくお願いします(_ _) 
[ 2009/12/28 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/395-7b634f50











