スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の霍乱 




年末年始の休みに合わせてイチオシ食材を集めた道楽家。

先ず一つ目、私の両親から美味しいお肉を送ってもらいました。
しゃぶしゃぶにしようかしらねぇ?、すき焼きの方が良いかしら?(´▽`)
一キロ2万円!!!


自分では絶対買わないお値段のお肉に少々びっくり(笑)



実家の隣りにある知り合いのお肉屋さんから『村上牛』を送ってもらいました。

かなりおまけしてもらっちゃって(^皿^)

2人で食べるの大変そぉ?








それから東京へ遊びに行ってきたのでこれを購入。
しょこらてぃえ?
さて なんだ?


私のお気に入りです(^-^)








答えはこれ。
1粒で幸せが味わえる
チョコレート


大人のチョコ。

ちびちび食べようと思います(笑)




他はイチオシ食材って無いんですがこれで十分。

さぁ、美味しい物をたらふく食べるぞ!





と、思っていた矢先。

鬼の霍乱ですよ。

私、何年か振りに熱を出しました。

今はちょっと下がって37.7度。

夜中は39度ほどまで熱が上がりました。

一応インフルエンザの可能性もあるので病院で検査をしてきました。

結果は陰性。

風邪だそうです。

熱はあるんですがね、食欲は全く衰える気配無し。

昨日の夜はサムゲタンでガッツリご飯食べました。

今夜はこのお肉でしゃぶしゃぶします!










さて、今日の花ちゃん
体調管理がなってないわよ
お散歩はしばらくお休みです


私、熱出しましたからね。

伝染ったら可哀相。

お世話も全部父ちゃんに任せて

私は回復に向けてガンガン食べて、寝て。

早く復活しなければなんねー。







あー、花ちゃんに触れるようになるのはいつになるやら…。
禁断症状出るわよ
衣装ケース越しの花ちゃんに悶絶


風邪が治るまで…。

我慢我慢・・・・・・・(T-T)

あー、蛇の生殺し状態





そんな訳でして、大変申し訳ありませんが

コメントのお返事が少し遅くなります(_ _)

どうか気長に待ってやってください(_ _)










【今日の黄助 思い出アルバム】



取り上げられちゃうと思ってるでしょ?
こではおでのだよ あげられないんだよ
私=危険人物


写真ばーい撮って怪しく見えるけど

怪しい人じゃないから(-_-;)









今時はおバカも風邪引くらしいよ
皆さんは風邪なんか引かないよう気を付けてね

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2009/12/29 16:03 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(7)

おだいじに

食欲があるなら(ありそうに見えますが(笑)大丈夫です。
あったかくして休んでてください。
水分・ミネラル補給を忘れずに。
おだいじに。

父ちゃんさん、頑張ってください。
がまんがまん。
[ 2009/12/29 16:32 ] [ 編集 ]

お大事に☆

東京へ行って、風邪を貰ってしまったのかな?
この時期は乾燥もしているし、加湿をしっかりして下さいね。
でも食事が出来るのは元気な証拠。
直ぐに治ると思います。

花ちゃん禁断症状が出る前に、抱っこ出来ると良いですねv-287

どうぞ、お大事に。
[ 2009/12/29 17:01 ] [ 編集 ]

母ちゃんの一大事

 熱が高いと節々は痛くなるわダルいわで辛いですよね。
 でもインフルエンザじゃなくて良かった(?)ですよね。
 何の対策もせずに生活しているはなちゅうたが
インフルエンザにかからんって不思議やな~。って
思ってたら、お義兄ちゃんが
「それはやな、既に色んな菌(どんな?)が体中にあって、インフルエンザ菌の入る余地が無いねん。」って
言われて思いっ切り納得してしまいました(笑)。

 花しゃんのお世話は父ちゃんが「がってんだ~。」
ってちゃんとしてくれるので、心配はいらないですね。
はなちゅうたがダウンしても、ちゅうたろのお世話は
誰もしてくれないので、散歩以外のお世話はフラフラでもします(散歩はガマンして貰います)。
 
 美味しそうな(いや絶対に美味しい)霜降りお肉を
いっぱい食べて、
早く復活して花しゃんを撫で回して下さいね。
それまでは『ヘビの生殺し状態』が続くんですね。

 花しゃんもじっとガマンの子でおりこうさんで
いてね~。

 師匠~大好きな母ちゃんを危険人物にしちゃ~
ダメですよ~。
 特製ゼリーも豆乳も貰えなくなっちゃいますよ。
[ 2009/12/29 23:57 ] [ 編集 ]

熱は下がりましたか?
食欲があるみたいなので大丈夫かなと思っていますが、無理をせずゆっくりと
休養してください

ちなみに私は熱が40度近くまで出て扁桃腺が腫れていても食欲はあまり落ち
ないので、彼女に重病だと信用もらえないですv-8

花ちゃんが人間の言葉をしゃべれたら、「体調管理がなってないわよ」とか
「禁断症状出るわよ」など細木数子並みにきついセリフを言いそうな気がしますねv-7
[ 2009/12/30 10:54 ] [ 編集 ]

暮れは一年の疲れがドッと出るのか、体調を崩しやすいですよね・・・。
私も市販の薬を飲みながら、誤魔化しつつ仕事へ行っていますw

美味しそうなお肉を食べて、早く風邪治して下さいね♪
花ちゃんも、早くかな平。さんと遊びたがってますよぉ!
[ 2009/12/30 11:24 ] [ 編集 ]

かな平。さん大丈夫ですか・・?
大晦日も寒くなるらしいですから早く治して 花ちゃん禁断症状おわらせないと!!!!!!

おいしいもんいっぱい食べて(もう食べたかな?)早くよくなーれ!!!
[ 2009/12/30 17:52 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んで下さい!

こんばんは。
風邪ひいてしまったんですね…お大事にしてください!
美味しいもの食べて、暖かくしてゆっくりおやすみ下さい!
そういえば…私も小さい頃、毎年年末に熱出してお正月は『寝正月』でした…(^^;)

牛肉、美味しそうですね!あぁ…かな平。さん家に行って、すき焼き食べたいです(^-^)
1㎏2万円!?( ̄□ ̄)!?うわ~私も自分では買えないです…(ToT)
チョコも美味しそうです…これも食べたいです…(^^)

花ちゃんも、かな平。さんと遊べなくて寂しいと思います(^-^)
そしてかな平。さん~この記事書いている時点で禁断症状出てますよ~(^^;)
花ちゃんも『母ちゃんに登りたい…』と禁断症状出て無いですか?(^^)

黄助君…かな平。さんのことを危険人物だと思っているんですね…(^^;)
じゃあ、私は黄助君に、超危険人物として扱われるかもしれませんね~(^^;)
黄助君を見て、スリスリモフモフしたい!とか…写真を見て…可愛い~と顔がにま~と笑っていたり…超怪しい人と化しています(^^;)
[ 2009/12/30 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/397-9c16af75











