 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーウィーク 

私事ですが、今度の日曜日は私の誕生日。


嬉しいことに、今週は【バースデーウィーク】と称し

私の好きなことをしようじゃないかと旦那が申しまして(*^o^*)



昼過ぎにバースデーケーキを予約しに行って来た


今回は前橋のケーキ屋さん、【L’amour(ラムール)】へ。

自分のケーキなんだけど、自分で注文

せっかく来たのに手ぶらで帰るのもなんだし。


ケーキ購入。
二人で4個食べる

 

家族二人ですが、4個購入。

もっと買いたかったくらいだよ。



黄助にもおすそ分け。


ケーキにのっかっているイチゴを黄助にあげてみた。


ケーキは食べられないからね。


 

イチゴの香りに釣られて 

どーぞ、召し上がれ。

 

がおーっ!!! 
いただきっ。

 

 

 

 どーじゃ?


うんまいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぺっ  

ぅわっ、すっぺーっ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そう、季節外れのイチゴは酸っぱい。


 

 

そして、ハムスターって、結構表情豊か。(笑)

 

 

 



こんな顔したから、もうイチゴはいらないかと思ったが…


どうやら食べる気満々。

イチゴくれ 



残りのイチゴを差し出しす。
ここからは一気に
おっ
早くくれぃ
いちごか? 
ばくしっ
全部くれー!!!   
もうお前に用は無い
さらばっ
ぴゅーん
・・・

 

 

貰うもんだけ貰ったら用は無い。

 

 

 

 

私は都合の良い女なのね・・・(涙)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←悲しき都合の良い女はクリック。

[ 2008/11/04 16:02 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/4-24a7c621











