スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんのその後 近況報告 





新年一発目の道楽ハムスター。

年末から体調不良でバタバタしておりますが

今年も道楽一家をよろしくお願いします(_ _)



皆様にご心配をお掛けし大変申し訳ありませんでした(_ _)

えー、ようやく熱が下がったかな平。です。

沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。

沢山の方からの温かい言葉に元気を貰いました。

本来であれば一人ひとりしっかりお返事するのがスジでありますが

私自身病み上がりであることと

花ちゃんのことでちょっといっぱいいっぱいなので

いつかお返事する、ということでお許し下さい(_ _)



実は私と入れ替わり(?)のように微熱が出た父ちゃん。

しかし!私が元気なら何も心配はありません!

もちろん花ちゃんも!



では、今日の花ちゃん
豆を放して!


またこんな元気な姿の花ちゃんに戻って欲しい。

寝床に横たわっている花ちゃんを見ながら

元気な頃の花ちゃんの写真を見ながら祈っています。








さて、花ちゃんの近況報告です。
※元気の無い姿を見たくない方はスルーしてください







これは今日の写真。
しんどいの・・・


耳もぺっちゃんこでいつもならクリクリでキラキラした目も

今は力がありません。

イマイチ血色も良くないし。

食欲も落ちていますし体重も一時期より落ちています。

お尻付近は相変わらず…です。

とは言え、おとといよりは食欲もあり動きも若干良くなりました。

昨日の夜は私の手に乗って来ました。

どうやらお散歩をしたい気持ちが出て来た様子。

この調子で食欲が戻り、薬が効いてくれれば嬉しいです。




今は栄養のある物を沢山食べさせ

あったかくしてストレスの無い生活を心掛けています。

しばらくお散歩と高脂肪の種子類はお休みです。

頑張ってお薬を続けて

何とか今までの元気な花ちゃんに戻れるよう頑張ります。






きっと黄助が花ちゃんにぴったり寄り添って助けてくれると信じています。

黄助が愛する花ちゃんを守ってくれると信じています。

2人と2匹、私達家族で花ちゃんを守ります。









【黄助ファンの皆様へ】

しばらく『今日の黄助 思い出アルバム』はお休みさせて頂きます。
花ちゃんが元気になったらまた再開します(^-^)





絶対元気になるから応援して!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2010/01/01 17:57 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)


あけましておめでとうございます(^-^)
今年も大好きな『道楽ハムスター』を
応援、観覧させてもらいます。

かな平。さん、お熱下がったみたいで
本当に良かったです。
父ちゃんも頑張ってくださいね。

1枚目の花ちゃんの写真を見て、
『花ちゃん、元気になったんだ』と思いましたが、
花ちゃん、、、まだ良くなってないんですね。
でも少しずつ目に見えて回復してるようで
少しだけ安心しました。
この調子で元通り、元気で、
皆に笑顔をくれる花ちゃんに戻ってくれるように
心から願っています。

黄助くんなら、絶対
花ちゃんを助けてくれますよ。
きっと、『おでが花ちゃん守る!』って。
目に見えなくとも、黄助くんは
花ちゃんの隣に寄り添ってくれてるはずです。

かな平。さん、
花ちゃんなら持ち前のガッツで
絶対絶対、元気になってくれます。
本当に応援してます。
頑張ってください。


[ 2010/01/01 19:26 ] [ 編集 ]

胸が痛いです

今日の花ちゃんの様子
数日前のメロンの様子に似ています

メロンは食欲がでてきてから
だいぶ毛づくろいや歩く事ができるようになりました

けれど、やっぱり歩くときに足に力が入らないようで
すけど、外でほんの1,2分でも歩こうとする気力

好きなものを食べようとする気力

そこになんとか希望を見出したいと思っています。

食欲がでてきてからは
からだの濡れたカンジがなくなってきましたし
膿のニオイも少し減りました

花ちゃんも、食欲が戻れば状態は上向きになると思います。

とにかく、がんばりましょう
肉食系ハム女子の力を信じましょう



[ 2010/01/01 19:44 ] [ 編集 ]

花ちゃん!頑張れ!!

あけましておめでとうございます。

年始早々、一家総出ですが大丈夫ですか?

花ちゃん、キラキラしてないですね…

ムチも大阪から応援します!


我が家のハム達ですが、母ハムのぶーちぃが、年末に2歳を迎えました。

が。

毎日、ふらふらしてる状態で、なかなか気の抜けない生活をしています。

お互い、頑張りましょうね。
[ 2010/01/01 22:33 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

花ちゃん、少しづつよくなっているんですね!
頑張れ!花ちゃん!必ずよくなるよ!
黄助君も花ちゃんのそばにいて『花ちゃん、おでがいるから大丈夫!』と言っていると思います!
それに…かな平。さんがいれば100人力です!
花ちゃんはよくなります!
[ 2010/01/01 23:06 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

去年は本当に、本当に、ありがとうございました。
かな平。さんの言葉のおかげで、気持ちを切り替えることができました。


花ちゃんの体調がとっても心配です。
なんとか回復してくれるといいのですが…

黄助くん、花ちゃんに力を貸してあげてね(>_<)
[ 2010/01/02 02:54 ] [ 編集 ]

花ちゃんがげんきなまりますように

初めてコメントさせていただきます。
少し前、YOU TUBEで初めて花ちゃんの”ごみじゃない”を見てから、すっかり花ちゃんの大ファンになりました。
今回の、花ちゃん、うちのふたりの娘たちも、とっても心配しています。はやくよくなりますようにと、私たちも
祈っています。病み上がりのかな平さんも無理をなさいませんように。
[ 2010/01/02 03:05 ] [ 編集 ]

心配です。

新年を迎えましたね。
今年も宜しくお願いします。

かな平。さんの体調が落ち着いたと思ったら、今度はご主人の体調が悪くなってしまったのですね。
花ちゃんも未だ心配な状況が続いているようですし。

夫が「花ちゃん、可哀想。早く元気になって欲しい」
と言っておりました。
確かに画像で拝見すると、明らかに目の輝きがないですね。

4日に病院とありましたので、適切な薬を処方されると良いですね。
ボリュ~ミ~な花ちゃんに戻る日を切に願って、祈っております。


[ 2010/01/02 09:33 ] [ 編集 ]

かな平。さんの愛情たっぷりパワーで花ちゃんと旦那さまを元気いっぱいにしてくださいね!

元気印花丸花ちゃんの姿が早く見たいので私も北の山からパワーを送りたいと思います。

5ハムちゅ&りょーた&ハハなのでかなり強力なはず!! ヽ(^。^)ノ

黄助君も付いてるから100ハムりきだぞ~!!
(*^_^*)

メロンちゃんと一緒に早く元気になあれ~~!!

\(^o^)/
[ 2010/01/02 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/400-9d318804











