 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見張り番 





水分補給と生存確認の為に寝ずの番です。

父ちゃんは熱が本格的に出て来たので寝ています。

ここはなんとしても私が踏ん張らなきゃならん。




花ちゃんですが、もうホントに何を与えても嫌がっちゃって

ほとほと困り果てた状態です。

食べてくれるようなら食べる物を差し出してみたりしています。

皆さんから頂いたアドバイスにあるおススメ策も

色々やってみてるんですがなかなか…。



潰して丸めたカボチャやサツマイモ

ハムミルクをまぶしたおにぎり

果汁をゼリーで軟らかく固めたもの

スタミノール

ヒマ種

ピスタチオ

甘栗

…etc



元気だったら目の色変えて食べてたのに

どれもプイとソッポを向いてしまいます。

食いしん坊って、ホント幸せなことだったんだな…。






またあのキラキラ輝く可愛い瞳に会えることを信じて

とことんまで付き合う覚悟です。





頑張ろう花ちゃん。





[ 2010/01/03 04:59 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

花ちゃんおはよう

…って、当たり前のことが言えるって良いですよね!

花ちゃん応援してるよp(^^)q

[ 2010/01/03 06:48 ] [ 編集 ]

蔭ながら

しばらくぶりにコメントさせていただきます。
あんなに元気だったはなちゃんが
こんなことになっているなんて・・・
黄助くんとはなちゃんファンの私は
蔭ながら応援させてもらいます。
はなちゃん、頑張って!!
きっと、黄助君も見守ってくれているよ!
[ 2010/01/03 09:47 ] [ 編集 ]

頑張れ花ちゃん

もう一日頑張れ花ちゃん!!
明日にはお医者さん行けるよ!!
また、元気なまん丸花ちゃんに戻れるように
近江八幡からもエールを送りますよ~!!
[ 2010/01/03 09:57 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ずっとお邪魔してたのですが、初めてコメント入れさせていただいます。

花ちゃん。。。
とりあえず栄養つけてもらいたいですよね。。。
私が持ってる知識は。。。
常識程度で申し訳ありませんが、さとう水とか、はちみつ水とか。。。。そのぐらい。。。
きっと、そんなに食欲がないなら、病院でもらえる栄養補給の黒紫みたいな液も飲みませんよね。。。

どれも水っぽいものなので、無理やりでも。。。
やっぱり拒絶されますか。。??

花ちゃん、かな平さん。がんばってくださいね
[ 2010/01/03 09:58 ] [ 編集 ]

こちらも必死に祈っております。

一家で体調が悪くなってしまい、その中でも花ちゃんの体調が一番心配で溜まりませんね・・・。
病院は明日ですよね?
早く明日になって欲しい気持ちで一杯ですよね。
私もそう思っております。

私も花ちゃんの事をいつも心に思い、症状が良い方向へ向かう事を祈っております。
[ 2010/01/03 11:20 ] [ 編集 ]


花ちゃん頑張れっ!
たくさん食べな元気にならへんで!!

かな平。さんも大丈夫ですか?
花ちゃん、、、
本当にどうしちゃったんでしょうね。
花ちゃんが1日でも早く元気になって、
また100点満点のお顔を見せてくれることを
遠い所からですがお祈りしています。

[ 2010/01/03 12:56 ] [ 編集 ]

がんばろう

そうだよね
私も泣いて泣いて落ち込んでるけど
でも、とにかく少しでも、気力がでるようにしないとだよね。
メロンは赤ちゃんの離乳食の瓶づめのかぼちゃさつまいもミックス(どろどろのもの)、りんごジュースは比較的口にすぐいれてくれます

あと水分がほしいみたいで
禁断のレタスとかミズナは口にいれてくれます

とにかくがんばろうね
[ 2010/01/03 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

花ちゃん、食欲少しずつでも戻ってくるといいな。
ここで祈ることしかできないけれど、良くなって!花ちゃん。
どうか、回復しますように。
かな平さんもお体にきをつけてくださいね。
[ 2010/01/03 13:16 ] [ 編集 ]

がんばれ花ちゃん!

うちの子も同じようにお尻を濡らして弱った時がありました。とにかく暖かくして、本人も辛いのか丸くなってじっとしていました。見ている事しかできず辛かったですが、本人はもっと辛かったと思います。
2・3日は同じような状況でしたがその後だんだんと回復して元気になりましたよ。
花ちゃんの生命力に掛けましょう!
[ 2010/01/03 15:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/402-058ea2d7











