 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんの体温 




今日も沢山の応援コメントありがとうございました(_ _)

本当に沢山の人に応援してもらって

力を貰っている道楽一家です。






何とか朝を向かえ今日は病院へ行って来ました。

陰部からの膿を確認し薬を変更しました。

排膿を助ける薬です。

この薬が花ちゃんの体内に溜まった良からぬ物を

キレイに出し切ってくれることを祈るのみ…。
変な所で寝てる


元気になって…。








今一番心配なのは花ちゃんの体温が下がっていること。

良くない兆候…。

室温をいつもより高めにして

小さな衣装ケースに引っ越した花ちゃんを

ペットヒーターでずーっと温めています。





今朝6時前、友達が流動食や栄養食を持って来てくれました。

寒い中わざわざ届けてくれてホント助かりました。

その頂き物の流動食とその他色々をミックスして食べさせています。

夜は一人でしていた強制給餌&水分補給も

今は(一応熱が下がった)父ちゃんと2人でしています。




はっきり言って楽観できることは何一つありません。

でも、今ある現実をしっかり受け止め

今の花ちゃんの姿をこの目に焼き付けたいと思います。
みんなから力を貰って元気になろうね 花ちゃん





残された時間が少しでも穏やかに流れますように…。







元気になろうね

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/01/03 19:07 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(11)

女の子に多い、子宮の病気なのでしょうか・・・。
薬の切り替えで、少しでも体調が回復してくれると良いですね。

お友達が流動食など届けてくれたのですか、ありがたいですね。
私もかな平。さん宅と近くだったら、a/d缶やカロリーエースを届けたい気持ちでいっぱいでした。
花ちゃん、少しでも口にしてくれたかな?
温かい流動食で、体温があがるといいのですが・・・。

頑張れ花ちゃん!
[ 2010/01/03 19:29 ] [ 編集 ]

遠い空の下から。

はじめまして。
去年から毎日・・くどいくらいに
花ちゃんと黄助くんに会いに来ている同じゴルハム飼いのものです。

私のハムも闘病中です。折れかけた私の心を
ずっと元気でキュートな花ちゃんに癒され助けられてきました。
花ちゃんがいま、大変なことになって。。何もできないことにもどかしさを感じています。かな平さんが存分に頑張っている中、私は遠い空の下からただただ祈らせてください。
かな平さん夫婦と花ちゃんの希望に光がさしますように。
[ 2010/01/03 19:45 ] [ 編集 ]

薬が効いて元気になってくれる事を祈っています
パワフルな花ちゃんですから、きっと元気になってくれると信じています
[ 2010/01/03 19:50 ] [ 編集 ]

頑張れ花ちゃん

新しい薬が効きますように…
体温が下がりませんように…
食欲が戻りますように…
少しづつでいいから元気を取り戻してね。
心から祈ってます。
[ 2010/01/03 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 20:37 ] [ 編集 ]

はなちゃんがんばれ~!

花ちゃんがんばれ!
うまい事気持ちが伝えられず
こんなことしか言えませんが・・・。
元気印の花ちゃんの姿が早く見たいものです。
はむたん・さくら・私・旦那で元気パワーを送ります!
花ちゃんに届け~!
[ 2010/01/03 21:07 ] [ 編集 ]

花ちゃん、かな平さん、頑張って!

新しいお薬が効きますように。
花ちゃんが、少しずつでも食べて、
元気になりますように。。。

陰ながらお祈りしています。
[ 2010/01/03 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 21:54 ] [ 編集 ]

元気玉

元気になれ~
元気になれ~
元気になれ~


いきなりのコメントすいません

私の元気を大量にお裾分けさせて下さい
少しでも足しになれば…
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]

花ちゃんに力を

花ちゃんの心配です。
何も手助けできないのですが、
せめてもと、今日プー子のお墓に行って
「プーちゃん、花ちゃんに力をあげて」って頼んできました。
だから、かな平師匠、"残された時間"なんて言わないで。
「元気になろうね」
[ 2010/01/03 23:00 ] [ 編集 ]

お薬が効くことを祈っています。
[ 2010/01/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/403-19847c0a











