 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更年賀状 




今日も寒いですねぇ。

皆様にご心配をお掛けしているぎっくり腰もよくなり

油断して再発しないようちょっと慎重になっているかな平。です。

ちまちまのんびりですが皆様へのコメントのお返事を書いています。

全てお返事できるかわかりませんが

出来る限りお返事させて頂きます(_ _)





さて、皆さん今年の干支は寅、ご存知ですよね。

どんな年賀状を作りましたか?

ハム親、しかもハム馬鹿であれば干支なんて関係無く

可愛いわが子の写真を使って作ったんじゃないでしょうか?

大体察しが付くと思いますが

私が作った年賀状はこんな感じです。

万年子年


やっぱりね。

そう言ったあなた、そう、あなた

良く分かりましたね(笑)

多分来年も子年です。

あ、兎かぁ…。

卯年と子年、MIXかもしれません。






そうそう、この花丸印を見て父ちゃんのお母さんが

何?この花丸は?

と、質問メールをよこしました。

父ちゃんが何て返事したのかは不明…。


この子の名前だよって答えて欲しかったな(-_-)






いいじゃない、毎年可愛いわが子で

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)

[ 2010/01/14 18:52 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

可愛いです!

こんばんは(^-^)
やっぱり花ちゃん可愛い~(≧▽≦)
ホント花ちゃんの年賀状で何か当たればいいな~(^0^)
これからのかな平。さん家の年賀状も暑中見舞いも全~部、黄助君&花ちゃんですね(^▽^)v
旦那さん…メールの返事どう答えたんでしょう?(-_-)
ちょっと気になりますね~(^皿^)
[ 2010/01/14 20:21 ] [ 編集 ]


こんばんは(^^*)

本当に花ちゃん可愛いですっ(´▽`*)♡
こんな年賀状が届いたら、きっと
ほっこり幸せな気持ちになるんでしょうね(^-^)
私も毎年ハムちゃんですよ~(^皿^)
なんで『ハム年』ないんですかね(-ⅿ-;)え
[ 2010/01/14 22:36 ] [ 編集 ]

えっ、もちろん、年賀状はわが娘と息子でしたが何か?(爆)

花ちゃんの年賀状かわいいし、それこそ何重もの花まるですね(*^-^*)
[ 2010/01/14 23:21 ] [ 編集 ]

万年子年サイコー

 ひゃ~い。花しゃん年賀状可愛い~~。
頭の上の『?』が、「寅年って何?これからは毎年
あてくしの年なのよっ。」って事なんでしょうかね?

 毎年、花しゃんにその年の干支をイラストで付け足し
・・・来年なら花しゃんの頭に長い耳を描いて『うさぎ』にするとか。どうでしょう?
 あと、合成写真にするとか・・・。
可愛い花しゃんの顔なのに胴体は『辰年』なら『龍』?
『巳年』なら『蛇』?
想像したらちと怖そうですね~。

 

 
 

 
[ 2010/01/14 23:30 ] [ 編集 ]

うんうん。よ~~~っくわかります。
うちも年賀状は、毎年子年です。
ちょこっと画像をいじくって、干支っぽくはしていますが、どうみても子年状態です(笑)
いいんですよね、いいんですよねぇ。やっぱり、こういう年賀ですよねぇ。
私だけじゃなくて、良かったわぁ♪
[ 2010/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いです!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 この写真、『花セレブ』で使った写真なんですけどね(^_^;)
 ホワイトバックで字が映えるなぁと思いこれにしました。
 やっぱ可愛いですよね(ビバハム馬鹿)

 ホントに何か当たって欲しいなー!
 でも切手シートとか微妙じゃないですか?(笑)
 当たらないよりは嬉しいから良いか(^▽^)

 我が家初のカード類は全て我が家の子です。
 こんな可愛いモデルが居るのに他に何を使いましょう?
 ネタなんてありません(笑)

> 旦那さん…メールの返事どう答えたんでしょう?(-_-)
> ちょっと気になりますね~(^皿^)

 後で帰ってきたら聞いてみますねv-392
[ 2010/01/15 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-359にのさんv-359

 こんにちは!

 どうですぅ?
 やっぱり可愛いですぅ( ̄▽ ̄)?
 子年じゃないので興味ない人には
 『なんでまたねずみ?』
 的な年賀状ですが(笑)
 可愛いってことで許してもらってv-8

 『ハム年』、イイですねー!
 すっごいイイ(゜▽ ゜)/
 毎年我が家の愛ハム自慢の年賀状を出せるなんて夢のようだわぁ…(´▽`)アハハ…
[ 2010/01/21 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-359眞佐美さんv-359

 そうですよね!?
 眞佐美さんは当然毎年ハム年賀状だって思ってました(笑)
 いやー、やっぱり眞佐美さん期待を裏切らないあたりがさすがハム馬鹿(爆)


> 花ちゃんの年賀状かわいいし、それこそ何重もの花まるですね(*^-^*)

 花まるe-278ってちょっとイイですよね(^-^)
[ 2010/01/21 14:01 ] [ 編集 ]

Re: 万年子年サイコー

v-359はなちゅうたさんv-359

 花ちゃん毎年自分が一番、みたいな感じが出せていますか?
 なんかこの年賀状のために撮った写真みたいでしょ?
 
 毎年干支とコラボ(?)して年賀状を作りたいと思っています。
 果たしてどこまで私が作れるか、それが一番の問題です。
 来年のv-530うさぎは可愛いから良いとして
 辰年・v-531巳年はどうなることやら…。
 顔だけ切り貼りして作るだけど良いのか(-_-;)
 これから二年掛けて考えようと思います(笑)
[ 2010/01/21 14:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 舜コさんなら絶対分かってくれると思っていました!
 やっぱり毎年子年、万年子年、ですよねー(笑)
 私昔、羊の顔にハムの顔をはめ込んだことがあります。
 羊の皮を被ったハムスター…。
 激弱そう(笑)

> いいんですよね、いいんですよねぇ。やっぱり、こういう年賀ですよねぇ。
> 私だけじゃなくて、良かったわぁ♪

 私も安心しましたぁ~(^▽^)
 やっぱり愛する子で作る年賀状って良いですよねっv-392
 新年早々ハム馬鹿自慢って世界平和に繋がりそうです(笑)
[ 2010/01/21 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/408-8b212998











