スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は控えめ女は? 





今日のハムネタは黄助と花ちゃんの二本立てです!

まずは黄助から…。




いつも控えめでモジ男の黄助。

いつもへちゃ耳


別に体調不良でも何でもないのに

かなりの確立でへちゃ耳の黄助。

すっかり彼のトレードマークになってしまいました。











何をしていても気が弱そうな表情で腰が引けていて

でもそこがまた母性本能を激しく擽る訳ですよ。

どしたぁー(´▽`)?


って、言いながら手を差し出したり

おやつあをげたりしたくなるでしょ?

控えめなくらいが調度良いのかもねー。









カメラ見詰めて小首を傾げられたりなんかしたら

即萌死


この男は私を駄目人間にします。













一方、いつもイケイケ爆裂ハム女子。

花ちゃん

目が覚めたら即臨戦態勢


いつだってお目目ぱっちりで耳もしゃきっ!

動きだって早い早い。(当社比)











自力でお散歩に出ようと必死で登ったバウムクーヘンの箱。

積載オーバーで潰れる


潰れてもちゃんとアピール出来ていることを分かっている花ちゃん。













ほら。

手クシー来たし


見かねて手を出しちゃった私。












この日の午前中2回目のお散歩にて。

ボール無しのお散歩だって言ってんのに

ボールに入ろうと必死


やっぱりね女子は子を産むわけですよ。

そのために強く逞しく、そして…

無駄に元気に動き回れるだけの体力が備わっているんだと思いました。












女子は食い気と愛嬌

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/01/26 15:30 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)


ああ~(´▽`*)黄助くん~♡
ほんと、悩殺モジ男くんですね(´д`*)は
母性本能が(笑)擽られますねぇ(^^*)

もうほんと、女子は強い!!え
お散歩をしている花ちゃんは、
いつも以上におめめキラキラで
生き生きしてましたよね(^-^*)
[ 2010/01/26 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
黄助君~かわええ~~~(≧▽≦)
は~いカメラ寄せます~(≧▽≦)
ホント、母性本能くすぐりまくりの黄助君の顔(≧▽≦)

一方、花ちゃんは元気いっぱいですね~(≧▽≦)
「早く、手クシー!」と命令されても「は~い」と出してしまいますね~(^皿^)
そして、花ちゃん…箱に乗って…お約束ですね(^皿^)

黄助君も花ちゃんも可愛い~(≧▽≦)
うちで言うと…黄助君の「何をしていても気が弱そうな表情で腰が引けている」のはポッポで…花ちゃんの「目が覚めたら即臨戦態勢」はチーズがそっくりです(^-^)
そして、私はハムちゃんに踊らされているハム馬鹿で~す(^皿^)
[ 2010/01/26 21:39 ] [ 編集 ]

みん~な萌死にだ~

 今日はずぅ~っと『萌死炸裂ちゅ(?)』です。

 黄助師匠も花しゃんもキラッキラお目目なんですもの。
反則だぁ~。

 かな平。さんだけじゃないですよぉ。ここのブログに
やって来る皆さんを『ダメ人間』にしてしまう
凄い魔力の持ち主の黄助師匠&花しゃんですよぉ。

 箱に乗った時ってバランスが取り難いのか
ガタガタ小刻みに箱が揺れてません?
・・・そうなる前に『ぐしゃ』だったんでしょうか?

 今週の待ち受け『即萌死』に決定!
コレ見て毎日『萌死』します。 
[ 2010/01/26 23:29 ] [ 編集 ]

朝から

おお~
こうやって比べると
男の子のかわいさ
女の子のかわいさ
よぉおくわかりますね

うん、やっぱり女子はたくましい気がしますね

よくよく見ると黄助くんのおひげ・・
かわいいなぁ♪♪
[ 2010/01/27 08:04 ] [ 編集 ]

「女子は食い気と愛嬌」
すばらしいキャッチフレーズw
私もそう思います。女子の方が、爆裂系だしi-201

男子はホゲッとして、ノンビリさんが多いですもんね。
[ 2010/01/27 11:54 ] [ 編集 ]

私も!私も!!

私も、つくねにダメ女&骨抜きにされてます。w
あの顔は卑怯なんですよ・・・(ノ◇≦。)

黄助君のあの控えめなアピール、気付いた日には
意地でも何でもしてやるーってなっちゃいそうヾ(;´▽`A``

でもでも、花ちゃんのあのパワー!
疲れた心も吹っ飛んじゃいそうo(*^▽^*)o~♪

疲れて帰ったときに、散歩だしなさーい!!!
的な顔して壁磨きしてたら出さずには居られないし
次の仕事きつくなるけど深夜までお付き合いしちゃう。w

結局、癒されるけどハム達にダメ女にされちゃうんですけどね・・・w

週末ケーキ焼くんですね☆食べたひ・・・。
シフォンケーキのレシピは、材料とざっくりした作り方とコツなんかを教えていただけると嬉しいですッ!

料理はよく作るんですが、どうもお菓子作りはど下手で
ムースがフルーツヨーグルトになったりスポンジがクッキーになったり・・・w

今年こそはとリベンジに燃えています☆

[ 2010/01/27 13:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 花ちゃんのようにイケイケでガンガン手に乗ってくるのも可愛いんですが
 黄助のようにもじもじしているのもまた可愛い(笑)
 みんな違ってみんな良い、ですね(^-^)
 癖もみんな個性。
 可愛いですよねv-290
[ 2010/01/27 14:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 へちゃ耳でじーっと見詰められたら…
 イチコロですよ(笑)
 百発百中v-63
 びっくろとんさんや私なんかは即萌死v-12
 花ちゃんのイケイケで元気なのも可愛いですよね。
 みんなそれぞれ個性があってどの子も可愛いですよねぇ~。

 ハム男子でも目覚めからガンガン攻められる子もいるんですね。
 私が飼っていたハム男子はみんなモジ男で…(笑)
 人間まで男子はモジ男って言うオチあり。
 ホント、個性豊かで楽しいですよねv-411
 チーズ君は行動派、ポッポ君はもじもじ派(笑)
 ラテ君とモカ君はどうですか?
[ 2010/01/27 14:33 ] [ 編集 ]

Re: みん~な萌死にだ~

v-22はなちゅうたさんv-22

 うふふぅ~v-414
 可愛いでしょ。
 やっぱり昼間の写真は目がキラキラしてて可愛く撮れますね。
 みんながみんな花ちゃんみたいに日中活動してくれると助かるんだけど…。
 無理ですね(^_^;)


>  かな平。さんだけじゃないですよぉ。ここのブログに
> やって来る皆さんを『ダメ人間』にしてしまう
> 凄い魔力の持ち主の黄助師匠&花しゃんですよぉ。

 結構多いいみたいで(笑)
 ハム馬鹿を公言している方であれば
 絶対骨抜きでダメ人間にされるでしょう!( ̄▽ ̄)アッハハハ…
 それも幸せですよねぇ~(笑)

>  箱に乗った時ってバランスが取り難いのか
> ガタガタ小刻みに箱が揺れてません?

 勿論揺れました。
 小刻みに(笑)
 プルプルプルプル…、って。


>  今週の待ち受け『即萌死』に決定!
> コレ見て毎日『萌死』します。 

 ありがとうございます!
 今年もじゃんじゃん待受けにしてもらえるよう写真頑張ります!
[ 2010/01/27 14:36 ] [ 編集 ]

Re: 朝から

v-22popoさんv-22

 いつも別々に写真を見ているんですが
 こうして比べるとホント違いが良く分かりますね(^-^)
 黄助って結構男の子っぽい顔してたんですね。
 花ちゃんは『THEハム女子』的な感じの強い子なんだなーって思いました。

> よくよく見ると黄助くんのおひげ・・
> かわいいなぁ♪♪

 良くお気付きで!
 ひげは黄助のチャームポイントですからv-290
[ 2010/01/27 14:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

> 「女子は食い気と愛嬌」

 このキャッチフレーズ
 ハム女子会で是非流行らせて欲しい!
 きっとハム女子は食い気と愛嬌って言葉がぴったりな子が多いと思うんです(笑)
 こぱんちゃんもそうだし(笑)
 男子にも何かぴったりのキャッチフレーズが欲しいですね。
 何か良いキャッチフレーズ、ありませんか?
[ 2010/01/27 14:41 ] [ 編集 ]

Re: 私も!私も!!

v-22ゆっきー。さんv-22

 かなり卑怯でダメージデカイですよね、あの顔…。
 すっかり愛の奴隷状態です(笑)


> 黄助君のあの控えめなアピール、気付いた日には
> 意地でも何でもしてやるーってなっちゃいそうヾ(;´▽`A``

 もうね
 いつからそこでそーやって見詰めて地味ぃーにアピールしてたんだー( ゜Д゜)!!!
 なんて日にゃぁ朝まで付き合いたい気分です(笑)

 逆に、花ちゃんみたいに元気で猛烈なアピールもまた擽られるんです。
 いつからそこでそわそわしてたんだー!!!
 なんて日にゃぁ嘗め回したいくらいです。

 疲れていてもあの子達の可愛い姿や仕草を見ていると
 本当に疲れも吹っ飛びますよね(^-^)
 どれだけあの子達に助けてもらったか分かりません。


 シフォンケーキの件、了解しました!
 ここさえおさえれば大丈夫!
 って所と材料を日記にします。

 ゆっきー。さん普段お料理するんでしたら
 一度成功しちゃえばなんて事無いですよv-392
 そっかぁ、他にもお菓子作りのことを日記に詳しく書いたら参考になりますね。
 って、言っても、私が作るのは簡単な物ばかりなので
 レシピ、なんて大そうなものじゃないんですけどねぇ(^_^;)
 今後はそんな内容もちょこちょこ書いていきたいなぁ~v-411


> 今年こそはとリベンジに燃えています☆

 今年は大成功だ(^皿^)!
 
[ 2010/01/27 14:51 ] [ 編集 ]

二度目まして(^ω^)

何気にm○xiで一度お話したことがあるのですが…(・ω・)

こっそりブログも拝見させていただいてました、ぽちです


二人の写真を並べて見るとこんなにも顔が違うんですね!
黄助くんは草食男子な顔できゅんきゅんしますし、
花ちゃんはイケイケでふっくらしてて頬ずりしたくなる…でへへ



黄助くんのキャッチフレーズ…

男は黙ってヘルプアイ

なイメージです(・∀・)


またちょくちょくくるかもですので以後お見知りおきをヽ(´∀`)ノ
[ 2010/01/28 16:44 ] [ 編集 ]

Re: 二度目まして(^ω^)

v-22ぽちさんv-22

 二度目ましてv-411

> 何気にm○xiで一度お話したことがあるのですが…(・ω・)

 間違っていたらごめんなさい。
 ぽちv-283さんですよね?
 黄助の動画を見て遊びに来てくれたってコメント下さいましたよね(^-^)


 こうして改めて比べてみると全然顔が違うんですね。
 毎日この子達を至近距離から狙っている私は
 単独でも黄助か花ちゃんか分かりますっY(^皿^)Y
 でも写真を撮らない父ちゃんは写真だけだと
 たまにどっちだか分からないこともあるようです。
 
> 黄助くんは草食男子な顔できゅんきゅんしますし、

 そうそう、女性も男性も母性本能を擽り、その心を鷲掴みです(笑)


> 花ちゃんはイケイケでふっくらしてて頬ずりしたくなる…でへへ

 実際目の前にいたら我慢できませんよーe-266
 あの重量感、毛のみっちり具合、元気であったかい感じ・・・。


> 黄助くんのキャッチフレーズ…
> 男は黙ってヘルプアイ
> なイメージです(・∀・)

 それ!すっごい良い!!!
 それ良いですね!
 黄助のキャッチコピーとして使わせて頂きます(^▽^)
 黙ってヘルプアイ…
 弱そぉー(笑)


> またちょくちょくくるかもですので以後お見知りおきをヽ(´∀`)ノ

 ええ、お待ちしておりま~す(^o^)/~
[ 2010/01/29 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/414-fb34859e











