スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道楽ハムスターアワード2009(やっと)発表! 





去年の暮れ、皆さんにご協力頂いた道楽ハムスターアワード2009。

のびのびになっていた投票結果をようやく発表出来るようになりました。



投票総数107。

山ほどある写真の中から色々な写真が選ばれました。

これだけ写真があると【ダブリ】はほとんどありませんでした。




では、道楽ハムスターアワード2009の発表へと移らさせて頂きます。



【これすごく美味しそうよ部門】

同率一位が3枚。

あとは全て一票でした。

簡単お安いローストビーフ







東北旅行で食べた青森は田子の田子牛







かな平。の誕生日に父ちゃんがデコったシフォンケーキ


自分で写真撮って言うのもなんですが

美味しそうですよねぇ?(^p^)











【花まるちゃんこれかわいいよ部門】

花ちゃん部門はダントツ一位が一枚であとは全て一票でした。

獲得票数5票でダントツ一位はこちら!

グラビア系ハム写真


やはり皆さんこの写真を選びましたか…。

私にとっても奇跡の一枚ですもの(´∇`)











【黄助君これかわいいよ部門】


黄助の写真は色々と思い入れがある方も多いようで

色々な写真が選ばれておりました。

2票獲得で同率二位が2枚。

カメラ目線でお散歩をご所望







最初の冬の記念すべき初野良寝







そして堂々の第一位!

獲得票数4票で、こちらの写真でした。

やっぱり愛だよね(^-^)


写りは悪いのですが、私の中で一番良い写真です。

一番好きな写真。

この写真が選ばれて、涙が出るほど嬉しかった。









ここでご紹介した写真はほんの一部です。

他にも沢山の写真が皆さんの一番として選ばれました。

ここで一度にご紹介するのには無理があるので

父ちゃんがこんな物を作ってくれました。

携帯の待受フラッシュ




携帯を開く度に待受の写真が変わります。

全部で16パターンあり、各10枚程の写真が収められています。

我が家のハム写真の待ち受けでも欲しいと言って下さる方は

是非ダウンロードしてみて下さい。

ハム好きであれば絶対損はさせません(笑)
※黄助闘病中の写真あり


現在PCで閲覧の方はコチラ

現在携帯で閲覧の方はコチラ




もちろん趣味で作った物なので無料です。

ただし、通信料は各自でご負担下さい

なお、動作確認は我が家の携帯SoftBankで行っただけです。

他社の携帯で『この会社のこの機種は動いたよー』とか『この機種はダメでしたー』

といった情報を頂けるとありがたいです。





投票して下さった方も

投票はしてないけどいつも楽しんで下さっている方も

ここへ来てくれる皆さんへ

心からの『ありがとう』を込めて…。






これからもよろしくね!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/17 00:20 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)

こんばんは。
ついに道楽ハムスターアワード2009の発表ですね!!
投票したい写真がたくさんあって
各部門とも選ぶのにとても迷ったことを思い出しました(^^ゞ
黄助くんも、花ちゃんもやっぱりかわいいですね。

2010年はことちゃんと宗助くんの写真も加えて5部門でやりたいです!
[ 2010/02/17 05:42 ] [ 編集 ]

待ってましたーヽ(^◇^*)/

私が選んだものがランクインして嬉しいですー。
他にも同じ気持ちの方が居るって思うと、もっと嬉しい(^^)

ほんと、どの写真を見ても温かい気持ちになりますね!
きっと撮ってるかな平。さんの愛情が伝わってくるからだと思います(〃'∇'〃)ゝ

こうやって、過去を振り返ってみるのもいいですねー♪

今週の土曜はおしげの誕生日なので、おしげに会いに行ってこようと思ってます(o^^o)ノ
[ 2010/02/17 10:30 ] [ 編集 ]

やったー\(^o^)/
やっぱりハムちゃんはこのスタイルが一番可愛いですよね、花ちゃん文句なしに可愛いですねー

黄助くんも可愛くてデレデレしながら早速、携帯に
ダウンロードしました。

携帯を閉じたり開けたりして楽しんでますよ☆彡

ちなみに携帯はドコモのSHー02Aです。

それから花ちゃん部門の一番の写真は何番目の

QRコードか教えてもらえませんか?
[ 2010/02/17 11:26 ] [ 編集 ]


ついに発表ですね(^∀^*)
私も、どの写真も可愛くて
すっごい悩んだことを思い出しました(^^)
また今年も楽しみにしています(´ω`*)

今はパソコンで観覧中ですが、
近々携帯を変えるので、そちらで
ダウンロードさせていただきます(´∀`人)♡


私事ですが、
今日で、前に書かせていただいた
ハムちゃんが亡くなって、ちょうど1年が経ちました。
後悔することも多いですが、そのぶん
その仔が残してくれた想いがここにあるので
これからも、今おうちにいるハムちゃん達を
大切に大切に守って行こうと思いました。

かな平。さん、これからも
ことちゃんと宗助くんのお話、
花ちゃんと黄助くんのお話を
楽しみにしています(^-^)



[ 2010/02/17 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
おお~『道楽ハムスターアワード2009』発表ですね!(^▽^)v
どれもこれも可愛く、選ぶのが大変だったな~と思い出しました(^-^)
花ちゃんも黄助君もどの写真もいい写真ばかりです(^▽^)
もちろん…食べ物も…美味しそう~(^▽^)

携帯の待受…私の携帯でも動きましたよ~(^-^)
もう~!可愛い~(≧▽≦)
携帯待受フラッシュを黄助君&花ちゃんの写真で作ってしまう旦那さん…やっぱりハム馬鹿ですよ~(^▽^)v
それを凄く喜んでいる私も…もちろんハム馬鹿ですよ~(^皿^)
[ 2010/02/17 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22miuさんv-22

 こんばんは!
 お久しぶりです(^-^)

 年末に発表します、なんて言っていたのに今頃になっちゃいました(^▽^;)スミマセン
 ホント、投票して下さった皆さんには暮れの忙しい時にこんな沢山の写真を見てもらって・・・
 ありがたい、の一言です(_ _)
 しかも『可愛い』とか『美味しそう』とか褒めてもらって最高です!(笑)


> 2010年はことちゃんと宗助くんの写真も加えて5部門でやりたいです!

 いいですね!
 でも前回よりももっと選ぶのが大変ですけど、大丈夫ですか(^皿^)?
[ 2010/02/17 21:16 ] [ 編集 ]

Re: 待ってましたーヽ(^◇^*)/

v-22ゆっきー。さんv-22

 お待たせしました!
 ホント、お待たせしてすみませんでした(_ _)
 ねぇ、暮れに発表するって言ってたのに・・・
 もう春になっちゃうってv-12

 自分が選んだのと同じ写真を選んだ人がいるって嬉しいですよね。
 私もこの写真の中にはお気に入りってあるんですけど
 それに投票されていると嬉しいですもんね(^-^)
 写真を見ると、その写真を撮った時の瞬間を思い出すんです。
 あー、そういえばこの後花ちゃんこんなことしてたっけ・・・
 とか
 そうそう、黄助このとき父ちゃんのDSに食い入るように覗き込んでたっけ(笑)
 とかv-410
 見ているだけでタイムスリップ出来るんです(^-^)


> こうやって、過去を振り返ってみるのもいいですねー♪
> 今週の土曜はおしげの誕生日なので、おしげに会いに行ってこようと思ってます(o^^o)ノ

 そう、過去に縛られているのはよくないけど
 あったかい気持ちで過去を振り返るのは良いことだと思います!
 おしげちゃんにもよろしくお伝え下さいv-411
 もしかしたら花ちゃんと仲良しになってたりして…(笑)
[ 2010/02/17 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎゅうちゃんママさんv-22

 喜んで貰えると私たちも嬉しいですv-398
 もとは私たちが欲しいから作ったんですが
 同じようなハム馬鹿(←これは褒め言葉です)の皆さんにも楽しんでもらえたらなー
 と思ってご紹介しました。

 私も携帯を閉じたり開けたりしています(笑)

> ちなみに携帯はドコモのSHー02Aです。

 おっ!
 早速動作情報ありがとうございます(_ _)


> それから花ちゃん部門の一番の写真は何番目の
> QRコードか教えてもらえませんか?

 父ちゃんが待ち受けにどんな写真が入っているかイメージを作成しました。
 ぱっと見で中身が分かるようになりましたよ(^▽^)
 お時間があるときにコチラに寄ってみてくださいv-290
 http://wp.kanahey.com/?page_id=211
[ 2010/02/17 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 やっと発表です(^_^;)
 あれだけ沢山の中から一枚を選ぶなんて、ホントに挑戦状でしたよね(笑)
 今年の暮れにも同じような挑戦状を用意しますので
 今から目星を付けておいて下さいね(^皿^)

 にのさんのおにゅー携帯の待ち受けを飾れるんですか?
 この道楽ハムスターが?
 嬉しいです、すっごい嬉しいです(*´▽`*)


 一年ですか…。
 一年経ってもその日を忘れないでいるにのさんだもの
 きっと本当に本当にハムちゃんを大切にして愛していたんですね(^-^)
 『後悔することも多いですが…』とありますが
 それは愛していた証拠だと思います。
 本当は後悔することなんて無いんですよv-392
 他人が見て『こんなことしたら後悔するよね』ってことをする人は
 後悔すらしませんから。
 それにそのハムちゃんから沢山の愛を貰って
 新しい命に愛を注ごうと思っているにのさんは素敵な人ですよ(^-^)


> かな平。さん、これからも
> ことちゃんと宗助くんのお話、
> 花ちゃんと黄助くんのお話を
> 楽しみにしています(^-^)

 ありがとうございます。
 楽しみにしてくれる人がいるって本当に嬉しいものですね。
 頑張ってじゃんじゃん写真撮りまくりますよ!
[ 2010/02/17 21:46 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎるっ

 待ってましたぁ~。
えぇっと、はなちゅうたが投票したのは・・・?
料理部門・花まるちゃんこれかわいいよ部門が
入ってました。いっぱいの写真からかなり悩んだのを
思い出しました。
 
 花しゃんの1位に思わず「やっぱり~。そうやんなぁ。」
 って声に出して言ってしまいました。
家で1人で良かったです(笑)。
 
 『待受けフラッシュ、はなちゅうたのも出来ました(ドコモSO705i)。
ダウンロードする前に『ファイル形式(このあとファイルのアドレスが表示されている)
は変換対象外です。』ってあったんですが、
よく分からなかったのでダウンロードしたら出来ました。
 意味も無くパカパカ携帯を開閉してます(笑)。
[ 2010/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 ようやく?やっと?発表です(^_^:)
 お待たせしちゃってホントすみません(_ _)

 ホント暮れの忙しい時に無理難題を押し付けてしまってすみませんでしたv-13
 でも今年の暮れにも同じようなことをしようと企んでいるのであった…(-_-)ニヤリ

 お、早速ダウンロードして下さいましたか!
 ありがとうございます。
 どこにどの写真が入っているのか分からないので
 ちょっとダウンロードページを修正しました。
 ぱっと見で分かるようになりましたよ(^o^)

> 携帯待受フラッシュを黄助君&花ちゃんの写真で作ってしまう旦那さん…やっぱりハム馬鹿ですよ~(^▽^)v

 ハム帝国の総統ですから(笑)



> それを凄く喜んでいる私も…もちろんハム馬鹿ですよ~(^皿^)

 みんなハム馬鹿だったら世界は平和になるって思いませんか?(笑)
[ 2010/02/17 21:52 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い過ぎるっ

v-22はなちゅうたさんv-22

 お待たせしましたぁ~(^Д^:)
 ホント、どんだけ待たせるんだー!!!
 って感じですよね(汗)

 はなちゅうたさんが投票した写真は2枚もトップ3に入っていましたね(^-^)
 あれだけある写真の中からたった数枚選ぶんですからホント大変でしたよね(^-^;)
 お忙しいなかありがとうございました(_ _)


>  花しゃんの1位に思わず「やっぱり~。そうやんなぁ。」
>  って声に出して言ってしまいました。
> 家で1人で良かったです(笑)。

 ご家族で盛り上がって欲しかったなぁ(笑)
 あの花ちゃんの写真は奇跡の一枚ですよね。
 自分でもこれは来るな(笑)、と思っていました(^皿^)

 ダウンロード情報と動作情報、ありがとうございます。
 そっか、ダウンロードの時に何か出てるんんですね。
 私の携帯では出ていなかったので参考になります。


>  意味も無くパカパカ携帯を開閉してます(笑)。

 ふふふ、私もやります(笑)
[ 2010/02/17 22:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
早速みましたよ、どの写真も可愛くて
迷ってしまいます。
全部欲しいよー(^◇^)

優しくて素敵な旦那さまですね。
楽しい企画まってます。

よろしくお伝え下さい☆彡
[ 2010/02/17 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎゅうちゃんママさんv-22

 いえいえ、こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです(^-^)

> 優しくて素敵な旦那さまですね。
> 楽しい企画まってます。

 ハム馬鹿夫婦、毎日楽しいです(^-^)


> よろしくお伝え下さい☆彡

 ありがとうございます(^o^)
 しっかり伝えておきますね!
[ 2010/02/18 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/420-1a4faaa9











