 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いの神 




雪ですよ、雪。

道楽一家の住む群馬(平野部)でも雪が降りました。

時間に余裕を持って

歩くときは慎重に

車は安全運転で行きましょう。




さて、今日はことちゃんのお話。

既に手乗りになりつつあることちゃん。
※手乗りの写真はありません、ごめんなさい


私達がケージに近づくと

出入り口横にあるトイレの屋根に乗っかり謎のアピール。

やるなぁ イケイケハム女子


まだ我が家に来てたった数日でこれです。













仲良くなるためにヒマ種を手渡ししているのですが

ケージが開くともう貰えるもんだと思って焦っちゃうんですね。

焦ると危ないよ!


急がなくても逃げないから落ち着いて!














って言ったのに…

笑いの神 降臨


ひっくり返った。

我が家に来て数日でこんな写真が撮れるとは…

誰も予想だにしていないはず(-_-;)

恐るべし、寿女史…。




彼女の後ろに

笑いの神が微笑んでいたように見えた気がした。









笑いの神は黄助との噂有り

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/01 22:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(18)

v-344ことちゃん最高!v-344

めちゃめちゃウケたv-354
きっとあなたは大物になりますv-353
[ 2010/02/01 22:46 ] [ 編集 ]

雪と神

あ!こっちでも降りましたよ。雪。
私、明日朝早く起きてハム用のかまくら、他多数、雪の作品を作るって決めました!!かな平。さんも作ってみては・・・。

ことちゃん・・・。焦ると危ないって忠告されていたのにも関わらず・・。見事なこけっぷり!
これには笑うしかありません!!
座布団50枚!!(乗れるのか?)
[ 2010/02/01 23:06 ] [ 編集 ]


奈良もみぞれのような
粗い雪が降りました(^ω^;)
寒かったですよー(><)

あらら、ことちゃん(≧∀≦)!!爆
ほんとイケイケどすこいっ!
のハム女子ですね(´p`*)♡″
笑いの神…(-ω-*)
絶対黄助くんですよ(≧∀≦)!!
いや、花ちゃんでもあるのかな(-^ω^-)??

これからも、ことちゃんの
イケイケぶりに期待…( ̄∀ ̄*)♡″笑
[ 2010/02/01 23:13 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは~

 いや~ことちゃん。やってくれますね~。
ちびハムながら既に『芸ハム』を心得てらっしゃる。
これも黄助師匠&花しゃんの特訓の成果の現れでしょう。
 こんなに早く発揮出来るだなんて、かなり優等生(?)ですね。

 正しく笑いの神は黄助師匠ですよ。
師匠を超えられるのはことちゃんで間違いないでしょう。
 宗助くんも居残り特訓(センセは花しゃんかな?)
で立派な『芸ハム』になるのを楽しみにしていますね。
[ 2010/02/01 23:57 ] [ 編集 ]

道楽伝統芸ハム!

こんばんは(^-^)
今度は関東地方に雪が降っていますね!
こちらでは先月、(九州地方なのに…)凄く降り積もったので交通機関がマヒしましたよ~(T-T)
積もらないように願っています!

ことちゃん、そんなに焦らなくてもかな平。さんは逃げませんよ(^-^)
早速、笑いの神が降臨してますよ~(^皿^)
「ことちゃ~ん下~( ̄□ ̄)」と言ってしまいますね!
うちのモカも扉をを開けると…すぐに出てきて飛びだそうとしてました(^^;)
絶対、『笑いの神=黄助君』ですよ(^^)
今ごろ黄助君が『今日のことちゃんの点数は…100点でいいと思うけど…』花ちゃん『まだまだよ!もう少し…』なんて話しているかもしれませんね(^-^)
[ 2010/02/02 00:16 ] [ 編集 ]

ことちゃん、面白いですね(^o^)
その瞬間を撮ったかなさんも凄い~(b´∀`)
もう「手クシー」は利用しているのでしょうか?
[ 2010/02/02 00:33 ] [ 編集 ]

体を張った芸ですね~(^▽^;)

すでに、笑いの神様に見出されたことちゃん、
焦っちゃだめだよ~。
[ 2010/02/02 07:38 ] [ 編集 ]

ことちゃんナイス(>∀<)ノ

さすが黄助くんと花ちゃんによって
かな平さん一家に導かれしイケイケハム女子(笑)
花ちゃんといい、うちのさくらといい
ハム女子はやはりたくましいのでしょうか?w
今後もますます目が離せませんね(*^_^*)
[ 2010/02/02 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

こちら札幌も降雪しました(大量に・・・w)
しかも、すんごーく寒いんです(゚ー゚;)

でも、北海道のセールスポイントとして
積雪した中で入る温泉は格別☆

ことちゃん!!!
つるんーと行っちゃいましたねw

見事なこけっぷり。
黄助君なら、花ちゃんなら、宗助君なら・・・
私達にどう魅せてくれるのかドキドキしちゃいましたよー(●´ω`●)ゞ

こんな姿も愛おしきかな・・・(´ε`*)
[ 2010/02/02 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22スティッチさんv-22

 黄助・花ちゃん同様
 ことちゃんも生まれながらにして『笑いの神』に愛されているんだと思います(笑)
 色んな意味で今後が楽しみです(^▽^)
 何しでかすか毎日目が話せませんぞ!(笑)
[ 2010/02/03 08:53 ] [ 編集 ]

Re: 雪と神

v-22くりーむさんv-22

 広い範囲で雪になったみたいですねv-276
 久しぶりのまとまった雪に、少し嬉しくなっちゃいました。
 雪国生まれの雪国育ちなのに…(笑)
 朝には大分溶けちゃって遊ばず終了v-13
 くりーむさんは何か作りました?

 ことちゃんはどうやら黄助と花ちゃんの遺伝子を受け継いでいるようです(笑)
 そして生まれながらにして既に『笑いの神』に愛されているらしい…。
 今後、どんな楽しい姿を見せてくれるか、目が離せませんぞ!
[ 2010/02/03 08:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 奈良って雪は少ないんですがとても寒いイメージがあります。
 勝手なイメージなんですが…。

 ことちゃんにも笑いの神が憑いているようで(笑)
 この笑いの神からもらった笑いを逃さないために
 毎日ビデオカメラをスタンバっていた方が良さそうですね。
 写真で、ってゆーのは難しそう…(汗)
 しょっちゅー可笑しなことをしているんですよ!
 ホント、これからが楽しみぃー(^皿^)
[ 2010/02/03 09:02 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃはははは~

v-22はなちゅうたさんv-22

 お迎え早々やってくれちゃったでしょ(笑)
 でもですね、こんなの氷山の一角(?)なんです。
 まだまだ色々としでかしてくれちゃってるんです(笑)


>  こんなに早く発揮出来るだなんて、かなり優等生(?)ですね。

 英才教育?みたいなもんでしょうか?
 黄助と花ちゃんが付きっ切りで指導してるんじゃないかなぁ~(^皿^)

 宗助もですね、結構良い味出してるんです。
 その姿はまた黄助TV!でご紹介しますが
 男子は男子で良い感じに仕上がってますよ~(笑)
 宗助もことちゃんも、黄助&花ちゃんの夫婦漫才をしっかり叩き込まれているようです。
 目指せ抱腹絶倒ハムブログ。
 乞うご期待!
[ 2010/02/03 09:06 ] [ 編集 ]

Re: 道楽伝統芸ハム!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 関東でこれだけの雪が降るのはかなり久しぶりです。
 先シーズンは積もる程降らなかったような…。
 雪国育ちの私としてはもっと降ってもらいたいくらいです。
 が、ここは少しの雪でも交通麻痺に近い状態になってしまうので
 降らないに越したことは無いんですね。

 ことちゃんとは結構仲良くなれたような
 なれないような?
 手を出せばおやつ無しでもケージから出るようになりました。
 でもすぐ帰っちゃうんですけどね(^_^;)
 そんな落ち着きの無いことちゃんですから
 あんな決定的瞬間を押さえることが出来たんでしょう。
 もう少し落ち着くように、黄助・花ちゃんからしっかり指導してほしいものです(´_`)=3フゥ 
[ 2010/02/03 09:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ミキえもんさんv-22

 まだお迎えして一週間も経たないのに…
 彼女が笑いの神なんじゃないか?
 と思ったりして(笑)

 手クシー、乗って来ますがすぐ降りちゃうんです。
 乗って、降りて、を高速で繰り返しています。
 (これも可笑しい)
[ 2010/02/03 09:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22らいちさんv-22

 ホントお転婆で(-_-;)
 もう少し落ち着いてもらいたんですが
 それも彼女の味と思い楽しんでします(笑)
 黄助や花ちゃんもそうでしたから…v-8
[ 2010/02/03 09:17 ] [ 編集 ]

Re: ことちゃんナイス(>∀<)ノ

v-22ゆさっちさんv-22

 本当に導かれしイケイケハム女子(笑)
 どうしてハム女子はこうもイケイケなんでしょうね?
 さくらちゃんに花ちゃん、そしてことちゃん。
 一方男子はビビリでおっとり、ヘタレの多いこと多いこと…(笑)
 この可愛い姿を少しでも全世界のハム馬鹿さんにお披露目できるよう
 デジカメとビデオカメラは常にスタンバっておかないといけませんね。
 瞬きしている間に逃しちゃいそうで落ち着きません(-_-;)
 これってハム中毒?
[ 2010/02/03 09:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ゆっきー。さんv-22

 こんにちは(^-^)

 札幌は結構降ったみたいですね(^-^;)
 こちらは降っても関東平野ですから高が知れてます。
 私が生まれ育った群馬の山の中は凄い雪が降るんですよ。
 あー、雪遊びがしたい。
 雪見風呂!
 良いですねぇ。
 しばらく温泉行ってないからななぁ、そろそろ行きたい病が出てきましたよ。

 ことちゃん、早速良い味出してます(笑)
 黄助も花ちゃんも最初からこんな笑いを取れるハムじゃなかったんですよ。
 これは神童と言っても過言ではないでしょう。
 きっと大人になっても沢山の笑いを与えてくれるでしょう。
 今から楽しみv-290
 あ、宗助も負けてませんよー。
 スローモーでビビリな宗助はまた違った笑いをご提供します。
 乞うご期待(笑)
[ 2010/02/03 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/421-3ff95a0e











