スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宗助の大好きん 




先日皆様にご紹介した

大好きんに食らい付くことちゃんの姿。

ちびっ子ではありますが立派なブサイク振りを披露してくれました。

※記事はコチラ

今後が楽しみです。




さて、じゃあ宗助はどんな顔をして大好きんを貰うのか。

見てみましょう。

乗っけから軽?くブサイク


流石平成の神童。

滑り出し好調です。










これまたちょっと焦らしてみたらどんな反応をするのか?

ちょっとやってみますね。



…しっかり指先で大好きんをつまむ私。

それを優しく引っ張る宗助。

地味だけど静かに闘いちゅ


分かりずらいでしょ?

でもね、これでも宗助なりに闘っています。














気の弱い宗助が本気になって来ました。

段々と引っ張る力が強くなって来たぞ。

宗助の目に小さな闘志の炎が


上の写真と良く似ていますが明らかに目が違うんです。

目が本気(笑)

普段気弱な子って泣いたりすると強くなるでしょ?

あんな感じです。















優しく優しく引っ張っていた宗助。

ちょっと本気を出しました。

ぶぃっ!


強奪、完了。
















闘いを終えてブサイク一発。

顔 油断し過ぎ


やっぱり気が緩んだときが一番ブサイク出やすいですねー。















大好きんを頬袋に収納して我に返った宗助。

私のことを不思議そうに見詰めています。

私がいたことを忘れた?

っつーかその頬袋に詰め込まれてる大好きんは

私があげたんだけど?


一つの事に集中すると

必ず他の何かを二つ忘れる。

一つ目は大好きんを一粒貰ったことを忘れ

もう一つは私がいた事を忘れたかっ(-_-;)








忘れたフリしないでね

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/13 01:23 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)


またまたナイスぶちゃいくっ(T∀T*)!笑
強奪後のお顔、
ほっと一息が聞こえてきそう(^-^)

って宗助くん(ノд`*)
そんなとぼけた顔をして…(-ω-*)汗
このおとぼけな顔が
大好きだったりします(^∀^*)♡笑
[ 2010/02/13 01:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 本当に一瞬の出来事ですから
 こうして写真でも撮らないと気付かない表情ですよね(^-^)
 ホン~ト、カメラ様様です。
 なのにカメラ返って来ないし(⊃ДT)

 ハムも表情があって、いつもクリクリした顔ばかりじゃないところがイイ!
 変な顔とか、おっさんぽい顔とか、ユルイ顔とか(笑)
 ちょっと変な顔のほうが味があって好きです(^∇^)
[ 2010/02/13 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
今日は宗助君の大好きん!の収納術ですね(^▽^)
さすが神童です(^▽^)v
宗助君が大好きんをめぐって戦っています(^▽^)
可愛い~でも…ぱっと見では解らない戦いちゅ~ですね!でも、そこが可愛いです(≧▽≦)
大好きんを強だちゅしたときの表情…大好きんをちょっと横に銜えて…なんだか渋い顔です(≧▽≦)
最後の写真の表情…宗助君~ほお袋に何が入っているんですか?と聞いてみたいです(^皿^)
『おでのほお袋には何も入ってな…あれ?こんなところに大好きん?』とビックリするかもしれませんね(^^)
[ 2010/02/13 20:21 ] [ 編集 ]

いいですね、いいですねぇぇ~~♪♪

ブサイクっぷり♪
やっぱり、ゴルハムちゃんは、チョいブサなお顔がたまらないです~。
もちろん、オスマシしたカワイイお顔もいいんですけど、こういうブサなところが、表情があって。私もだ~~いすきです!
[ 2010/02/13 23:23 ] [ 編集 ]

さすが神童!

 うむ。やってくれましたね。
教習所の成果が遺憾なく発揮されてます。
カーテンの陰で黄助師匠&花しゃんが
「いい顔が出来てるよ。」って見守ってるんでしょうね。

 『普段気弱な子が泣いたりすると強くなるでしょ?』
には笑ってしまいました。
 
 残念顔って基本『老人顔』なんでしょうかね?

 そう言えばさっきちゅうたろを見たら、
ちゅうたろもうんちょを手に握って振り払ってました。
思わず「何?今ゴルハムの中でうんちょ握るんが
流行っとんか?」と聞いてしまいました。
[ 2010/02/13 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!
 宗助、割と渋い・しょっぱーい顔が多いんですよね…。
 きゅるるんと可愛い顔も撮りたいと思って構えているんですが全然ダメ。
 そのうち撮れるだろうとあまり期待しないでいた方が良いかもですね(^-^;)
 その前にもっともっと仲良くならないと良い表情は撮れません。
 もっと親密な関係を築かなければv-12

 宗助も大好きんが大好きで一粒あげても『もっと欲しい』みたいな顔をするんです。
 もしかしたら毎回貰ったことを忘れてるんじゃないか?
 って思っちゃうんですよねー(笑)
 話が出来たら聞いてみたい。
 『その頬袋に入っている物は何かなぁ?』って(笑)
[ 2010/02/14 02:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 ふふっ、いい顔でしょ~~~~(^皿^)
 『表情が豊か』これがゴルハムの魅力ですよね!
 ブサイクがあるからオスマシがより可愛く見えるってもんです(笑)
 カメラが無いのが非常に残念ですv-13
 こうしている間にも、宗助・ことちゃん共にブサイク炸裂です。
 あー!!!
 早くカメラ返してー(T-T)!
 と、軽く叫んでみるあたし・・・。
[ 2010/02/14 02:15 ] [ 編集 ]

Re: さすが神童!

v-22はなちゅうたさんv-22

 期待通りやってくれちゃいました。
 これも黄助・花ちゃんの夜の特訓の成果だと思われます。
 きっと今頃親指(ハムの場合人差し指?)立てて
  『宗助 ぐっじょぶv-218
 って言ってますよ(^o^)


>  『普段気弱な子が泣いたりすると強くなるでしょ?』
> には笑ってしまいました。

 宗助は泣かせたら怖いタイプに見えるんですよね、何故か。
 普段はぼっへぇーっとしてますが、ここぞ!って時には力が出るんです。

>  残念顔って基本『老人顔』なんでしょうかね?

 ん~
 目をしょぼしょぼさせて渋い顔をすると老人チックに見えるのかも?
 お目目くりくりのハムの姿とは対照的ですよね。


>  そう言えばさっきちゅうたろを見たら、
> ちゅうたろもうんちょを手に握って振り払ってました。
> 思わず「何?今ゴルハムの中でうんちょ握るんが
> 流行っとんか?」と聞いてしまいました。

 え?
 静かなブーム来てる?
 もしかして流行ですか!?(笑)

 何で自分のしり立てうんちょ踏んじゃうんでしょうね?(笑)
[ 2010/02/14 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/434-9f6012d0











