 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国開店待ち 



先日久しぶりにデカホイールを復活させた。

しかし、回すどころか寝床にしやがって、ホイール周りゴミだらけとなった。

だけど、その後黄助はトンネルがあった場所をうろうろうろうろ…。


夢の国が忘れられない
黄助:夢の国はどこですか?


よっぽど好きなんだろう。

どうやら夢の国への出入り口を探しているらしい。

そんな姿を見ていたら、ちょっと可哀想になった。

そしてまたデカホイール復活。

あーんど、夢の国への扉、オープン。



あー、私って優しい母親(´▽`)

でも設置を決めて設置したのは旦那。






設置から一晩経ち、今朝。
飛距離更新
蕎麦の実に、巣材、キャベツの切れっ端、ペレット、カボチャの種、うんち。

またゴミだらけ。






そういえば、ゆうべ寝る前のホイール回転数は2だった。

のに、今朝は449だった。

巣材とおやつ満載で447回転もしたわけだ。

まるでゴミ一杯のドラム式乾燥機。

ゴミだらけにもなるさ(-_-)




でも…、良く見ると巣材でいっぱいのデカホイール内に黄助の姿は無い。



あ、元の寝床にいるんだな・・・ 












zzz…
そこかい\( ̄ -  ̄ )

トンネルにぴったり体をくっ付けて寝ている。

夢の国への出入り口の

見張りをしている

と、思われる。







寝ている黄助に寄って見る。
しっとりさん
熱い男、黄助の周りが結露してる。

カビないかちょっと心配。








更に寄った写真を撮ろうと蓋を開けた。


そぉ?っと…
ぐー
寝てる寝てる。(笑)







チャンスとばかりシャッターを切る。

切りまくる。
?????









ヤべっ
メシか? 
起きちゃった(-_-;)





今も黄助はトンネルに寄り添って寝ている。


明日の朝はどこで寝ているんだろう?








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←夢の国の見張り番
[ 2009/01/24 19:47 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

No title

ハムスターって時たま予想できない場所に
寝床作っている時ってありますよね

寝顔も可愛いけど、寝起きの寝ぼけた顔も
可愛いですね
[ 2009/01/25 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 ども、こんにちは(^-^)

 いつも予想外で飽きないですよね(笑)
 今朝もトンネルの横で寝ていました。
 でも巣材は全部デカホイールへ運んでしまったので野良寝状態。

 ハムは何しても可愛いですよねーv-290
 完全にハム馬鹿ですv-414
[ 2009/01/25 14:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
トンネル大好きですねぇe-343
見張りしている黄助くん素敵ですねe-420
トンネルへの深い想いが伝わってきますねぇ^^
[ 2009/01/25 23:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

v-22ココっち彡さんv-22

 こんにちは。

 トンネル&デカホイール大好きですね。
 なーんであんなに好きなのか全く理解できませんよv-13
 今もトンネルにくっ付いて寝ています。
 ちょとでもトンネルが動こうものなら起きてトンネルに前足を掛け、
 撤去されないようにしています(そんな風に見える)。
 『トンネル&デカホイール撤去反たーいv-220』みたいです。
[ 2009/01/26 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/44-9797b89d











