スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぬし、やりおるなぁ… 




PCデスクで作業をしていたら

ふと、横にあることちゃんの住んでいる衣装ケースに目が行きました。

ん(゜_゜)???


何じゃあれは?














近寄るとこう。

逆【く】の字


苦しくないんだろうか?

この格好で気持ち良さそうに眠ることちゃん。

彼女なりに快適な寝姿、らしい。









ことちゃんは日中もちょこちょこ起きてきます。

大体はトイレに行って寝床に直行、なんですが

たまに出入口で何かを期待して待っていることも。

今日もトイレの後もじもじしていたのでみかんをあげました。

こんなに美味しそうに食べるようになりました


人間用は全部ジャムにしちゃったのでありません。

指を銜えて我慢するしかないんです。











美味しそうにみかんを堪能することちゃん。

これ全部は一度に食べられないのであとはお持ち帰り。

あんぐり














すっかり大きくなったことちゃんは

こんなみかんを頬袋に収納するのは朝飯前。

お見事


あっと言う間にみかんをしまったことちゃん。

















すごいね、収納も様になって来たじゃない。

と、思いながらシャッターを切ったらこんな顔を。

ナニ? この不適な笑みは(-_-)


どうしてだろう?

宗助はこんな表情、一度も見せたこと無いのに・・・。












やっぱり女子の方が早熟なんだろうか?

不覚にもことちゃんに女の匂いを感じてしまった


こうして世の男子を虜にして行くのでしょう。

男子じゃなくても虜にする勢いです。

ハム好きの皆さん、気を付けましょうね。

【ハム馬鹿】になってしまいますよ








ハム馬鹿は治らない

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/21 00:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

ハム馬鹿まっしぐら!

こんばんは(^-^)
ことちゃん~凄い恰好で寝てますね!( ̄□ ̄)!
ビックリです!そしてキャべツを敷布団に!( ̄□ ̄)!
これまた凄いです!
そうよね~ことちゃん!女子はビタミンCが大切よね!
おお~ほお袋収納!成長しましたね(^▽^)
大好きんでほお袋いっぱいになっていた時が懐かしいです(^-^)
ってつい最近なような気もしますが…?(-_-)?
そして、世のだんすぃーを虜にしてしまいそうな笑み…大人の女性に成長したね~おばちゃん嬉しいよ(T▽T)
そして…ハム馬鹿も急増するでしょうね~(^▽^)
それにしても、ことちゃん…可愛いわ~(≧▽≦)
あぁ…もしかして私はハム馬鹿末期症状?(-_-)?
ここまできたら、もう治りませんね~(^^;)
まぁ、治らなくても一向に構いませんが(^皿^)v
[ 2010/02/21 00:55 ] [ 編集 ]


ことちゃん(≧∀≦)笑
とても苦しそう…(-_-;)
でもきっと、とっても
安心でスヤスヤなんですね(^ω^*)

みかんもらって満足そうなお顔(^^)
って、え…??ことちゃん( ̄Д ̄;)?!
なんだかすごく大人びた気が…(°ω°;)笑
そら皆を虜にしますよ(´∀`;)←そのうちの一人
今流行りの(?)小悪魔ってやつですね( ̄ー ̄*)え

そうです!ハム馬鹿は治りません(≧∀≦)ノ笑
むしろどんどん悪化している気が…(ぉぃ
いや、いいんです(≧∀≦)!!は
ハムちゃん大好きですから♡愛してますから♡″笑

[ 2010/02/21 02:36 ] [ 編集 ]

ことちゃん、お色気ムンムンだしてますねー
宗助くん、落とされるのも時間の問題ですねー

本当にハムちゃんの成長って早いですね(^-^)
[ 2010/02/21 12:06 ] [ 編集 ]

食パンとジャムレシピを、教えて下さいとお願いした者です。慌てて書き込みした為、名前を忘れておりました。
スーパーに桜餅が並んでいた為、名前は安易にさくらもちにしました。改めてよろしくお願いします。ちなみにGハムスターオスを一匹飼ってます。

レシピ教えて頂き、本当にありがとうございました。
パン型はまだ未所持ですが、かな平さんの様な美味しい食パンを焼けるように頑張ります。
またカキコさせて頂きます。
[ 2010/02/21 13:28 ] [ 編集 ]

Re: ハム馬鹿まっしぐら!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 どうやらうちに来るハム女子はみんな豪快な寝姿を披露するみたいです(笑)
 こんな格好で本当に苦しくないのか、ちゃんと眠れているのか、気持ち良いのか?
 色々聞いてみたいことだらけです。


> 大好きんでほお袋いっぱいになっていた時が懐かしいです(^-^)
> ってつい最近なような気もしますが…?(-_-)?

 ねー、ホントに懐かしい・・・
 大好きんを頬張るのにも一生懸命でね(´▽`)
 って、つい1・2週間前の話ですよね(-_-;)
 あっちゅーまに大きくなりました(笑)


> それにしても、ことちゃん…可愛いわ~(≧▽≦)
> あぁ…もしかして私はハム馬鹿末期症状?(-_-)?
> ここまできたら、もう治りませんね~(^^;)
> まぁ、治らなくても一向に構いませんが(^皿^)v

 ハム馬鹿は一度発症すると悪化するしかないらしいですよぉー・・・。
 怖い怖いv-12
 でも、幸せe-266
[ 2010/02/21 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 こんなに苦しそうな格好ですやすや眠ってるんですよぉ~。
 不思議でしょぉ(笑)
 こちら側の壁にへばり付く様にして寝ていたりもするんです。
 これ、本当に安心し切った寝姿なんだろうか???

 ちょっと前までは大好きんを頬袋に詰め込むだけでも大変だったのに
 今ではみかん一房だって余裕だし
 なによりこの表情ですよ(-_-)
 
> そら皆を虜にしますよ(´∀`;)←そのうちの一人
> 今流行りの(?)小悪魔ってやつですね( ̄ー ̄*)え

 ちょっと小悪魔っぽい女子ってモテるんでしょうね。
 このこも世のだんすぃーを虜にするようになるんでしょう・・・。
 飼い主が出来なかったことをこの子は簡単にやってしまうんでしょう・・・。
 あー、何だか変な気分だわぁ~(-_-)


 ハム馬鹿は幸せな病。
 悪化すればするほど楽しく幸せになるって思っています(^-^)
 みんなで楽しく幸せになりましょう(^皿^)
[ 2010/02/21 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎゅうちゃんママさんv-22

 ことちゃんも最近マーキングをするようになりまして(^皿^)
 この『ことちゃんお色気臭』に宗助が誘惑されちゃってですね
 お散歩のたびに嗅ぎまわっているんですよ(笑)
 たまにことちゃんがいた場所をぺろぺろしてたりして(^-^)
 もう宗助はことちゃんの虜ですよ(笑)
 片思いに終わらないと良いんだけどなぁ…。


> 本当にハムちゃんの成長って早いですね(^-^)

 ホント早い!
 日に日に大きくなっているような気がしますもん。
 写真撮影は一日だってサボれません!
[ 2010/02/21 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さくらもちさんv-22

 改めて初めまして、さくらもちさん(^-^)

 こんなレシピで参考になれば良いんですが・・・。
 またジャム作った時は写真撮っておきますね。
 パンも。
 でもカメラが完全にお亡くなりになってしまって・・・。
 いつになったらちゃんとした写真が撮れるか分からないんですv-13
 もし分からないことがあって
 この私でお答えできる内容でしたいつでもメッセージください(^o^)

 さくらもちさんもハム親さんなんですね(^-^)
 じゃあ共通の話題もあることですし、また遊びに来て下さいね(^▽^)
 お待ちしておりまーす!

[ 2010/02/21 17:45 ] [ 編集 ]

> 【ハム馬鹿】になってしまいますよ

ん?24番ですけど、呼びました?
[ 2010/02/21 22:44 ] [ 編集 ]

かなりの重症患者

 あぁ、不治の病『ハム馬鹿』に感染して何年経つ
でしょう?
 小学生時代に初めてお世話して、間がちょっと空くの
ですが・・・16年位はこの病(?)を患っております。
・・・やはりこの病は治らないんですね・・・(笑)。

 なんとまぁ。物凄い体勢でお眠りになっていらっしゃる。
 「こ~とちゃ~ん。背骨痛くならないんですかぁ?」
うちゅくし過ぎる『逆【く】の字』。

 ことちゃんはみかん食べるんですね~。
ちゅうたろは見ただけで跳んで逃げます。
きっと初めてあげた時に果汁が飛んで目に入った
のかなぁ(はなちゅうたは見た記憶なし)?

 なんでしょう。不適な笑み・・・。
ちょっと前までは『ちびっこハム』って呼ばれてたのに、
あっちゅ~間に『女』になるのね~。

 でも、人間の女の子でも3歳位でもう『女』を出してくるって
聞いた事がありますよ。
 友達の姪っ子が4歳位の時、イケメン男子とそうでない男子(両方パパの友達)に話しかける声が
全く違ったって言っていました。

 もう沢山のこのブログに遊びに来ている方々を虜にしてるんですもの。
 恐るべしことちゃん。・・・あっ宗助くんもね。
[ 2010/02/21 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-2224番さんv-22

 もうダメ(笑)
 お返事書きながら笑いが止まらない(爆)

 呼びました。
 もちろん呼びましたとも!
 

 …春ですね。
 宗助が恋をしました(^皿^)
[ 2010/02/22 00:40 ] [ 編集 ]

Re: かなりの重症患者

v-22はなちゅうたさんv-22

 もしかしたら私と同じ頃に感染、そして発症したのですね(⊃Д`)
 あー・・・
 なんと言う偶然。
 あはは、はなちゅうたさんのハム好きは昔からなんですね(^-^)


 宗助はホイールの影で丸くなって寝ているんですが
 ことちゃんはいっつも変な寝姿(笑)
 見ているこっちが苦しくなるような格好ばかりなんですよ(^o^;)

 黄助も花ちゃんもあんまりみかんは好きじゃなかったんですけどねぇ。
 ことちゃんも宗助も大好きみたいです。
 小さな房だったら余裕で食べ切ってしまいます。

> きっと初めてあげた時に果汁が飛んで目に入った
> のかなぁ(はなちゅうたは見た記憶なし)?

 そうかも(笑)
 私、漫画で読んだことがありますよ、みかんの汁が目にはいって大騒ぎしたハム。


 うちに来てからそろそろ一ヶ月。
 あっとゆーまに大人になってしまうんですね。
 こんなに成長が早かったんだ、って改めて感じました。
 ちびハムをお迎えするのは黄助以来ですからね。
 久しぶりのちびハムに新しい発見が沢山!です。

 女は生まれたときから死ぬまで女、と言います。
 ことちゃんもそうなのかも(^皿^)
 宗助はまだ幼い感じが残っているような気がします。
 やっぱり女子は早熟なのかなぁ?
[ 2010/02/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/441-027a184d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。