スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ、今日退院、明日帰宅! 




今日キヤノンさんから電話がありまして



カメラの修理が完了しました。

今日発送致します。



とのこと。

明日25日の午前中には我が家に戻って来ます。

それにしても今回は早く修理終わりましたね。

前回10日近くも掛かったのは一体何だったのか???

ま、早く戻って来てくれて嬉しいです(^-^)




さぁ、今日は携帯で撮影したちびハムズの写真です。

携帯写真は多分今日が最後でしょう。


まずことちゃん。

出た! ベストショット!


滅多に貰えないかぼちゃの種に目がイっちゃってますが。

おやつがあれば何とかカントカ写真が撮れるようになりました。

こんなに身を乗り出しているのにビビリって…

不思議ねぇ(-_-)













ちなみに、おやつ無しで近寄るとこうなる。

ぶらぶらしてるお守りが餌食に


花ちゃんといい、ことちゃんといい

お守りに噛り付くのやめてくれよぉ?(⊃Д`)/

ご利益がぁ・・・ぁぁぁ











では宗助。

宗助は相変わらず動きがスローモーなのでバッチリ。

今日はちっこいパー


これを撮影しようと思ったらそれはそれで結構難しいと思います。

でも宗助ならこの通りです!













昼間は自分から手に乗ることはほとんど無い宗助。

抱っこしてみるとふにゃりと力を抜いて抱っこさせてくれました。

カボ種をあげたあとに抱っこした状態でパチリ。

こんなにどアップでもピンぼけしない宗助


どれだけ動きが遅いかお分かり頂けましたか?

お散歩の時は元気良く走り回っているんですけどね。

それ以外は遅い遅い(笑)

の?んびり彼の時間が流れている気がします(^-^)




さぁ!

明日からはまたいつものでっかいクリアな写真に戻ります!

おっ楽しみに(^∇^)/~




カメラ退院祝いでクリック 

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/25 00:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

今度こそっ

 いや~お早い退院ですね。

 前回10日も掛かったのに今回これだけ早いのは、
やっぱり3重クレームだったからでしょうか?
 普通の修理だと製品が届いた順番に修理に取り掛かる
から2・3日は届いたまんまの状態で順番待ちになるけど、かな平。さんのカメラは『クレームの品』と
言う事で優先的に修理したのでは?
・・・ってはなちゅうたの勝手な想像ですが(笑)。

 いえ~い。ことちゃんいいお顔してるぅ~。
 携帯に送りたいけど代替携帯なので、
修理から戻って来たらその携帯にちゃんと移し替える
自信が無いので、携帯が帰って来るまでガマンしますぅ。
 しかも、今になって修理中の携帯に溜め込んでいる
『黄助師匠&花しゃん&宗助くん&ことちゃん』ファイル
が消えているような気がしているんです(涙)。
 せっかくいっぱい集めたのにぃ。
消えていたらショックだぁ~。
 どうか皆の写真が残っていますように。

[ 2010/02/25 00:22 ] [ 編集 ]

これからもベストショットでお願いします

半年以上前から毎日見に来てますが
昨日、画像にマウスポインターをあてると
ことちゃんと宗助の台詞がでてくることを
発見してしまいました。
花ちゃんと黄助の台詞を見るため
古い記事を巡回してます。

ことちゃんと宗助に幸あれ。
[ 2010/02/25 00:25 ] [ 編集 ]

かわゆっっ

これ・・本当に携帯写真なんですかっ?
・・・・ワタスの携帯写真と違いすぎます。
ことちゃんもそうちゃんも、めちゃかわいいお顔が
はっきりとわかりますもん。。

いつもかな平さんのブログをみていて
やっぱりイチデジでとった写真はちゅてき♪
と思っていたのですが、そうじゃなくって腕の差かも(泣)

そうちゃんのお写真
とーってもかわいいですっ
スローモーなそうちゃんにはまりそうv-10
[ 2010/02/25 09:12 ] [ 編集 ]


カメラさん、今回は
お早い退院ですね(^∀^)ノ笑
無事に直ってるといいですね☆

ことちゃん(´∀`;)
嬉しさのあまりか目が…(^^;)笑
でも可愛い~(≧∀≦)♡
お守りとか、携帯にぶら下げているもの
よく齧りますよね(´∀`;)
私も受験の合格祈願のお守り
よく齧られてました(^^;)笑

宗助くん(´∀`*)
相変わらずのスローリーっぶり(笑)
かな平。さんの腕が良いのが
1番なんでしょうけど、
宗助くんもおとなしくしてくれるから
写真も撮りやすそうですね(^∀^*)
ふくふくしている頬っぺたが
すっごく可愛いです(≧∀≦)♡
[ 2010/02/25 17:49 ] [ 編集 ]

首を長~~くして待ってました!

こんばんは(^-^)
いや~んことちゃん可愛い~(≧▽≦)
かぼタネ美味しそうに食べてる~(≧▽≦)
でも…腰が引けてますね~(^^;)
貰ったらすぐにでも帰るようにしてますね(^^;)
おやつ頂戴~とお守りをカジカジしてますね!( ̄□ ̄)!
ことちゃんは綱引きをしているように見えますね(^-^)


宗助君~パーの手が可愛いです(≧▽≦)
ちょっと踊っているようにも見えますね(^-^)
ドアップも可愛い~思わずちゅっとしてみたい衝動になられます(≧▽≦)
もしかして…宗助君も家電はむちゅたーですか?(^-^)?
[ 2010/02/25 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 今度こそっ

v-22はなちゅうたさんv-22

 ホント早くてびつくり。
 いくらクレームのクレームだからってこれは差があり過ぎでしょ?
 前回のクレームで10日ってーのがおかしいのかな?
 クレーム2回目でようやくクレームなりの対応をしてもらえた我が家のカメラ。
 何だか精神的にすっごい疲れましたv-13

 携帯の修理はいつ終わる予定なんですか?
 もう一週間くらい経ちました?
 う~ん、待受はやっぱり自分の携帯が戻って来てからの方が良いでしょうね。
 今は保存した画像が消えないで残っていることを祈りましょう…。 
[ 2010/02/25 22:34 ] [ 編集 ]

Re: これからもベストショットでお願いします

v-22まりりんさんv-22

 はじめまして(^-^)

 半年以上前と言うと、黄助が闘病中からですね(^o^)
 ありがとうございます(_ _)


> 昨日、画像にマウスポインターをあてると
> ことちゃんと宗助の台詞がでてくることを
> 発見してしまいました。

 そうなんです、発見しちゃいましたか(^皿^)
 毎回下らないセリフなんですけどね、結構悩んでるんですよ(^-^;)
 あのセリフが前後の文章に絡んできたりするので
 セリフありだとまた楽しめるかもしれませんよ(^∇^)

> ことちゃんと宗助に幸あれ。

 ありがとうございますv-410
 この二匹にハム生の春が来ることを私も願っています。
[ 2010/02/25 22:38 ] [ 編集 ]

Re: かわゆっっ

v-22popoさんv-22

 携帯ですよー、それも2年前の携帯です。
 夜は暗くてこんな風には撮れませんが(宗助は別)
 昼間ならスポーツモード(動き早め撮影用)にすればなんとか(^-^;)
 宗助は動きがゆっくりだから結構簡単に撮れます(^o^)
 popoさんはいつも夜撮影していませんか?
 夜はちょっと厳しいと思いますよ。
 でも夜行性ですもんね、ハムスターは(-_-;)
 

[ 2010/02/25 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 今回は…、大丈夫だと思いたい(-_-;)
 また同じようなことがあったら…
 次はは絶対許しませんよ、討ち入りですよ討ち入りっv-359
 今のところ問題なく動いています。

 ことちゃんって逞しいとゆーか、強欲とゆーか…(^-^;)
 表情に性格がまんま出てるでしょ(笑)
 今のところケーブルや壁を齧ったりはしないんですが
 この携帯のお守りはガッツリいきましたe-263
 罰アタルぞ!
 なんて忠告は彼女の耳には届くはずも無く。

 宗助も相変わらずで動きがゆっくりで被写体としては最高です(笑)
 でも躍動感あふれる写真が撮りたい場合には彼は向かないですけどねー(^∇^;)
 宗助だったら誰でもキレイな写真が撮れますよ!
 これは嘘でもなんでもありません(笑)


> ふくふくしている頬っぺたが
> すっごく可愛いです(≧∀≦)♡

 ちょっと下膨れっぽくて可愛いでしょぉ~v-398
 …と、ハム馬鹿っぷりを披露してみたりして。
[ 2010/02/25 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 首を長~~くして待ってました!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 このカボ種だってもらったら即行帰っちゃいましたよ(-_-;)
 ちゃんと帰れるように後ろ足だけはこうしてしっかり自分ちに残しておくんですよねぇ…。
 お守りなんですがね、花ちゃん程はしつこく齧ったりしませんでした。
 ま、そうなる前に取り上げたんですけどね(^∇^;)
 本当にご利益どころか罰が当たりそうで心配です(汗)


 このお手手パー、は宗助のお得意のポーズなんです。
 いっつもこのポーズでじぃとぉ~っと待っているんですよ(笑)
[ 2010/02/25 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/445-727ce983











