スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あで?おで?なんで?どして? 






元祖控えめ男子。

黄助師匠


渋い表情やスプーンを握ってお薬を飲む姿は

きっと彼の右にでるものはいないでしょう。

少なくとも我が家では(笑)








ある日の黄助。

小さなお皿に入ったお薬入の豆乳を飲んでいました。

もちろんへちゃ耳で


坊主頭じゃぁないんですよ。

へちゃ耳です。

かなりテンション低めに見えますが

実は豆乳を前にかなり嬉しい。










この表情を見れば一目瞭然。

目を閉じて 美味い顔


黄助では既にお馴染みの表情。















真剣に飲んでいるもんだから段々とお皿が斜めになっています。

でも全然気付いていない


飲みたい気持ちが重いお皿を動かしちゃって(笑)

でも美味しいもんだからお皿が浮いているなんて全然分からない。














そろそろ気付いてもイイ頃なんだけどなぁ…

ちょっと異変に気付く


黄助ちょっと考えてみた。















あー、やっと気付いた。

黄: 何でこんなことになってるの?


何でかね?

それより黄助、下唇に豆乳が付いてるよ(笑)




たまに変な状態で動きが止まる黄助。

小さな頭で色々考えている風な表情が

本当に何か考えているようで面白い。










頭の回転、遅くても良いじゃない by黄助

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/02/28 00:02 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

ぐぉおお

目をつぶって思う存分食事を堪能されている様子
何故か、高倉健がお酒を味わっているように
見えてしまうワタシ(笑)

「自分、不器用ですから・・」って一言がきこえてきあそうでーす!

萌え♪萌え♪

[ 2010/02/28 09:50 ] [ 編集 ]

Re: ぐぉおお

v-22popoさんv-22

 憧れは高倉健さんですから(笑)
 少しでも憧れに近付けるよう彼なりに努力…
 してはいませんが、黄助ならではの渋い表情って良いですよね(^-^)
 宗助はこんな渋い表情、まだ出来ないんですよねぇ。
 まぁ、まだまだお子ちゃまですからね、しょーがないです(^_^;)


> 「自分、不器用ですから・・」って一言がきこえてきあそうでーす!

 あー、あはは、本当に不器用ですから(笑)

[ 2010/02/28 15:22 ] [ 編集 ]

はい!可愛いのでいいです!

こんにちは(^-^)
黄助師匠!今日はお皿で豆乳を飲んでいますね!もちろんへちゃ耳で!(^-^)v
母ちゃんの豆乳はいい仕事してますか~師匠!(^▽^)
もしかして…かな平。さんと杯で兄弟の契りを交わしているんでしょうか?(-_-)?
黄助君~お皿が傾いていますよ!(^-^)
でも、傾いているけど…豆乳は全部飲んだ後ですね!
さすが!食べ物を粗末にしない黄助師匠!(^▽^)
もしかして…黄助君の行動は全部計算されつくしたものなのでは?と思います!(^皿^)

前の記事の花ちゃん…さすがハム界のスーパーモデル!
ナイスばでぃーがたまりません!鼻血もんです(≧▽≦)
[ 2010/02/28 17:06 ] [ 編集 ]

あるあるある~!!

 ほんま黄助師匠っていい顔しますよね~。
『いぶし銀』が効いています。

 最初は豆乳に夢中で周りの変化に気が付かないんですね。
で、変化に気が付いた時、頭の上に「???」マークが
見えそうな気がしますよね。
「ちっちゃい脳みそをフル回転して今の状況確認してる
んやろな~。」って思うと
「ふふふ。」って笑ってしまいますよね。

 ちゅうたろも放牧中にいきなり『ピタッ』って立ち止まって
オバケの手ポーズで
「ん?なんでここにおるん?おいら今何しとったん?」
ってなってます。
「お~い。何固まっとんや?」って声を掛けると、
「!!あっそうそう。放牧中でした。」
って感じでウロウロし始めます。

 画像集め、昨日は11/13迄遡れました。
そして待ちうけフラッシュもダウンロードしなければ
です。まだまだいっぱい探しますよ~。
[ 2010/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

Re: はい!可愛いのでいいです!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 お薬を飲ませ始めた頃はお皿だったりスプーンだったりでした。
 でも写真で見るように、飲みづらそうなんですよね。
 残り僅かになると知らず知らずのうちにお皿が起き上がってて
 そいでもって黄助ちょっと驚く、みたいな光景がよくありました(笑)
 
> 前の記事の花ちゃん…さすがハム界のスーパーモデル!
> ナイスばでぃーがたまりません!鼻血もんです(≧▽≦)

 ちょっとご無沙汰花ちゃん。
 やっぱり可愛いでしょe-266
[ 2010/03/01 11:01 ] [ 編集 ]

Re: あるあるある~!!

v-22はなちゅうたさんv-22

 人間臭い表情の多い黄助(笑)

 豆乳の皿に顔を突っ込んで行く時は周りが全然見えてないんですよね。
 で、飲んでいる時も全然見えてない(笑)
 なんで皿が傾いているのかももちろん分かっていない(笑)
 ハムって真剣になると周りが見えなくなるんでしょうかね?
 花ちゃんはコロコロを齧り始めると撫でられようが引き剥がされようがお構いなし。
 なのにやめるときは突然やめちゃうんですよねぇ…。
 なんで(-_-)???

>  画像集め、昨日は11/13迄遡れました。
> そして待ちうけフラッシュもダウンロードしなければ
> です。まだまだいっぱい探しますよ~。

 11/13とは去年のですか?
 まだまだ先は長そうですねぇ(^_^;)
 また道楽ハムスターを楽しめるってことで(^皿^)
[ 2010/03/01 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/448-0ede4d97











