スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの抱っこ事情 ?宗助の場合? 




昨日、久しぶりに宗助の体重を量ってみました。


104g

あんまり増えてないねぇ・・・。

ことちゃんより食べないし

なのに良く動くから消費し切っちゃうのかな?

でもまぁ毛艶も良いし目の輝きも良し。

うんちょ、すこぶる快調。

成長スピードがゆっくりなだけなのか

もともと大きくならないのか。

どちらにしても健康でいてくれれば問題無しです(^-^)







さて、夜のお散歩時間になると手クシーをひたすら待ち続ける宗助。

もう父ちゃんの手も全然怖がらないし抱っこもこの通り。

じぃ・・・


こんなことは珍しいんですがね(笑)

大体は落ち着かず、今にも跳んで行きそうな勢いです。















ほら、宗助出ておいで(^-^)

ぴょこ


この手の隙間から顔を出した瞬間の表情が好きです
















あははぁ?、宗助可愛いなぁ(*´∇`*)

耳 ぴょん


不思議そうに父ちゃんの方を見詰める宗助。

私が異常に喜んでいることを不信に思っているようだ…。

私は不審者じゃないやい(T^T)














私はね、宗助の可愛い姿が撮りたいだけなんだよ。

バッチリカメラ目線


頂きました。



ありがとう、宗助。

動きがゆっくりな君は本当に写真撮りやすくて助かる(´з`)=












抱っこじゃなくて手クシーが好き

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/05 00:30 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

宗助くん・・・

なんでそんなにかわいいのv-238
ほんとに母性本能くすぐるポイントをよくご存知ですね~^^でも時に大胆なところも大好きですv-238
[ 2010/03/05 07:21 ] [ 編集 ]

ことちゃんの、
いちごでなく キャベツほうばる その顔にウケました。(≧∀≦)

カルボナーラうどん、試しましたょ~~♪
すごく おいしく できました♪
旦那も 喜んでました。(^q^)
ちなみに 旦那も かな平。さんのブログ、一緒に見てます!

ウチのレシピに 加えちゃいます♪(笑
良いの、教えてくれて ありがとございました~。m(__)m
[ 2010/03/05 12:04 ] [ 編集 ]

Re: 宗助くん・・・

v-22ゆっこたんv-22

 うふっ、可愛いでしょぉ~e-266
 毎日毎日、父ちゃんも私も宗助に母性本能を激しく擽られ
 ハム馬鹿が日々悪化しています。
 宗助と戯れている私達の姿を客観的に見たら…
 自分でもちょっと引くかも(-_-;)
[ 2010/03/05 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 なんでキャベツなんだ!?
 なんでこんな甘くて美味しいイチゴを放置してしおしおキャベツなんだ!?
 謎です(-_-)

 早速うどん・あ・ら?・カルボナーラやっちゃいましたか(^o^)
 パスタも良いけどうどんもかなり美味しいですよねぇ~v-411

> ちなみに 旦那も かな平。さんのブログ、一緒に見てます!

 そうなんですか?
 夫婦揃って見て下さってるなんて嬉しいです(^∇^)
 さすが仲良し夫婦(^-^)

> ウチのレシピに 加えちゃいます♪(笑
> 良いの、教えてくれて ありがとございました~。m(__)m

 いえいえ、参考にして頂けて嬉しいです。
 きっとこのレシピ、同じような物はどこかにありますよ(^o^;)
 一応参考にしたレシピは無いんですが
 普通のカルボナーラとほぼ同じですしね。
[ 2010/03/05 16:00 ] [ 編集 ]

美ハム☆

宗助くんなんて美ハムなんでしょう!表情がとてもいいですね!!体重もいい感じですね。ちょうどいい手のひらサイズ★うちはずっしり手のひらサイズややはみだしぎみです。
整体通いその後ですが、ちょっとだけ先生とお話が出来たのですが、絶対先生が年上と思ってたのに以外にも同い年でした。先生もカルテをみてチェックしてました。そしたらなんかドキドキからお友達モードになってしまいました。もう少し話が出来たらごはん食べにいこうって誘ってみます!!
[ 2010/03/05 16:36 ] [ 編集 ]

可愛い~(≧▽≦)

こんばんは(^-^)
宗助君、104gですか?(^-^)
うちのモカと同じぐらいですよ~(^-^)
(因みにモカは106gです)
そうですね!健康なら問題ないですよね(^▽^)

いや~ん宗助君~可愛い~(≧▽≦)
ハム握りの所とか…(≧▽≦)ぴょこっと顔を出した所とか…(≧▽≦)耳がぴょんと出た所とか…(≧▽≦)
きゃ~~~カメラ目線~(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
あっ…私、不審者じゃないですよ~ちょっとしたハム馬鹿ですよ~(^▽^)
旦那さん、宗助君を優しく手クシーに乗せていますね!
宗助君も大人しく乗ってて…とても居心地が良いんだな~と思います(^-^)
うちのハム'sもこれ位大人しく乗ってくれたらいいのにな…と思います(T-T)
[ 2010/03/05 23:22 ] [ 編集 ]

Re: 美ハム☆

v-22流星さんv-22

 宗助、美ハムだと思いますか!?
 実は私もそう思っていたんですぅ~v-414
 失礼、ついハム馬鹿が…(-_-;)
 小さくても大きくても健康であれば良いんですが
 が
 手にあまるくらいの大きさくらいに育って欲しいと思っています(^-^)
 私が子供の頃見ていたハムスターはみんな大きかったんです。
 最近は体が小さなハムが増えましたよねぇ…。
 悲しいことに寿命も昔より短いような気もしますし。

 ややや、整体の先生とのお話、ちょっと進展ありじゃないですか!!!
 同じ年でしたか、良いじゃないですか、話も合うってことだし(^皿^)
 ん~、この段々と仲良くなる頃って全てが楽しいし嬉しいですよねぇv-398
 お食事、お誘いOK貰えるよう祈ってますv-410
[ 2010/03/06 13:10 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い~(≧▽≦)

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 モカ君の方が誕生日早いですよね?
 ことちゃんと比べると宗助の成長は遅いような感じがしますがそうでもないのかも?
 モカ君106gならほぼ同じ大きさですもんね。


 宗助はすっかり手クシーに慣れている様子です。
 ホント良かったですよー。
 お迎えしたときのあのビビリよう、この先どうなるのか正直不安でした。
 やっぱり一緒に生活していると段々と馴れてくれるもんなんですねv-410


> うちのハム'sもこれ位大人しく乗ってくれたらいいのにな…と思います(T-T)

 この姿はかなり珍しいんですよ(^o^;)
 大体はお散歩に行きたくてハムジャンプしそうな動きですもん(笑)
 ハムジャンプしないようにハム握り状態で床に下ろすんですよ(^-^;)
[ 2010/03/06 13:15 ] [ 編集 ]

またやってしもた

 このブログを旅行の帰りの特急電車の中で見てたんですね。
で、『ぴょこ』『耳 ぴょん』の写真を見てヘラヘラ
笑ってたんですね、その時に車掌さんが通って行ったんです。ぎゃ~!!また『変な人』に見られてしまった
かもです。
 
 1枚目の宗助くん、ヘアスタイルがバッチリですね。
これも携帯に送信~。
[ 2010/03/06 23:10 ] [ 編集 ]

Re: またやってしもた

v-22はなちゅうたさんv-22

 きっと車掌さんははなちゅうたさんのような『うっすらアヤシイ人』を見慣れているんですよ(笑)
 お仕事柄、毎日色々な人を見ていると思うんです。
 だから大丈夫ですよ(^-^)
 (慰めになってない?)


>  1枚目の宗助くん、ヘアスタイルがバッチリですね。
> これも携帯に送信~。

 お散歩行く時は彼なりの『正装』で、ですから(笑)
 寝癖ボサボサで出掛けるなんて宗助には考えられないのかも(^o^)
[ 2010/03/07 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/454-b42a9078











