スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手クシーは空から 





お散歩命の宗助。

おやつに目もくれず飛び出して行きます。

彼が一日の中で一番イキイキとしている時間です。

宗助… あんた 輝いてるよ(´∇`)


お散歩の時は、ね。















お散歩に出るまではこんな感じ。

雨乞いならぬ手クシー乞い


スライドドアが無いのでお迎えはいつも上から。

お散歩がしたい時はこうして天を仰いでいる宗助です。
















アクリル板越しに私達の姿を見つけると途端にこの動き。

シコ踏んでる


可笑しくてつい見入ってしまう動き。

可愛いアピールですよ(笑)















こんな感じで毎日空からやってくる手クシーを待っている宗助。

控えめアピールがかえって母性本能を擽り

ついつい出してあげたくなってしまう。

宗助、意外とテクニシャン


かもね。















もしこれが…

この可愛い仕草全てが計算し尽くされたものだったとしたら

それでも手クシー出しますか?

ええ もちろんですとも(*´∇`*)


そりゃ出すでしょ。

ハム馬鹿ですもの。








それでもあなたは出しますか? 出しちゃう人!

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/13 00:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

はい!!

はいはい!私出しちゃいます!あのかわいさに勝てませんw勝とうとも思いません(笑)
男の子の方が何するにも控え目なんでしょうかw
[ 2010/03/13 00:11 ] [ 編集 ]

宗助くんキラキラ☆


こんばんわ(^-^)
卒業の用意などで
コメントが遅れてしました(ノД`)汗

当然!!
出しちゃいますよー(´∀`*人)♡″
それはもうハム馬鹿の宿命…(・ω・´)♡は

宗助くん輝いてますねーっ(≧д≦*)♡
もう生きがいって感じで(^ω^)
可愛いですわー♡″
[ 2010/03/13 00:49 ] [ 編集 ]

はいはいはーい

こげな心をくすぐるポーズをとられて
手クシーしない人なんて存在するんですかねっっ!
(↑いや・・きっとハム馬鹿以外は手をださないかもしれないけどさっ)


ここまで幼い顔して
ハム馬鹿ママたちを操るなんて
もしかしてそうちゃん、№1ホストの道をあゆめるかも(爆)
[ 2010/03/13 08:03 ] [ 編集 ]

私も出しちゃいます(笑)♥
宗助くんおめめキラキラでシコ踏んでるなんて
おもしろすぎる~(笑)♪
これは可愛過ぎて見入ってしまいますね(●´艸`)♥

先日はもんたの食欲不振を心配していただき、
ありがとうございました!
おかげ様でだいぶ食欲も回復してきました!
まだまだ長生きしてほしいもんです★
[ 2010/03/13 19:21 ] [ 編集 ]

は~い!出しま~す!

こんばんは(^-^)
宗助君~輝いているよ~(^▽^)v
雨乞い…手クシー乞いしている宗助君…は~い出しますよ~(≧▽≦)
踊っている宗助君の時も~出しますよ~(≧▽≦)
お部屋の上乗ってこちらを見ている宗助君、可愛い~ですぅ~(^▽^)
あっ…私も宗助君の計算通りに動いていますね(^-^;)
だって…ハム馬鹿で~す(^▽^)>テヘッ!
[ 2010/03/13 21:19 ] [ 編集 ]

両手で手クシー

 宗助くんにそんな顔で手クシーを要求されると、
たとえ計算され尽くしたものだったとしても、
両手で手クシー出しちゃいますよぉ。
「お好きな方にお乗り~。」って。
(だって不治の病の『ハム馬鹿』ですもの)
 
 シコ踏みダンス(?)を動画で見たいですぅ。
[ 2010/03/13 22:56 ] [ 編集 ]

Re: はい!!

v-22ゆっこたんv-22

 反射的に出しちゃいますよね?
 もう私達ハム馬鹿にあの可愛さに抵抗する力なんて無いんですよ…( ̄_ ̄)
 私達人間とは何と非力か…。

> 男の子の方が何するにも控え目なんでしょうかw

 ね(笑)
 少なくとも私が見てきたハム男子はみんな控えめでした(^∇^)
[ 2010/03/14 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 宗助くんキラキラ☆

v-22にのさんv-22

 こんばんは(^o^)
 卒業式ですかぁ。
 それは忙しいでしょうに、コメントのことなんて全然気にしないでください(^-^)
 で、卒業式はもう終わったのかな?


 あら、やっぱりにのさんも手クシー出しちゃいますか。
 そりゃーそーですよねー!
 出さないハム馬鹿がこの世にいるのか?ってくらい当たり前のことですよね(爆)


 お散歩に出ている時の宗助。
 それはそれは輝いておりまして
 衣装ケースの中でぼーっとしている姿とは別ハムですよ(笑)
 ほら、普段大人しい人がハンドル握ると性格が変わる、ってあるでしょ?
 あんな感じです(笑)
[ 2010/03/14 23:31 ] [ 編集 ]

Re: はいはいはーい

v-22popoさんv-22

> こげな心をくすぐるポーズをとられて
> 手クシーしない人なんて存在するんですかねっっ!
> (↑いや・・きっとハム馬鹿以外は手をださないかもしれないけどさっ)

 ハム馬鹿、またはその素質がある人間なら頭で考える前に手クシーが出ているのでは?
 やっぱりハム馬鹿であれば反射的に、そして決して拒否出来ませんよね…。

 な~んか最近、操られているのは私達人間の方なんじゃないかって思うんです。
 あの丸くて可愛い姿。
 殺傷力の高いキラキラのお目目。
 ハム馬鹿のハートを鷲掴みにするちっこい手。
 摘みたい気持ちを激しく揺さぶる気持ち程度の短いしっぽ。
 完全に収納出来るきくらげみたいな耳。
 長くて白黒のおヒゲ。
 ピンク色でいつも半開きのお口。
 どれも人間を操るためにあんな姿形をしているんじゃないか
 人間の心を意のままにするために仕草を進化させたのではないか
 って。
 もはや妄想、爆走中、なんですが、そんなことを考えたりして。
 どうやら最近ハム馬鹿が悪化しているようです(笑)
[ 2010/03/14 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22かちさんv-22

 おひさしぶりです(^-^)

 やっぱり、かちさんも出しちゃうんだ(^皿^)
 そりゃーそーですよねー(笑)
 それがハム馬鹿ですもの(´∇`)アハハ

 このシコ踏んでいる姿、かなり可愛いですよ(笑)
 短い足で一生懸命背伸びして、白いお腹が丸見えで。



> 先日はもんたの食欲不振を心配していただき、
> ありがとうございました!
> おかげ様でだいぶ食欲も回復してきました!
> まだまだ長生きしてほしいもんです★

 いえいえ、私も他人事ではありませんし
 どこのお家のはむちゃんもとっても心配なんです。
 みんな元気でいて欲しいって、思います。

 餌を食べてくれないことの大変さとか
 病気のハムと生活することの大変さもわかっているつもりです。
 気の利いたコメントも出来ない私ですが
 かちさん、ケンゴさん、もんたさん
 みんな応援しています。
 もんさんにはまだまだ元気で
 これからももさ節を沢山聞かせてもらわないとね(^皿^)
[ 2010/03/15 00:05 ] [ 編集 ]

Re: は~い!出しま~す!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 ふふふ、そりゃー出しますよね(^皿^)
 正直、びっくろとんさんが手クシー出さないなんて有り得ないと思っていました(笑)

 お散歩に行きたいダンス、可笑しくて可愛いでしょ(^-^)
 あの真っ直ぐな眼差しとあの姿、あれを見たらイチコロですよね(^_^;)
 あれが計算されたものであったとしても全然許せちゃいますよね。
 だって、可愛いんだもん(´∇`)ウフフフ…

 一生懸命アピールして出して貰ったお散歩の味は最高ー!
 とばかりにイキイキと輝く宗助。
 どんだけお散歩が好きなんだ(笑)

> こんばんは(^-^)
> 宗助君~輝いているよ~(^▽^)v
> 雨乞い…手クシー乞いしている宗助君…は~い出しますよ~(≧▽≦)
> 踊っている宗助君の時も~出しますよ~(≧▽≦)
> お部屋の上乗ってこちらを見ている宗助君、可愛い~ですぅ~(^▽^)
> あっ…私も宗助君の計算通りに動いていますね(^-^;)
> だって…ハム馬鹿で~す(^▽^)>テヘッ!
[ 2010/03/15 00:09 ] [ 編集 ]

Re: 両手で手クシー

v-22はなちゅうたさんv-22

 やっぱり(笑)
 はなちゅうたさんも絶対手クシー出しちゃうって思ってたんですぅ~v-414
 ハム馬鹿の症状としても挙げられているように(いつの間に?)
 『ハムの要求に逆らえない、反射的に反応して動いてしまう』
 なんですよね(笑)


>  シコ踏みダンス(?)を動画で見たいですぅ。

 今日ちょっとカメラ仕掛けておいたんですけど…。
 ぼーっとしていました(-_-)
 また次回、狙ってみます。
[ 2010/03/15 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/463-5714b011











