 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スナック【ことぶき】 




我が家には

一軒の小さなスナックがある。



その名も

スナック 寿




ママはこの方。

ことぶきママ


何と、一時間眺め放題でカボ種3個ポッキリだそうですよ。















ちょっとことぶきママにお話、聞いてみましょう。


かな平。: 最近不況で飲食業界キビシイらしいですが、こちらのお店はどうですか?

ことぶきママ: 楽じゃないのよ…



かな平。: ですよね、あの銀座でさえ不況の煽りを食っているそうですからね…。















かな平。: でもこうしてお店を続けいられるということは
      根強いファンがいるということですよね?

ことぶきママ: そうねぇ…常連さん… いつも来てくれるお客さんがいるのは確かよ
        あ、かな平。さんも如何? あてくしのうんちょす 美味しいわよ



かな平。: あっ… ありがとうございます。
     でも今はお腹一杯でして…
     そうそう、さっき私も食べてきたんです…
     (↑何を?)














かな平。: その常連さんはどんな方ですか?

ことぶきママ: こんな男性よ 一途で不器用で… でも目がキラキラしててとっても優しい人なの


かな平。: ははぁ?ん、ただのお客さんじゃないですね?
ことぶきママがいつもキレイでいられるのはその殿方のお陰ですね(^皿^)


















かな平。: それはもしかしてちょっとイイ仲だったりするんですか?

ことぶきママ: そんな野暮なこと聞かないのぉ?



かな平。: あ、図星だ(笑)















と、こんな感じで可愛いことぶきママが一人で切り盛りするスナック【ことぶき】。

今夜もいつもの場所で営業中。

ことぶきママ: 待ってるわ



さぁ、あなたもカボ種持って出掛けてみては如何だろうか?












スポンサー&常連客求む 立候補者はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/17 00:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(14)

ことママいいわ~♪

ごん太さんにかぼタネ持たせて行かせるよん。
最後の写真なんて、爪にマニキュア塗って欲しい位ですw。
[ 2010/03/17 01:39 ] [ 編集 ]

冒頭で笑ってしまった。

スナック寿。
行ってみたい(・∀・)
[ 2010/03/17 03:22 ] [ 編集 ]

今日は仕事場から

ぜひとも常連客になりたい…!!
おさわり厳禁なのかしら…

しかしことちゃんの表情が「女」って感じがしてなんとも色っぽい…
宗ちゃんに恋をしてるせいかな…?


昨日の宗ちゃんのカーテンクライミングは見事でした。
上ってるときの後ろ足の感じが大好きですv-238


二人の恋に幸あれ!!



[ 2010/03/17 11:50 ] [ 編集 ]

大爆笑!
セリフと表情(特に目)と格好がぴったしマッチ!
さすがかな平。さん。

スナック寿 ぜひ行ってみたい。雪之介連れて。
けどちょっと遠いなァ。
[ 2010/03/17 18:01 ] [ 編集 ]

ことちゃん、凄い味のある顔をするようになりましたね。もうすっかり大人の女?(笑)
一時間眺めたおしたら、貢物がカボ種3個じゃ収まらないような気がします。
[ 2010/03/17 19:04 ] [ 編集 ]

常連になりたい…

こんばんは(^-^)
スナック寿!行きつけにしたいです(^-^)
かぼタネ3個で1時間見放題ですか?(^-^)
では…30個ぐらい持って行きますのでスリスリモフモフ付きでお願います(^▽^)
あっ…お通しのうんちょすは勘弁してもらいたいですが…(^^;)
あらあら、可愛い常連さんがいますね~(^-^)
うふふ、ことぶきママはその常連さんとはいい仲なんですね~ご馳走様(^-^)
そちらに行った際は必ず寄らせていただきます(^-^)v
これまではここで会いましょう!待ってて下さいね!ことぶきママ(^▽^)v
[ 2010/03/17 22:51 ] [ 編集 ]

かぼタネ持参で参上・・・したい

 ここのスナックはアルコールがダメでもいいんですね~。
かぼタネ3個どころか1袋持参で参上したいですぅ。
 スナック=常連客・・・いいお客さんがいますね~。
ことぶきママにくびったけ(ふ・古っ)なおっとりさんが。
 でも、ことぶきママしってましたぁ?この常連さん
カーテンをよじ登る意外と荒々しい方なんですよ。
 
 ことちゃんが実際に宗助くんのカーテン登り見たら
どう思うのでしょう?
 
[ 2010/03/17 23:43 ] [ 編集 ]

Re: ことママいいわ~♪

v-22さきさんv-22

 あー、マニキュア塗っとけば良かった(⊃Д`)
 失敗v-13

 是非ごん太にも教えてあげてくださいよー(^o^)
 きっとお色気ムンムンのことぶきママにむせ返ること間違いなしv-218
[ 2010/03/18 09:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22まりりんさんv-22

 たまにはこんな記事も良いでしょ(^皿^)
 この写真、何度見ても、どう見ても、こんな台詞しか浮かんでこなくて(^▽^;)
 えーいっもうスナック開店だー!って(笑)

 ご来店、お待ちしております(_ _)
 ことぶきママが無い首長ーくして待ってますv-415
[ 2010/03/18 09:20 ] [ 編集 ]

Re: 今日は仕事場から

v-22ぽちさんv-22

 常連客、是非お願いしたです(_ _)
 お触りは・・・、厳禁なんですぅー(;´з`)
 何せビビリ女王のことちゃんなもんで・・・。
 あ、でもことちゃんから近寄ってきた時はOKですv-392


> しかしことちゃんの表情が「女」って感じがしてなんとも色っぽい…
> 宗ちゃんに恋をしてるせいかな…?

 宗助より1週間年下なのに大人な雰囲気でしょ?
 花ちゃんでもこんな表情しなかったのに・・・。
 最近のハム女子は早熟なんでしょうか?


> 昨日の宗ちゃんのカーテンクライミングは見事でした。
> 上ってるときの後ろ足の感じが大好きですv-238

 あはっ、あのめいっぱい開いた必死な足(笑)
 私もあの必死な感じが大好きなんですよ(^皿^)


> 二人の恋に幸あれ!!

 ありがとうございます(^-^)
 きっとこの恋、大きな花を咲かせますよv-299
[ 2010/03/18 09:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-2224番さんv-22

 私自身、この写真を見てこんな台詞しか浮かばなかったんです(^-^;)
 この表情、ちょっと昼の顔じゃないでしょ?
 ほら、夜の蝶っていうんですか?
 きっとですねぇ、ホントにことちゃんはあんなことを喋っているんですよ(笑)


> スナック寿 ぜひ行ってみたい。雪之介連れて。
> けどちょっと遠いなァ。

 じゃじゃじゃ、観光とセットでどうでしょう?(笑)
 昼は群馬観光で(その間雪之介君は我が家でお休み)
 夜は我が家でスナックことぶきタイム(>▽<)
 人間も一緒にことぶきママを眺めて一杯やるんですv-275
 どうかしら?
[ 2010/03/18 09:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

 お迎えした時は40グラムくらいしかなかった小さなことちゃんが・・・
 すっかり夜の蝶ですv-85
 こんな表情ができる様になるとは思わなんだ(笑)
 一時間カボ種3個。
 これくらいでちょうど良いんです(^-^)
 庶民的な価格設定が良いんです(笑)
[ 2010/03/18 09:32 ] [ 編集 ]

Re: 常連になりたい…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 実はですね、お触り厳禁なんですぅ…v-13
 ビビリんなもんで(^_^;)
 あ、でもことちゃんが自分から近寄って来た場合は別です。


> あっ…お通しのうんちょすは勘弁してもらいたいですが…(^^;)

 おや、お通しなしですか…。
 美味しいのに(笑)


 今は可愛い常連さん一匹と、眉毛の太いおっさん一人でなんとか続けているスナックことぶき。
 今後はもっとお客さんが増えてくれるとありがたいですねー。
 びいっくろとんさんも是非どうぞ(^-^)
 お待ちしております(_ _)
[ 2010/03/18 09:35 ] [ 編集 ]

Re: かぼタネ持参で参上・・・したい

v-22はなちゅうたさんv-22

 ええ、このお店は基本アルコールなしです。
 飲みたい方は持ち込みで(笑)
 カボ種はちょっと『物足りないわ』ってくらいが良いらしいですよ(^o^)
 あんまり沢山あると飽きちゃうらしいです。
 このお店の常連さん、実はハム男子だけじゃなく眉毛父ちゃんも常連なんです(笑)
 ハム男子は毎日お店に現れる訳じゃないんですがね
 眉毛父ちゃんは毎日です。
 あれ?こっちの方が常連か?


>  ことちゃんが実際に宗助くんのカーテン登り見たら
> どう思うのでしょう?

 『荒々しい所がまたちゅてきe-266

 な~んて思うのかなぁ(^皿^)?
 いや、多分…、気付かないな(笑)
[ 2010/03/18 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/466-68130156











