スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶のみ友達 





ことぶきママと午後のお茶、しました。

今日のお茶菓子は新鮮なハコベ。

グラビア食い


昼間から悩ましい姿でハコベに食いつくことぶきママ。
















初めてのハコベに嬉しさのあまり

色気を忘れる


色気も吹っ飛ばす程の美味しさにことぶきママ大興奮。
















ハコベを食べながら楽しいガールズトークで盛り上がりました。




かな平。: ねーねー、最近あの彼とはどうなの?

ことぶきママ: あの人ぉ?? 今でもたまに来てくれるわよ


ほほぉぅ、今でも何となく(すごく)気になる存在に変りなし、と。
















で、ちょっと気になることを単刀直入に聞いてみた。


かな平。: もしかして、もう告白とかされた?

ことぶきママ: それがねぇ… 告白も無しでいきなり鼻息荒く襲い掛かろうとしたのよぉ


かな平。: 鼻息荒く…、ね。 デリカシーの無い男だなぁ(-_-;)
でもすっごいことぶきママの事がちゅきだー!って言ってたよ。















かな平。: で、実際襲われたりしなかったの?

ことぶきママ: 鼻息荒いのにブルブル震えちゃって可愛いのぉー!
        彼ったら結局鼻先をペロリとしただけで帰ったわよ。


流石スナックのママ。

これくらい男子が騒ぎ立てても動じないのである。
















かな平。: え? で、その時ママはどうしたわけ?

ことぶきママ: 一応怖がっている子猫ちゃんを演じたわ( ̄ー ̄)


かな平。: すごいね、なんか恋愛相談とか出来そうな気がしてきた(^_^;)





…なーんて話しでもしていそうなことちゃんの表情。

気付かないだけで色々な表情をしているんですねー。








来れ迷える子羊よ! 恋愛相談希望者はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/23 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

したたか?

うーむ。
やっぱ女子は怖い。
ハム女子も人間女子も。←って書いたら人間女子から総スカンくらうかナ?

しっかしまあ、
ことちゃん毛並がきれいだ。かわいい。
[ 2010/03/23 12:33 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントになります~

いやぁ~ことちゃん丸くなりましたね~v-12
体も表情も子ハムと思えず。。
「寿ママv-419」という名前がピッタリな感じです。
ことちゃん、美味しいものは、ほどほどにねv-219(笑)


[ 2010/03/23 17:01 ] [ 編集 ]

迷う前に…

こんばんは(^-^)
ことぶきママ!いや~ん、グラビア食い~色っぽいわ~(≧▽≦)
噂の彼との進展があったみたいですね(^▽^)
って彼~いきなりそれはダメよ~!!( ̄□ ̄)!!
ちゃんと順序を踏まないと~(^^;)
でも…ことぶきママはその上をいっているのね(^▽^)
さすがです~(^o^)v
私も、相談しようかしら?(^-^)
って相談するような恋愛もしてないんですけどね(-_-;)
[ 2010/03/23 21:46 ] [ 編集 ]

迷い迷って闇の中~

 は~いv-222迷い過ぎてどうしようもなくなったはなちゅうたです。
 ことぶきママに恋愛相談と言うよりも、人生相談
したいで~す。的確なアドバイスが聞けそうです。

 噂の彼の話も気になりますが、もう一人の常連客(=父ちゃん)の事、ことぶきママはどう思っているんでしょうね。
 今度のガールズトークの時に聞いてみて下さいね。 
[ 2010/03/23 23:41 ] [ 編集 ]

Re: したたか?

v-2224番さんv-22

 女子で怖い思い、したことがあるんでしょうか?(笑)
 『雌』はどこの世界でもしたたかで逞しいんですねぇ~(^o^)

> しっかしまあ、
> ことちゃん毛並がきれいだ。かわいい。

 短い毛がみっちり生えていましてね、触り心地最高です。
 でもあんまり触らせてもらえない悲しい事実ぅ~(T-T)
[ 2010/03/24 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22むっちゃんv-22

 お久しぶりです(^∇^)
 お元気でしたかぁ?

 ことちゃんもすっかりお年頃の女の子に成長しました!
 まん丸ムッチムチで花ちゃんを思い出させます(^-^)
 表情に至っては既に『熟女』。
 スナックのママもぴったりでしょ(笑)

> ことちゃん、美味しいものは、ほどほどにねv-219(笑)

 何でも残さず食べる良い子なんですがねぇ…。
 やったらやっただけ食べちゃうのがちょっと(^∇^;)
[ 2010/03/24 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 迷う前に…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 このむっちりしたダイナマイトバディ。
 悩ましいでしょe-266
 この悩ましい我が儘ボディーで噂の彼を悩殺しているんです。
 私がハム男子だったら絶対ほっとかないですもん(^皿^)
 宗助こそ恋愛相談が必要かも…。
 物事には順序ってもんがあって
 特に男女関係は順序とムードが大切なんだ!
 って、誰か彼に教えてくれないかしら(-_-;)
 

> 私も、相談しようかしら?(^-^)
> って相談するような恋愛もしてないんですけどね(-_-;)

 是非(^∇^)
 まずは恋愛に至るまでの心構えなんかを教えてもらうってのはどうでしょう?
[ 2010/03/24 23:59 ] [ 編集 ]

Re: 迷い迷って闇の中~

v-22はなちゅうたv-22

 迷える子羊はどうぞ『スナック寿』へ。
 マツコ・デラックスに負けないくらいの人生相談もお受けいたします。
 (料金は大好きん払いも可)

>  噂の彼の話も気になりますが、もう一人の常連客(=父ちゃん)の事、ことぶきママはどう思っているんでしょうね。
>  今度のガールズトークの時に聞いてみて下さいね。 

 あ、眉毛の人ですね。
 聞くの忘れていました(^o^;)
 今度お茶したときに聞いてみますね(笑)
 私が思うに、彼こそ真の常連だと思う…。
[ 2010/03/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/472-0df20582











