スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定的瞬間 ?その時カメラは見た!? 





タンポポの香りで誘い出した宗助。

口元ちゅーもぉ?く!


うんちょ銜えています。

それ、どうするつもりなんだろう?














ま、いいや、タンポポどーぞ。

何やら美味しそうな匂いは気になるものの

寝起きで(じゃなくても)素早い動きが出来ない宗助。

銜え煙草かよ?


依然としてうんちょを銜えたままの宗助。

うんちょとタンポポ、どっちにしようか考えているのか…?












ほら、タンポポだって!

と、言いながらタンポポの葉っぱの香りを送ってみる。  ( ゜з゜)=3フウー

うんちょ どうするんでしょう?


と、思ったその瞬間です!

















突然宗助がこのうんちょを投げたのです!

その時カメラは見た!


これね、顔にうんちょがくっ付いているんじゃないんですよ。

宙を舞ううんちょを、その瞬間を見事に捕らえました。



うんちょ投げる瞬間ってこんな顔してたんだね(笑)

意外と良い顔してたのね(^皿^)








こんな決定的瞬間でごめんね 許してくれる人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)





[ 2010/03/24 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

すごい!決定的瞬間!!
ベストショットですね~(^^)v
ホント、投げてる時もイイ顔してるv-290v-344

宗助くんも、ことちゃんも、表情が柔らかくて耳がへちゃっとしてて、
かな平。さんに懐いてるんですね。
どちらもホントかわいい(*^^*)
ウチのハムちゃんは、5か月経った今も飼い主に懐かず、、
耳がぴんぴんに立ってるし警戒されてるみたいです(T_T)
[ 2010/03/24 00:34 ] [ 編集 ]

スミマセン(;´▽`A``
いつもロム専なんですが、あまりにかわいすぎて
あまりに決定的過ぎて(笑)書き込みますたw
かわいいです。かっこいいです(*≧艸≦)素敵すぎますw
朝からすがすがしい笑いをありがとう!!!宗助くん、最高!
[ 2010/03/24 07:46 ] [ 編集 ]

おおおっ

りりしいお顔でウンチョポ~イですね(≧▽≦)ノ

くわえ煙草の様にウンチョをくわえている所も、なにげにかわいいです~。
[ 2010/03/24 11:34 ] [ 編集 ]

素晴らしい瞬間!!

 可愛い顔でぴょこんと顔を出してるのにナゼに
うんちょを銜えてるんでしょう?
 ハムってうんちょを銜えてピョイって投げますよね。
投げる寸前にたんぽこのいい香がするから、投げるのを
忘れてしまったと言う事で・・・v-290

 うちゅくしく(?)宙を舞ったうんちょと一緒に
写っている宗助くん、物凄く良い表情をしているんですが、
これを携帯に送信しても、待受けにする勇気がありませんv-8。 
[ 2010/03/24 23:19 ] [ 編集 ]

面白いのでOK

こんばんは(^-^)
たんぽこのにほいに誘われて、宗助君が出てきてますね(^▽^)
宗助君、銜えうんちょで決めてます(^▽^)bグー
この写真を見ているとゴッ○ファーザー(でしたっけ?映画の)の曲がぴったり!だと思ってしまいます(^-^)

うんちょ飛ばしの決定的瞬間!凄い!こんな感じで飛ばしているんですね!!( ̄□ ̄)!!
カッコいい~感じで「ぷっ!」っとうんちょを飛ばして…また一段と惚れちゃいそうです(≧▽≦)
『おでに惚れるとヤケドするぜ!』という言葉がぴったりです(≧▽≦)
[ 2010/03/24 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22むっちゃんv-22

 まさかうんちょ投げる瞬間が写っているとは露知らず。
 もう少しクリアに撮れていたら文句ナシだったんですけどね。
 でも投げる瞬間の宗助の表情も宙を舞ううんちょもしっかり写ってて満足しています(^-^)

 へちゃ耳なのは寝起きだったり昼間起きてきた時だから、だと思います(^-^;)
 もう少し覚醒してくれると耳もピンっとなるんですよ(^o^)
 写真だけだと懐いているように見えますが…
 実はまだそんなに懐いてくれていなような感じですv-13
 もう少し手の上でゆっくり、落ち着いてくれるようになると良いんですけどねぇ…。

> ウチのハムちゃんは、5か月経った今も飼い主に懐かず、、
> 耳がぴんぴんに立ってるし警戒されてるみたいです(T_T)

 耳がピンピンなのは元気な印じゃないですか?
 私は良い事だと思いますよv-392
[ 2010/03/25 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎーちゅさんv-22

 お久しぶりです(^-^)

 ふはは、コメント書かずにいられない、でしょ(^皿^)
 実際目にする機会は多いうんちょ投げですが
 こうして写真で、ってちょっと珍しいですよね(^-^)
 改めて見てみるとオカシイですよね(笑)
 朝から爽やか(?)な笑いがお届けできて光栄です(_ _)
 うんちょ投げて爽やかさを感じさせるなんて…
 ハムスターってすごい(笑)
[ 2010/03/25 08:47 ] [ 編集 ]

Re: おおおっ

v-22らいちさんv-22

 ちょっと渋めのだんすぃーが銜え煙草?
 かと、思いきや。
 うんちょ(笑)
 うんちょを銜えて出てきた時は
  『あ~、食べちゃうんだな(-_-)』
 って思いました(^o^;)
 (思いませんか?)
 諦めないでシャッター切って良かったぁ(^∇^)
[ 2010/03/25 08:50 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしい瞬間!!

v-22はなちゅうたさんv-22

 折角可愛い顔しているのにうんちょ…。
 しかもちょっと渋い感じで銜えているし(-_-)
 何で出てきて直ぐ投げなかったのか?
 実は食べるつもりだったんじゃないか?
 銜えたうんちょの存在を忘れるくらいタンポポは魅力的な存在なのか?
 もー疑問だらけです(>Д<)(笑)

 あー、ハムって上手にうんちょ投げますよね。
 お尻から引っこ抜いて、それをそのままプイッ!と投げる。
 かなり器用ですよね(笑)
 何か銜えて投げてみろと言われても、きっとあんなに飛距離は出ないと思います(^_^;)


>  うちゅくしく(?)宙を舞ったうんちょと一緒に
> 写っている宗助くん、物凄く良い表情をしているんですが、
> これを携帯に送信しても、待受けにする勇気がありませんv-8。 

 待受サイズにしたらうんちょは目立たないと思いますよ(^皿^)
 一度試しに待受にしてみては如何でしょう?(笑)
[ 2010/03/25 08:55 ] [ 編集 ]

Re: 面白いのでOK

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 すっかりタンポポの味にハマってしまったみたいで大喜びですよ(^∇^)
 口に銜えたたうんちょの存在を一瞬忘れるくらい好きみたい…(笑)


> この写真を見ているとゴッ○ファーザー(でしたっけ?映画の)の曲がぴったり!だと思ってしまいます(^-^)

 想像しただけで噴いてしまった(笑)
 音楽付けてみたいですね(^o^)


 日常の中でよく見掛けるうんちょ投げ。
 こんな顔しているんですね。
 私も今回初めて知りました。
 こんな良い顔して投げてるんだって(笑)
 惚れ直しました?
 更に惚れちゃった!?
 でしょーでしょー(^皿^)

> 『おでに惚れるとヤケドするぜ!』という言葉がぴったりです(≧▽≦)

 宗助の場合極々軽~い低温ヤケドかな?
[ 2010/03/25 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/473-4ca6f126











