スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びたみぃーん… チャージ! 




ビタシロ

ハム親さんなら聞いたことのある方がほとんどかと思います。

うちのハムちゃんずも好きです。

まだ家に来て2回程しかあげたことがありませんが

大人気です。



そんなビタシロを飲む宗助。

毎回すみません これでも美味しい顔なの


渋い顔していますがこれでも喜んでいるの…。












ある程度飲むと自分から

もういらない、ごちそさま

と顔を背けちゃいます。

でも飲み終わるとこんな感じで

口元をペロペロ


とっても満足そう(^-^)














で、だ。

皆さん期待していると思いますがことちゃんはどうなのか。

可愛い感じで飲み始めます


始めは、ね。










ことちゃん、このビタシロも大好きで大好きで。

飲んでいるうちにヒートアップ。

入れ物ごと持っていこうとするので

ビタシロを奪われないよう私の指にも力が入ります。

齧っても余計には出ないから!


齧って更に穴を大きくしようって魂胆か…(-_-;)















ビタシロのボトルを齧るのもんだから

落ち着いて飲ませてあげられない状態が続きます。

引っ張るな( ゜皿゜)!


ちゃんとビタシロを舐めているのに全然納得出来ないのは何故?

ゴクゴク喉を鳴らして飲みたいのかなぁ?












まったく欲張りな…





はっ

どんだけ口に突っ込めば気が済むのさ?


いくらなんでも欲張りすぎでしょ(-_-)















でもこのままあげるわけにはいかないので

少し多めにビタシロを出してあげました。

やっと飲んだ気になったかも


少し落ち着いた風のことちゃん。
















思い切りビタシロを味わえて一言。

寿: くぅー(>へ<) きくぅー!


おまいはおっさんか(-_-)?




いつかことちゃんと…

落ち着いてビタシロを酌み交わせる日が来ることを夢見ています。

宗助はもう落ち着いているからね





ハムチャージ! 常に足りない人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/28 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

^m^ことちゃん、最高!!

うちのおてんば'sも同じです。
ココちゃんは、私からスプーンを奪い取り、
ほお袋に収納しようとしました。。。(^▽^;)

♂たちは、そんなことしようとしません。
どうして、♀たちはそんなに欲張りなんでしょうか。。。
[ 2010/03/28 01:13 ] [ 編集 ]

宗助君渋い顔をしていても口の周りをペロペロしているという事は、クールな男を
演じてブログを見ている女性ファンとことちゃんのハートをゲットしようとしてい
るのかもv-7

ことちゃん責めすぎですv-7
ビタシロは逃げないのだから落ち着いて飲んでほしいですね
肉食系女子には大人しくおしとやかにというのは無理なのかな
[ 2010/03/28 06:22 ] [ 編集 ]

チャージします!

こんばんは(^-^)
ビタシロ!知っていますが…一度も飲ましたことが無いです(^^;)
宗助君、「これがうまいのじゃ~」と言う顔をしてますね~(^-^)
落ち着いてビタシロチャージしてますね(^▽^)
でも…飲んだ後は可愛い~顔でぺろぺろ(≧▽≦)
そんな宗助君をぺろぺろしたい…(≧▽≦)←ハム馬鹿末期症状でしょうか?(^^;)

そして…ことちゃん…ビタシロチャージしていくほどにテンションUP~(^▽^)
お口に入れる(ほお袋収納)…やっぱりそうなっちゃいますか~(^皿^)
「おまいはおっさんか(-_-)?」とツッコミたくなる気持ち解ります(^▽^)
この後、ちょっと多くチャージすると「あぁ~うまい~もう一杯~」…感じでかな平。さんを見ていたと思います(^▽^)
ことちゃんが落ち着いてビタシロを飲める日がきますように…(^人^)オネガイ
[ 2010/03/28 19:44 ] [ 編集 ]

ハムチャージ希望しまっす

 随分長い間ハム親をやっていますが、
『ビタシロ』を知らなかったはなちゅうたは
ハム親失格かもv-12
 家にある飼育書(あ~もう情報は古いかも)や
ネットで勉強し直さないとダメですね。

 宗助くんやことちゃんの美味しい顔を見ていたら、
はなちゅうたも『ビタシロ』が飲みたくなって来ました。
 人間の場合は『リポビタンD』ですかね。
明日、仕事行く前に飲も~っと。

・・・『ハムチャージ』常に足りていないので、
何回クリックしたらチャージ完了!!になるでしょう?
 取り敢えず5回クリックしておきます(笑)。 
[ 2010/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22long-mayさんv-22

 ホント、どうしてハム女子ってこうも強欲なんでしょう?
 ハム男子の控えめさが余計引き立ちます。

 このままビタシロのボトルのままあげたらどうなるんだろう?
 持ってかえってどうするつもりなんでしょうね?
 こんどそのまま奪われた振りでもしてみようかしら(^皿^)


> ♂たちは、そんなことしようとしません。
> どうして、♀たちはそんなに欲張りなんでしょうか。。。

 子供を産んで育てる。
 そのために強く逞しく、そして強欲になったんでしょうね(^-^;)
 母は強し?
[ 2010/03/29 09:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 控えめな宗助の方が母性本能をくすぐるのは確かです(-_-)
 そしてそれを分かっているような宗助…。
 恐るべし。

> ことちゃん責めすぎですv-7
> ビタシロは逃げないのだから落ち着いて飲んでほしいですね
> 肉食系女子には大人しくおしとやかにというのは無理なのかな

 ハム女子は沢山の赤ちゃんを産んで育てなきゃなりませんから
 どうしても強く逞しく、そしてどこまで強欲じゃなきゃやって行けないんでしょうね(^∇^;)
[ 2010/03/29 09:05 ] [ 編集 ]

Re: チャージします!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 ビタシロは健康であればそんなに必要無いと思いますが
 体力が落ちた時や体調を崩した時にあると便利だと思います(^-^)
 甘くて美味しいらしく、逆に飲み過ぎ注意なくらいです(笑)


> でも…飲んだ後は可愛い~顔でぺろぺろ(≧▽≦)
> そんな宗助君をぺろぺろしたい…(≧▽≦)←ハム馬鹿末期症状でしょうか?(^^;)

 舐めはしませんけどね、舐め回したいと思いますよ(笑)
 それって…
 ハム馬鹿なら全然普通のことじゃないですかぁ?(爆)

 ことちゃんは絶対飲み過ぎになるまで舐めるので途中でやめるんですけどね
 いつまでも同じ場所で次の一口を待っています(^-^;)
 あげたらあげたで大騒ぎだし…
 とんだ飲んだくれですv-13
[ 2010/03/29 17:04 ] [ 編集 ]

Re: ハムチャージ希望しまっす

v-22はなちゅうたさんv-22

 いやいや、必ず店頭に置いてある物じゃないですし
 ビタシロの存在を知らなくても不思議はないですよ(^-^)
 餌や飼育に関する情報って昔と大分変わっていきてますから
 ちょこちょこ情報収集すると良いかもしれませんね(^o^)
 私も暇があると色々調べたりしているんですよv-392


>  宗助くんやことちゃんの美味しい顔を見ていたら、
> はなちゅうたも『ビタシロ』が飲みたくなって来ました。
>  人間の場合は『リポビタンD』ですかね。
> 明日、仕事行く前に飲も~っと。

 人間だったらリポDでしょうねー。
 ふぁいといっぱちゅ?(笑)
 オロナミンCでも近いかな?


> ・・・『ハムチャージ』常に足りていないので、
> 何回クリックしたらチャージ完了!!になるでしょう?
>  取り敢えず5回クリックしておきます(笑)。 

 あはは、いつもありがとうございます(^∇^)
 何回クリックしたらチャージ完了となる、か…(-_-;)
 それは私も知りたいv-12
 とりあえず毎日一回続けてみてください(^皿^)(笑)
[ 2010/03/29 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/477-0539ebb3











