スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手本 





今日は



スタミノールを上手に舐めよう!



って、ことで宗助がことちゃんにお手本を見せます。

宗助: いきなり行っちゃダメ


そうそう、あげる私としてもその方が助かる。

写真撮るからね(^-^)
















じゃあことちゃん、実践してみようか。

寿: こんな感じで良いのかしら?


そうそう、上手。















じゃ、次、どうするのかな?

宗助お願い。

宗助: 母ちゃんが喜ぶから 美味しい顔は忘れずにね



ほほぉぅ、宗助良く分かってる。
















じゃあ早速舐めてみようか、ことちゃん。

寿: 顔がポイントね…


おっ、宗助の指導が生きているじゃない。

そのまま可愛く行ってみよう!















あぁっ

寿: 指ごと行けば良いのね?


違っ…、違うよことちゃん(T-T)
















ゆっ、指…、そうじゃなくて(⊃Д`)

寿: じゃなくて思い切り行くのね?


あ、いや、深く銜えるかどうかじゃなくて(-_-;)

齧り付かないで舐めるの















そんなことちゃんを見た宗助が一言。

宗助: 母ちゃん的にはあの方がオイシイよね


面白写真として?

そ、そだね( ̄∇ ̄;)ハハハ

ま、怪我しなければ良しとするか…









お行儀の良い宗助が好き ワイルドなことちゃんが好きって人もクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/03/30 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(7)

ぷっw
ことちゃん、今日もしっかりネタとして美味しい話を提供してくれますわぁ~~(笑)

やっぱり食べ物関係になると、女子の方が迫力があると言うか、大胆と言うかwww
ことちゃん、だいすきよぉ~(//▽//)
[ 2010/03/30 01:15 ] [ 編集 ]

個性的でいいですねw

宗助君、飼い主&はむ馬鹿飼い主さん達の
喜ぶツボをかなり熟知していますね(>∀<)
見ているだけで、かなり萌え萌えです❤

ことちゃんは、ことちゃんらしくて
笑っちゃいましたよw
ことちゃんぐらい豪快だと見ている側は、
気持ち良いです(*^_^*)

うちのさくらにも宗助君に是非、
レクチャーして欲しいものです!!
[ 2010/03/30 01:16 ] [ 編集 ]

成長しとる・・・

ようやく旅行から帰ってきて
ほっとひとハム・・・(笑)

なんか、8日くらい見ない間に
成長しとる~!!

からだとかはまだまだだけど(ええ・・私花ちゃんのような肉体派が好み・・)
顔つきがね、一丁前に大人ぽいのが
かわゆくて
かわゆくて
笑えます

でもやっぱりいつの時代も女は貪欲なのね~
(ことちゃんったら、お顔は上品なのに・・号泣)
[ 2010/03/30 08:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 やっぱりイケイケ女子の方がネタが多くて
 更にそのネタの幅も広いんですね(笑)
 男子は男子でおっとり癒し系で良いんですけどね(^-^)

 舜コさんちのこぱんちゃの足元にも及びませんがね(^皿^)
 どんどんイケイケ街道を突き進んで素敵なハムレディーになって欲しいでーす(* ̄∇ ̄*) 
 夢はコブラガールズv-414
[ 2010/03/31 17:37 ] [ 編集 ]

Re: 個性的でいいですねw

v-22ゆさっちさんv-22

 どうしてこう…
 ハム男子は母性本能&ハム馬鹿のハートを鷲掴みなんでしょう?
 ハム女子はハム女子で違った意味でハム馬鹿のハートを激しく揺さぶる
 豪快な行動ばかりだし。
 この子たちを暮らしていると
 毎日がハムパラダイスですe-266


> うちのさくらにも宗助君に是非、
> レクチャーして欲しいものです!!

 ハム女子にレクチャー、かなり難しいそうですよ(笑)
[ 2010/03/31 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 成長しとる・・・

v-22popoさんv-22

 お帰りなさい(^∇^)/!

 ほっとひとハム(笑)
 分かります、その気持(^皿^)

 一週間も見ないでいると大分成長しちゃいますよ!
 特にことちゃん。
 大きさがe-263
 宗助を見てことちゃんを見ると大人と子供くらい大きさが違いますもん(^o^;)


> でもやっぱりいつの時代も女は貪欲なのね~
> (ことちゃんったら、お顔は上品なのに・・号泣)

 ホントに(-_-;)
 どうしてこんなにハム女子はみんなイケイケで貪欲なんでしょう?
 そしえハム男子、どうしてこんなにおっとりなんでしょう?
[ 2010/03/31 17:51 ] [ 編集 ]

こ・ことちゃん、惜しいっ

 お二人共、良い食べっぷりでございます。
ことちゃん、最初は良い感じで可愛く舐めれたのに
ちょっと違いますよ~。
 まっ。可愛い顔で『ごと』いっちゃってるから
良いとしましょう(笑)。

 宗助くんの的確な一言に深く納得しました。


 
[ 2010/03/31 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/479-2b1537fa











