スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は花ちゃん ?んしょー!? 




ハムマンションの一番下。

ここには色々な物が置いてあるんですが

その中には花ちゃんの【ハムチューブ】もあったりして

お散歩の度に立ち寄るお気に入りの場所となっていました。

これで体を鍛えていた訳です


ムッチムチなのに結構動けるダイナマイトレディー。

ただの【おデブちん】ではないその体を作るために

この遊びは必要だった訳です。













でも足場の悪い所にハムチューブを置いておくと不安定で危ないし

ガタガタうるさいので大体は上の写真のように床に下ろしてしまいます。

たまに置いたままにして見ているとこんな事を始める花ちゃん。

わざわざチューブの所から登り始める


他にも登りやすい所は沢山あるんです。

でもここ。
















ここから登るのには理由があるのです…。

直にチューブへ


どうしてもこのままチューブに入りたいらしい。

何でかは未だに謎のままです。















でもね、こんな細いチューブに足場が不安定な状態で入り込むのは

そりゃあ簡単じゃぁ無いワケですよ。

力んで体がプルプルするくらい頑張っても入れない。

で 諦めちゃった


顔に『諦めました』って書いてあるでしょ?

さすがの花ちゃんでも諦めることはあるんです。












いつもこの場所から登るのでチューブを移動しました。

さっきとは反対側に。

やっぱり諦めていなかった


結局入れないまま諦めて床に足を着いてしまうんですがね。

しばらく同じことを繰り返します。














その姿が必死で可愛くて大笑していたらですよ

ちょっと花ちゃん拗ねちゃいました。

このままジットリ私にガンを飛ばした


花ちゃんはあんなにも一生懸命なのに

大笑したら頭に来るよね(^-^;)

ゴメンよぉ(´Д`)









こんな花ちゃんを笑っちゃった人はゴメンねクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/04/01 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

ウッシッシ

ウシシ
今日の記事って、もちろん「むっちり派v-238love」 の人のためのサービスですよねっ(笑)
もちろん1人でパソコンにかじりついて、そんな花ちゃんをみて爆笑した、ハム馬鹿でございます!


でも・・これって人間でいうところの懸垂ですよね。
花ちゃん、お空で体操選手になってるかも・・ソラリンピック金メダルを目指してほしい・・
[ 2010/04/01 07:31 ] [ 編集 ]

はじめまして★

はじめまして♪
今まで、ちょくちょく見てたんですけど、
コメントしづらくて見てるだけでした(泣)
ごめんなさい↓↓
でも、花ちゃんたちはカワイイですね☆
私は、まだ小学生なのでハムスターは飼えない
のですが、ハムスターは大好きです。(ゴルハム)
これから、コメントさせてもらいます。
[ 2010/04/01 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)


久々のコメント投稿となります(^^)

花ちゃん~(´∀`*)♡
これで悩殺もののボディーを
作っていたわけですねっ!は
むちむち感がたまらない(≧д≦)♡っ笑


[ 2010/04/01 17:00 ] [ 編集 ]

ダイナマイトボディーのひみちゅ…

こんばんは(^-^)
今日はむっちむちばでーの花ちゃんですね(^▽^)
今、そのボディーのひみちゅが明らかに…(^皿^)
ビックリ!!( ̄□ ̄)!!これで、ボディーを鍛えていたんですね(^▽^)
ちょっと足を上げれば上に上がれると思うのですが…でも…何故、直チューブなんでしょう?(-_-)?
ホント笑ってしまいますよ~(^皿^)ブァァァ…
ってゴメン花ちゃん、そんなにじっとりとガン飛ばさないで~(TДT)
でも…その瞳も可愛い~(≧▽≦)
[ 2010/04/01 18:27 ] [ 編集 ]

努力の甲斐空しく・・・

 一生懸命頑張ってるのに、懸垂とハムチューブに
入るのと同時はかなり難しい技(?)ですよね。
 
 ことちゃんの『必死のパッチさ』が手に取るように
分かります。
 ちゅうたろもね、ハムチューブは無いんですが
スチールラックに上る時は毎回『必死のパッチ』ですもん。
 ことちゃんを見て「わ~同じぃ。」って言ってしまい
ました。
 
 後ろ足が「あわわわ。あわわわ。」ってバタバタ
させてません?それが可愛くって可笑しくって
笑って見ていたら、ちゅうたろもことちゃんと同じような
顔をしてジットリとガン飛ばされました(笑)。
 勿論、はなちゅうたも平謝りですっ。

 
[ 2010/04/01 23:36 ] [ 編集 ]

Re: ウッシッシ

v-22popoさんv-22

 もちろんですとも!
 そんな『むっちり派』のみなさんに支えられている道楽ハムスターですもの(´∇`)
 (他にも変顔派とかハム男子もじもじ派とか色々)


> もちろん1人でパソコンにかじりついて、そんな花ちゃんをみて爆笑した、ハム馬鹿でございます!

 一生懸命だからこそおかしい(笑)
 写真だけでも未だに笑えます(^皿^)
 やっぱ花ちゃんはネタが多いなぁと関心しきりです。


> でも・・これって人間でいうところの懸垂ですよね。
> 花ちゃん、お空で体操選手になってるかも・・ソラリンピック金メダルを目指してほしい・・

 ソラリンピック!
 いいですね(^∇^)
 是非強化選手として選出してもらい、目指せ金メダル!
 今頃は一生懸命トレーニングを…
 していなそ( ̄∇ ̄;)アハハ
 きっと黄助と食っちゃ寝の極楽暮らしですよ(^o^) 
 まだ新婚さんだしe-266
[ 2010/04/02 01:08 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして★

v-22toraさんv-22

 はじめまして(^-^)
 勇気を出してコメントくださったんですね、ありがとうございます(_ _)
 別にコメント無しでもtoraさんが楽しんでくれれば私は嬉しいです(^o^)

 今、toraさんがハムスターを可愛いと思う気持ち、忘れないでください。
 そして大人になったら是非!
 是非ハムをお迎えして愛情いっぱいで楽しいハムライフを送って欲しいと思います。
 やっぱりですね、自分ちの子が一番可愛いもんですよ(笑)
 でも人様んちのハムもみぃ~んな可愛いんですけどねぇ(^o^;)
 ははは、困っちゃう~。
 (これをハム馬鹿と言う)

 また遊びに来て下さいね!
[ 2010/04/02 01:13 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(^-^)

v-22にのさんv-22

 お!
 お久しぶりです!
 少しは落ち着いたんでしょうか?
 入学とか色々あるんですよね?

 花ちゃんの悩殺ボディーは一日にして成らず。
 です(笑)
 ことちゃんも大分大きくなったんですけどねー
 花ちゃんのようなむっちりとはちと違うんです。
 でも女の子はラインが丸くて可愛いですねe-266
[ 2010/04/02 01:15 ] [ 編集 ]

Re: ダイナマイトボディーのひみちゅ…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは。

 そろそろみなさん『むっちり切れ』じゃないかと思いまして…(^皿^)
 ええ、そうなんです。
 この悩殺むっちりボディーはこうして作られていたんです!
 知らなかったでしょ(笑)
 謎の直チューブがとっても効くらしいです(何に?)。

 物陰からこちらをじーっと見つめるあの姿。
 今でも思い出します(^-^)
 可愛かったなぁ…。

[ 2010/04/02 01:18 ] [ 編集 ]

Re: 努力の甲斐空しく・・・

v-22はなちゅうたさんv-22

 かなり難易度の高い懸垂でしょ?
 わざわざここから登るには訳があると思うんです。
 やっぱり悩殺わがままボディーを維持するために必要だったんじゃないかなー、って(笑)
 ハムの必死さ加減、一生懸命さ加減ってホント可愛いですよね(^-^)
 一生懸命なのに簡単に転がっちゃったり
 必死なのに全然必死になる必要ない場面だったり(笑)

 ハムは人間に『笑われた』って分かってたりして!?
 って思うことありますよね?
 やっぱり言葉では無い何かがあるのかな…。
[ 2010/04/02 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/480-bd968f56











