 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細マッチョ 




久しぶりに宗助とことちゃんの体重測定をしました。

ことちゃん、130グラム。

宗助、112グラム。



相変わらず小さめな宗助。

でも意外と筋肉質



この後ろ姿を見てお分かりかと思いますが

余計な物が一切付いていないいい体しています。













そんな肉体派ハムスターの宗助。

お出かけ前のグルーミングがハンパねぇ長い。

家にいる人間男子より遥かに長い


もちろん人間女子よりも長い。















で、長い支度が終わるとようやく出る気になって

よく見る宗助のこのポーズ。

こんなポーズ…

ボディービルの大会で見たことない?


なんかあるような無いような(-_-)















ひとしきり部屋を爆走してお家に戻ってくるとご飯の用意が出来ています。

運動のあとはタンパク質


筋肉増強ちゅ。

サヤも食べてね(-_-)











豆を食べていた宗助の手がぴたりと止まりました。

そして何か遠くを見つめるような表情。

豆を食いながら

イメージトレーニング


宗助の目には

ゴリマッチョになった自分の姿が見えているのかも…。








ナイスポーズ!宗助! ナイスクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/04/05 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(3)

切れてる~!宗助君!

こんばんは(^-^)
体重測定ですね!あら~ことちゃん…うちのモカ(114g)よりも大きい…ラテ(137g)と変わらないです…(^^;)
宗助君のグルーミング長いんですね!多分私よりも長いでしょうね~(^^;)
宗助君!切れてるよ!いいよ~(^▽^)
(『切れてる』は確か、ボディービルで見事だ!意味合いを持つそうです)
運動をしてたんぱく質を取ってそして極限までの身体を維持する…正しくボディービルダーですね(^▽^)
宗助君の目指す人は角田さんなんですね!(^▽^)
でも…芸ハムも目指しているのだったら…なかや○きんに君?になっちゃうから気をつけてね~(^^;)
[ 2010/04/05 20:02 ] [ 編集 ]

細マッチョでお願いします

いやー今時代は細マッチョでしょ。
ごりマッチョははやらないし
やっぱり、おばちゃまたちを虜にする
ホスト系ハム 宗ちゃんには
細マッチョでお願いしたいです・・(笑)
[ 2010/04/05 21:33 ] [ 編集 ]

まっちょマーン 宗助くん

 おやおや。だんすぃ~とじょすぃ~で『8g』も
違ってるんですね。
 ちっちゃい体だと『8g』ってかなりの差になりますよね。

 黄助師匠は『高倉健』さんに憧れ
宗助くんは『角田信明』さんに憧れてるんですね。
 お二人共『男の中の男』なので、
いいんじゃないでしょうか?

 マッチョになり過ぎたらダメなので、
『ソフト細マッチョ』でお願いします。
[ 2010/04/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/485-1d5a098d











