スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理くりクイーン 




ハム女子ってー

強引ですよねー。

寿: え? そんなことないわよ


またまたぁ。

道なき道を進む、みたいな逞しさだと思いますけどぉ?














例えばこんな所。

どう見ても無理なバリケードのちっこい隙間


鼻先がちょこっと隙間に入るくらい。

人間の私たちが見たら隙間なんてものでは全然ない。















だけどことちゃんが見るとそれは

不思議の国へ続く小道に見えるらしい


アリス・イン・ワンダーランドならぬ

寿・イン・バリケードの穴。
















ことちゃんはお散歩中でもおやつを食べたりほお袋にしまったりします。

お世話途中でペレットの袋が空いていました。

こんな物を見付けたら当然

入る


寿・イン・ハムセレ(袋)。



袋の中に入って

何故か全部同じはずのペレットを選別し始めることちゃん。
















何をしているんですか?

寿: あてくし用に大きなペレットを選別していたの
小さいのは宗助さんね


イマドキの女子は攻めってことで。



実際何を考えているのやら。

一度じっくり話を聞いてみたいねぇ。







ことちゃんに攻められてみたい ってハム馬鹿さんはクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/04/06 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(7)

女子ってほんと強引ですよね~
[ 2010/04/06 10:31 ] [ 編集 ]

痛い思い出★

最近、ずっとパソコンの調子が悪くて
コメントできませんでした↓↓
ごめんなさい。

でも、私にも苦い経験が・・・。
それは、私がまだ小さかった頃に、
女の子のゴルハムをさわっていたら、ガブっと、
かまれました・・。
きっと、私が悪かったんですけど、何、この女の子は?
と思ったこともあります。
おそろしや、女子ゴルハム・・・。
[ 2010/04/06 14:07 ] [ 編集 ]

やっぱりハム女子は、「強引」とか「まっしぐら」とか「爆食」とかいう単語が似合いますね(笑)
ことちゃん、なんだかおとなしそうなお顔なのに、やっぱりハム女子。
パワフルだわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2010/04/06 15:02 ] [ 編集 ]

だんだん貫禄が・・

なんか、ことちゃんって若い割りに度胸が
すわってるかんじがします。

かわいさでハム馬鹿おばちゃんをめろめろにするホスト系のそうちゃんと、なんでも悩みを聞いてくれそうなちーママことちゃん
今晩はどちらに飲みにいこうかしら??(笑)
[ 2010/04/06 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ハム男子ですがうちのぐりこもそうです。
遊びに来ていた妹に、
「ぐりこのテーマ曲はトトロの“さんぽ”だね。鼻で押しのけて、“どんどんゆこう~♪”だね。」
って言われました(^_^)
ことちゃんのテーマも“さんぽ”ですね!
[ 2010/04/06 19:08 ] [ 編集 ]

はい!お願いします!

こんばんは(^-^)
ことちゃんはやっぱり今どきのハム女子ですね(^▽^)
ことちゃん~その隙間は無理だって~( ̄▽ ̄;)
あら、でも段ボールを上にあげていませんか?(^^;)
この後、ことちゃんは不思議の世界に踏み込んで行ったのでしょうか?(^▽^)
寿・イン・ハムセレ(袋)…何処かで見た事があるんですが…?(-_-)?
あっ!思い出しました!夢のひまタネ風呂だったと思うのですが…あれは黄助君バージョンで言うと…『黄助・イン・ひまタネ(袋)』ですね!(^▽^)
ハムセレ選別方法は大きい物はことちゃんで…小さな物は宗助君に…さすがハム女子…美味しい所を持って行くのね!(^▽^)
そういえば…うちのモル女子も美味しい所だけを持って行きますね~今どきのハム女子もモル女子も逞しいですよね(^^;)
[ 2010/04/06 20:37 ] [ 編集 ]

見習わなければならないっ

 さ・さすがです。鼻先しか入ってないのに
自分も絶対に入れるって思い鼻力でグイグイ入って
行こうとする姿に『やれば出来る』の文字が見えます。
 ハム女子の『ごーいんぐまいうえー』見習わなければなりません。

 ことちゃんにとっての『不思議の国』ってどんな
所なんでしょうね。
やっばり美味しい物がいっぱいあるのかな?
 
[ 2010/04/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/486-3cfc9507











