スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりね、あてくしは元気よ。 




やっと帰ってきました。

遠くて疲れた


ハムちゃんずのお出かけ前の様子はまた後日ということで

とりあえず今日はハムちゃんずの元気な姿をお届け致します。




飼い主が留守中は友人宅でお世話になってい宗助と









爆裂ハム女子ことちゃん。





友人宅で子供達が一生懸命お世話をしてくれたそうです。

トイレの交換や

餌を誰があげるとか

お水は誰があげるとかで大揉めだったそうな(笑)






友人宅にお礼とお土産を置いて帰宅。

久し振りに我が子に対面。




そぉ?すけぇ?

何か受信中


電波時計並に何か受信中。

ここがどこなのか、自分は今どんな状況にいるのか確認中。










そしてことちゃん。

こぉ?とちゃんっ!

ハマっていた


お留守番中はお散歩無しで

久し振りの我が家でお散歩ってことで焦りすぎてハマった。





ちょっと長めにお散歩を楽しんだハムちゃんず。

そしてお散歩前にハムちゃんずの背中に鼻を付けて深呼吸した私( ̄∇ ̄)

むはぁ?、幸せ

お日様のような幸せのニオイがしました。



やっぱりいつもの家

いつものメンバー

いつものニホヒ。

我が家が一番だなー、と思いました。




留守中に頂いた沢山のコメント

ありがとうございました。

お返事には少し時間が掛かりますが気長にお待ちください(_ _)





ハムのニオイが好き って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2010/04/07 00:10 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

かな平さん、お帰りなさい♪
はむちゃんずも元気なようで、良かったです(´∀`)
確かに、ハムちゃんはお日様のにおいがしますよね。
私も、毎日ハムをクンクンしては幸せを感じています。

[ 2010/04/07 01:54 ] [ 編集 ]

幸せなひとときですね。

お帰りなさい★かな平さん。
あいかわらず、ハムちゃんずは元気ですね♪
お元気で、何よりです(*^_^*)
かな平さん。が幸せだったら、ハムちゃん達も
きっと、幸せなはずです。
ことちゃん、宗助くん、おかえりなさい☆ 
[ 2010/04/07 14:56 ] [ 編集 ]

私も、ハムちゃんのにおいが好きです。
床材のニオイに混じって、ちょこっとだけ香る、生き物っぽい香り。でも、悪臭じゃないのがすごいw(笑)

2匹とも、ご友人のお宅で良い子にお留守番していたんですね。えらいっ!
[ 2010/04/07 18:37 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

ハム親やっていると旅行って楽しいけど
かえって元気なハムさんに会えたとき
ほっとして、ようやく落ち着けませんか?

そう・・
もうハムなしでは生きていけないモードに
からだがなりつつあるんですよね!

疲れを残さないように
はむちゃんズとゆっくり休んでくださいね
[ 2010/04/07 19:08 ] [ 編集 ]

にほひ

お帰りなさい。長旅お疲れさまでした。

ハムのにほひって独特ですよね。
ケージから出して、つい嗅いでいますw。
背中をなでなでして、毛並みを見てから、
くーんと嗅ぐ、、、のが良かったりw。
[ 2010/04/07 22:21 ] [ 編集 ]

よくお留守番してました

 お帰りなさぁ~い。遠く長い移動ご苦労様でした。

 はむちゃんずもご友人宅でお留守番できました。
子供さんがいたらお散歩も難しいですよね。
踏まれちゃったら大変ですもん。

 5日振りのお散歩となると焦ってしまうのは
よく分かります。
「早く早くぅ~。お散歩なんだってばぁ~。」
って巣箱の上に上ったら勢い余って隙間にスポッと
落ちちゃったんでしょうね。
 ことちゃんのお目目がビックリしてますね。
可愛い(笑)。

 今日、ちゅうたろのイホヒ嗅ごっと(笑)。
[ 2010/04/07 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ミキえもんさんv-22

 ただいま帰りましたぁ~(^∇^)

 友人宅へお願いしていた間、心配でした(^-^;)
 小さい子がいるので大丈夫かなー?って。
 でも前回も前々回も大丈夫だったので安心は安心なんです。
 預かって貰えたお陰で安心して里帰りが出来ました(^-^)

 
> 確かに、ハムちゃんはお日様のにおいがしますよね。
> 私も、毎日ハムをクンクンしては幸せを感じています。

 ハム馬鹿であれば極普通のことですよね、ハムの匂いを嗅ぐって(笑)
[ 2010/04/08 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 幸せなひとときですね。

v-22toraさんv-22

 ただいま~(^o^)
 久し振りに会うわが子はやっぱり可愛いもんですね(笑)
 私達なんかいなくても全然元気そうで嬉しいです。


> かな平さん。が幸せだったら、ハムちゃん達も
> きっと、幸せなはずです。

 私もそうだと信じています(^-^)
[ 2010/04/08 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 ハムのニオイが好きってハム親さんは多いですよね。
 ハムをよく知らない人は『臭そう』とか『おしっこ臭いよね』とか言いますが
 ちゃんとお世話をしているハムは全然臭くない!
 それどころかなんだかほんわか優しい香りがするし(* ̄∇ ̄*)


> 2匹とも、ご友人のお宅で良い子にお留守番していたんですね。えらいっ!

 子供たちに可愛がられ頑張ってお留守番していました(^_^;)
 色々お世話してくれたみんなに感謝です(^-^)
[ 2010/04/08 23:53 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい!

v-22popoさんv-22

> ハム親やっていると旅行って楽しいけど
> かえって元気なハムさんに会えたとき
> ほっとして、ようやく落ち着けませんか?

 そうなんです(^_^;)
 旅行にはすっごく行きたいし出来るだけ長い旅行をしたいって思うんです。
 でもハムのことを思うと落ち着かなくて
 結局気疲れして帰宅。
 ハムの顔を見てやっと疲れが取れるんです(笑)

 本当にハムなしの生活では生きて行けない体になってしまったんです…。
 一生愛し続けるしか無いのです…。


> 疲れを残さないように
> はむちゃんズとゆっくり休んでくださいね

 はい、ありがとうございます(^o^)
 家事サボってゆっくりし過ぎのダメ主婦です(^皿^)
[ 2010/04/08 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/487-f45d5442











