スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ顔は最高にイイ顔 




毎日毎日沢山の写真を撮っていると

日記に使わない写真というものが出てきます。

でも結構いい顔してるな

って写真がお多いのも事実。



今日はそんな写真の中から花ちゃんの写真をご紹介しましょう。






これは林檎が美味しい季節の写真。

花ちゃん用の林檎を持って声を掛けたところをパチリ。

かな平。: 花ちゃ?ん。

花: 何かくれるのかしら?


呼ばれると嬉しいことがあるから

声を掛けられるとつい反応してしまう花ちゃん。














かな平。: 林檎だよ?。

と言うのが早いか

花ちゃんが喰らい付くのが早いか
多分後者

こうして林檎を強奪して寝床に戻って行きました。

















一心不乱に林檎を貪る花ちゃん。

『ヤバイ顔』は『最高にイイ顔』ってことで…


鼻息荒く林檎を頬張る花ちゃんを微笑ましく思いながら

バシバシ写真を撮ったことを思い出しました(^-^)













クスクス笑いながらシャッターを切っているとたまに手を止める花ちゃん。

その時の少しきょとんとした顔がまたイイんです。



満足そうに口元をぺろぺろして(笑)














さっきまで寝床で林檎を食べていたと思った花ちゃん。

ちょっと目を離した隙に変身していました。

これでお散歩に行くらしい


もちろんこんなぱっつんぱっつんでのお散歩はダメ。

お弁当は禁止。

元の形に戻るまでお散歩には行けなかった花ちゃんでした。




花ちゃんに限らず(特に花ちゃんは)

ハムちゃんずは食べている時が一番イキイキしているような気がします。






食いしん坊でもいい、輝いている君が好きだ
って人は元気にクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
ブログ村ゴールデン【携帯】

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/10 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

クチビルが

花ちゃんの半開きのクチビルが
超せくすぃです
[ 2010/04/10 06:33 ] [ 編集 ]

私、ハム'sの正面顔が大好きなんです。
4枚目の、キョトンとした花ちゃん最高です♪
チョコッと見える前歯…もうたまりません!
[ 2010/04/10 11:49 ] [ 編集 ]

ほう袋が・・・。

花ちゃん!?
ほう袋、爆発寸前だよ!!
それも、またカワイイですけどね 笑

確かにハムちゃんたちは食べてるときが、
一番、イキイキとしていますよね~。

花ちゃんきょとんとした顔を、
ニヤニヤ笑いながら見ていたtoraでした 爆
[ 2010/04/10 13:15 ] [ 編集 ]

ぱつんぱつん

はなちゃん、体どころか頬袋までぱつんぱつんw

食べることは生きること、ですからね
まさしくハムたちにとっては生きがい、生き様ですかねw

私の携帯、黄助君・花ちゃん・宗ちゃん・ことちゃんであふれかえっておりますv-238

あ、自分ブログ始めましたー
やっとこさお迎えできて・・・ほんと、いろいろありまして、ちょっとハムと暮らすのが怖いんですが・・・

やっぱり一緒に居たいなって思いまして先日お迎えにいってきました。
ゴールデンにしようとおもってたんですが、家族と彼の意見を参考に初代の子と同じパールホワイトにしました。

一緒の生活をめいっぱい楽しんでもらえるようがんばろうと思いますv-218
[ 2010/04/10 15:14 ] [ 編集 ]

いい顔~~

 花しゃんパワフルにリンゴに齧り付いてますね。
「これはあてくしのリンゴだから放さないわよぉ~。」
って滲み出てます。

 目がイキイキしてますね。良い事です。

 で、お弁当詰めてコブラになってお散歩・・・
狙ったのに禁止でしたか。花しゃん、残念だったね~。

 『食いしん坊バンザイ』ですね。
[ 2010/04/10 23:14 ] [ 編集 ]

Re: クチビルが

v-22popoさんv-22

 私も花ちゃんの口元が異常に好きでして…(笑)
 他の子の口元とちょっと違うんですよね。
 気のせいかなぁ?
[ 2010/04/12 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22long-mayさんv-22

 なかなか正面の写真って撮れないんですよね(^-^;)
 私もあの口元が大好きでいつも狙っているんですが…。
 そうそう、あの前歯が見える角度が最高なんですよねー(>∇<)
[ 2010/04/12 18:12 ] [ 編集 ]

Re: ほう袋が・・・。

v-22toraさんv-22

 もう限界。
 ってところまで詰めるのは花ちゃんだけ(笑)
 他のハム達はあんなにぱっつんぱっつんになるまで詰めたりしないのが不思議(^-^;)
 これも個性なんでしょうね(笑)

 動物達にとって食べることはそのまま生きることですから
 やっぱり食べている時が一番イキイキしているんでしょうね(^-^)
 目の輝きが違うもの(笑)
[ 2010/04/12 18:14 ] [ 編集 ]

Re: ぱつんぱつん

v-22ぽちさんv-22

 まさにツチノコ(笑)
 どうしてあんなになるまで詰めるのか…(-_-;)

> 食べることは生きること、ですからね
> まさしくハムたちにとっては生きがい、生き様ですかねw

 そう!
 その通りですよね!
 彼等にとって食べることはそのまま生きることですから
 一生懸命だし、イキイキしているのは極普通のことなんですよね(^-^)


> 私の携帯、黄助君・花ちゃん・宗ちゃん・ことちゃんであふれかえっておりますv-238

 あら、嬉しい(^皿^)
 でも今後は新しく家族にお迎えしたハムちゃんの写真が増えるんじゃないですか(^-^)?

 ブログ開設おめでとうございます!
 ハムと暮らすのが怖い、とありますが
 その気持はその気持で、忘れずにいれば良いのではないですか?
 絶対新しく家族に迎えたハムちゃんのために役立つと思いますよ(^o^)

> やっぱり一緒に居たいなって思いまして先日お迎えにいってきました。
> ゴールデンにしようとおもってたんですが、家族と彼の意見を参考に初代の子と同じパールホワイトにしました。

 種類は何でも、同じ生命です。
 愛しいと思えればOKですよv-392
 でもゴルハムも表情豊かでおっとりしてて可愛いですよぉ~(^皿^)
 と、誘惑してみるe-264
 ゴルハムはこの道楽ハムスターで愛でてもらうとゆーことで(笑)


> 一緒の生活をめいっぱい楽しんでもらえるようがんばろうと思いますv-218

 この最初の気持ちを忘れなければ
 きっと楽しく幸せなハムライフを送れると信じています(^-^)
 お互い素敵なハムライフ目指して精進しましょう(^∇^)/
[ 2010/04/12 18:21 ] [ 編集 ]

Re: いい顔~~

v-22はなちゅうたさんv-22

 どの子よりも食い意地が張っていた花ちゃん。
 林檎を目の前にした姿も流石、迫力満点でしょ(笑)
 いつでもお目目ぱっちりでイキイキしていた花ちゃん。
 こうして写真を見ると、今でもそこで元気にご飯食べているような気がします。

>  『食いしん坊バンザイ』ですね。

 ホント、ビバ食いしん坊(笑)

[ 2010/04/12 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/490-82c704c7











