スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たわわに実る 




『実る』

と聞いてイメージするのは秋。

果実や黄金色の穂を揺らす田んぼを思い出します。



しかし、我が家ではこんな物がたわわに実っています。

まん丸むっちりことちゃん


花ちゃんほどではありませんが

程よく実っています。













そして更にたわわに実ったのはこれ↓

宗助


この角度じゃ分からないんですね。
















何が実ったのかと言うと、それは走っている時に良く分かります。

ほら ゆっさゆっさと…


よーく見ててね。














ほらっ!

たわわに実ったω


ゆらゆらと

ゆっさゆっさと

ぷりぷりと

カメラを覗く私を激しく誘惑します。



今日も宗助はたわわに実ったωを揺らして爆走する…。





ハムの揺れるωが好き って人は正直にクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/13 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

目の付け所が違いますっ

 あはぁ~。さすがv-237かな平。さん。
ハムスターのωに注目だなんて。
目の付け所が違いますね~e-451
ωがたわわに実ったと言う事は、宗助くんも『大人の男』になった証拠なんでしょう。
 
 そう言えばはなちゅうたはお姉ちゃんとの会話で
ωを『副ちんちん』(きゃっv-415)と
呼んでますね~。

 ちゅうたろが駆け抜ける時、ぷりぷり揺れるωが
可愛くて(?)にへら~と笑っています(あぁ変態。)
 なので正直にクリックしましたヨ。
[ 2010/04/13 00:24 ] [ 編集 ]

あぁぁ、宗助君も男らしくなりましたねぇw
私は野良寝しているときのωが好きなんです~。
ハム男子って、どうしてあんなにωさん大きいのかしら・・・・(//▽//)ハズカシー
[ 2010/04/13 01:36 ] [ 編集 ]

ちょ~~~~~~~~。(笑笑
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

下ネタ?(ハムも、なります?(笑)大好きな私には ただ閲覧は 無理でした。(笑
すげ~~~~~~~~~~~~~!!(笑(≧∇≦)ノ

実は ハム男子は飼育したことないんですが(ゴールデン) やはり、お散歩とか マーキング・チッコとかしちゃいますか?
もし あったら、それが 怖いから いつも女子えらんじゃってるんですけど。
性格とかも 男子のが おっとり目なのかな。。

ちなみに チンチラも女子です。∀`)
[ 2010/04/13 10:07 ] [ 編集 ]

好き~

こんばんは(^-^)
おお~ことちゃん…たわわに実ってますね(^▽^)
もう~食べちゃいたい(≧▽≦)
いつも、お昼休みに携帯で見て文字だけで楽しんでします!
(写真は帰ってきてからのお楽しみにしています!)
実は…宗助君のたわわに実ったものと書かれた時点で…ω!と解りましたよ~(^▽^)v
やっぱりハム男子の実る物と言えばωですよね!(^皿^)
ドキドキで帰ってきて観ましたよ~(≧▽≦)キャ
宗助君のωもたわわに実ってますね!是非!スリスリモフモフしたいです(≧▽≦)
うちも4ωが見事に実ってますよ~(^皿^)
そして…ピーチ姫も…見事な美ーナスラインを実らせています(^皿^)
(モルの上からみたラインの事を『美ーナスライン』と言うそうなので…)
[ 2010/04/13 18:00 ] [ 編集 ]

Re: 目の付け所が違いますっ

v-22はなちゅうたさんv-22

 やっぱりハム馬鹿であれば必ず目が行くでしょう!
 ハム男子が好きでこれが気にならない人なんているのか!?
 宗助も人間の年齢でちょうど20歳くらい。
 立派な成人男子ですよ(^o^)

>  そう言えばはなちゅうたはお姉ちゃんとの会話で
> ωを『副ちんちん』(きゃっv-415)と
> 呼んでますね~。

 副ちんちん(爆)
 なんか響きがちょっと夜の響き(笑)


>  ちゅうたろが駆け抜ける時、ぷりぷり揺れるωが
> 可愛くて(?)にへら~と笑っています(あぁ変態。)
>  なので正直にクリックしましたヨ。

 そんなはなちゅうたさんをターゲットにしていますから(笑)
[ 2010/04/14 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 成は小さいですが、今じゃあ立派な成人男子ですよ(^皿^)

 野良寝のω!
 あー、それも好き(´з`)
 でも宗助は全然野良寝姿が拝めなくて(>ヘ<)
 どうしてもこうして活動しているときのωに目が行ってしまいます(笑)
 揺れるωに催眠術でも掛けられたように釘付けです(^∇^;)オハズカシイ


> ハム男子って、どうしてあんなにωさん大きいのかしら・・・・(//▽//)ハズカシー

 ほんとに…e-263
 人間だったら大変ですよねぇ…(^_^;)
[ 2010/04/14 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 あはは、あやのさんはこういうネタ好きなんですね(笑)
 覚えておきま~す(^皿^)


> 実は ハム男子は飼育したことないんですが(ゴールデン) やはり、お散歩とか マーキング・チッコとかしちゃいますか?

 全然!
 お散歩は大人しいもんですよ。
 特にハム女子の後のお散歩なんてハム女子のニホヒを追いかけているだけであまり動かないし(笑)
 マーキングと言っても壁に背中を擦り付ける程度で
 これはハム女子でも同じです。
 チッコは男子だからするってことではないみたいです。
 ちなみに、うちの子はお散歩中にちっこはしませんよ(^o^)


> もし あったら、それが 怖いから いつも女子えらんじゃってるんですけど。
> 性格とかも 男子のが おっとり目なのかな。。

 飼育書とかネットで調べると
 『ゴルハム初心者は♂を飼うと良い』
 と言うわれるくらい大人しくおっとりで飼いやすいですよ。
 ハム女子の方が気性が荒く大変なんです(^-^;)
 ほら、人間もそうじゃないですか。
 女子の方が活発でしょ(笑)
 そしてハム男子の方が顔が可愛いそうです。
 本当かどうか怪しいけど…そうかも。
 ハム女子はキリリとした顔が多いと聞きました。

[ 2010/04/14 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 好き~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 溢れんばかりに…(笑)
 ちびハム時代も可愛いと思っていましたが
 こうして大きくなってボリューム感がアップした今も最高です(笑)

> いつも、お昼休みに携帯で見て文字だけで楽しんでします!
> (写真は帰ってきてからのお楽しみにしています!)

 文章だけではイマイチでしょうに(^_^;)
 ありがとうございます(_ _)


> 実は…宗助君のたわわに実ったものと書かれた時点で…ω!と解りましたよ~(^▽^)v
> やっぱりハム男子の実る物と言えばωですよね!(^皿^)
> ドキドキで帰ってきて観ましたよ~(≧▽≦)キャ

 ふふふ、びっくろとんさんも好きよのぉ~ぅ( ̄∇ ̄)コノコノォ~ゥ
 やっぱり、好きな人はすぐわかりますよねー(爆)


> 宗助君のωもたわわに実ってますね!是非!スリスリモフモフしたいです(≧▽≦)
> うちも4ωが見事に実ってますよ~(^皿^)
> そして…ピーチ姫も…見事な美ーナスラインを実らせています(^皿^)
> (モルの上からみたラインの事を『美ーナスライン』と言うそうなので…)

 びっくろとんさんちも豊作ですね。
 いいなぁ、選り取りみどり。
 夢のようだわぁ~v-10
[ 2010/04/14 01:07 ] [ 編集 ]

たしかになァ

うーむ。目のつけどころが違う。
うちの雪之介♂だけど、全然意識してなかった。
これは私が男だからだろうか?
もしもメスのハム飼ってたら、ハムのおムネも大きくなるんなら、おムネに目がいくのだろうか?

いかんいかん。
こんなこと書いてたら、オジサマからオヤヂになってしまう。
[ 2010/04/14 18:23 ] [ 編集 ]

Re: たしかになァ

v-2224番さんv-22

 こんなところに目が行くのは私が女子、だからでしょうか?
 そっか、男子はそんなに気にならないんですね。
 でもハム女子の並んだぱいぱいも気になるんですよ(笑)

> いかんいかん。
> こんなこと書いてたら、オジサマからオヤヂになってしまう。

 オヤヂ(笑)
 だいじょーぶですよー(^皿^)
 ここに来るのはみんなハム馬鹿さんです(笑)
 全然普通ですから、ご安心をv-392
 ハム好きの素敵なオジサマで変わりありませんよ(^-^)
[ 2010/04/14 19:26 ] [ 編集 ]

あ。
そうなんですか。
教えてくれて ありがたいです。m(__)mm(__)m
どもども。ヾ(=^▽^=)ノ

女子しか飼ったことないので 男子も飼ってみたくなりました。(笑
ぎんちゃんの お婿さんにしちゃおかな。(*≧m≦*)
できればいいですが。。(^o^;
[ 2010/04/14 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 そうなんですよぉ~(^o^)
 ハム男子、絶対仲良くなれますって(^-^)
 おっとりで可愛いですよv-392

> 女子しか飼ったことないので 男子も飼ってみたくなりました。(笑
> ぎんちゃんの お婿さんにしちゃおかな。(*≧m≦*)
> できればいいですが。。(^o^;

 お見合いですか?
 良いな(^o^)
 私も全てのベビちゃんずを面倒見れるなら宗助とことちゃんの子供欲しいんですけど…。

 お見合いしないにしてもやっぱり異性がいるのといないのとでは違いますもんね。
[ 2010/04/15 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/493-95e162e2











