スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんに若い女の影? 




うちの父ちゃんはハムと仲良し。

…って、もう皆さんご存知ですよね(^_^;)

うちのハム馬鹿父ちゃん(笑)

今日はそんな父ちゃんとハムちゃんずのお話です。





アンプによじ登り更にその上のテレビのフロアーに登った宗助。

その宗助のよじ登りの一部始終を見ていた父ちゃん。

危ないからと宗助を優しく捕獲しました。

良い子にしてるけど何か言いたげ


毎回こんな感じ。

そっと両手の平で包み込むように抱っこします。











父ちゃんに『宗助、ダメだよぉ?』と言われ

こうして良い子に…

していないけども

※宗助を握りしめているワケではありません

一応聞いてる振りだけする。

でもこうして無理くり出てきちゃう宗助。

全く反省の色、無し。












軽く、優しく包み込むように抱っこしているだけだから

こんな風にいとも簡単に手の隙間からにょろりと出てきます。

宗助: じゃ、テベリの所に戻して


テレビ周りが好きで困りました。

齧りはしないけど高さがあるあから心配よね。














宗助! テレビは登っちゃダメ!

と、私が一言。

思わずバックでチャウチャウ顔


父ちゃんの手の中に隠れれば怖くない宗助。

甘いぞ( ̄ー ̄)フフッ












そんな優しい父ちゃんに若い女の影が!

昨日の夜偶然見付けてしまったんです。

テレビを見ている父ちゃんの横にピタリと寄り添う小さなアイツを…。

しかも尻にちゅーしてるし


どーゆーこと!?













いつまでもくっ付いている小さな女。

ちょっとジェラシー


なーんてことは無いけども

ことちゃんにくっ付かれている父ちゃんにジェラシー(笑)

良いなぁ?(´∇`)

私なんて…

ジャージの紐を齧られて更に持ち帰ろうと引っ張られるだけだぞ(-_-)







私にも抱き着いて(T-T)! 
と思った人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/15 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

私も抱きついてきてほしい!

こんばんは(^-^)
宗助君もテベリが大好きなんですね(^^)
でも…高さがあるから危険だよ~(^^)
旦那さんが優しく抱っこして注意してるんですか?(^^)
でも…宗助君は懲りて無いみたいですね(^^;)
そこでかな平。さんが一喝!おお~宗助君が引っこんでチャウチャウに~可愛い~です(^-^)

そんなハム馬鹿優しい旦那さんが浮気!?( ̄□ ̄)
お尻にチューまで!あら~焼けますね!(≧▽≦)
そして、おねだりまで…小さな女、ことちゃんは今日も女を磨いていますね(^▽^)
かな平。さんの気持ち解ります…私もハム'Sが近づいてきても服を齧ってお持ち帰りか、ただ踏まれるだけですよ(T-T)
旦那さんが本当に羨ましい~(≧▽≦)
[ 2010/04/15 18:43 ] [ 編集 ]

さすが総統だわ

さすがハム馬鹿大帝国の総統よね
本当に歴代ハムズはパパが大好きだなぁ

ことちゃんもだてにスナックことぶきのちーママやってないわね。
男心(ハム馬鹿心か・・)をそそる術をしっているわぁ。

[ 2010/04/15 21:28 ] [ 編集 ]

種を超えた不倫!?

 父ちゃんに捕獲された宗助くん、ほんと何か言いたげ
に、真ん丸お目目で訴えてます。
 ニョロって出てくる写真、ちょびっとツリ目になって
るところがまた可愛い~~。
 ちゅうたろも絶対放牧の時間にテレビの所へ行ってしまいますね。
 スチールラックの1段目から2段目はテレビコードに
絡みながら上手に使って上ってますよ。
たまにスルンと落ちてますが。

 あぁかな平。さん、見てしまったのですね。
『種を超えた不倫現場』を・・・。
 これだけ懐かれるのを見ていると
ジェラシー感じるのは良く分かります。

 ちゅうたろは、はなちゅうたを避けて通るか、
踏みつけながら素通りですもん。
 たまに向かって来ると「よ~し。この手にお乗り~。」
って手を出したら、寸前で曲がって別の所へ行ってしまう・・・。
 そんな時泣きたくなりますね。 
[ 2010/04/15 22:57 ] [ 編集 ]

Re: 私も抱きついてきてほしい!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 テベリ付近、依然として人気高しです(-_-;)
 危ないから登って欲しくないんですけどねぇ…。
 見張りながら好きにさせています(^-^;)
 いつもこうして父ちゃんが
  『こぉ~らっ!そぉ~すけ(´∇`)』って説得力の無いお説教(笑)
 言う事をちゃんと聞いてもらえると助かるんですがv-13

 最近ことちゃんが私達に絡んでくるようになったんです。
 嬉しいんですがどうも父ちゃんの方が気に入られているみたいでちょっと悔しい(-_-)
 
> かな平。さんの気持ち解ります…私もハム'Sが近づいてきても服を齧ってお持ち帰りか、ただ踏まれるだけですよ(T-T)

 あー、やはり同じ悩みをお持ちで。
 今日はことちゃん、私の顔の上を通過して行きました。
 顔から降りるのに躊躇しやがって痛いのなんのってe-263
 もう少しほんわかした触れ合いをきぼんしますね。
[ 2010/04/17 00:54 ] [ 編集 ]

Re: さすが総統だわ

v-22popoさんv-22

 どうしてこうも父ちゃんばかりが!?
 私の何がいけないの?
 あのオヤジ臭がハムには良いんでしょうか(-_-)?
 やっぱりハム馬鹿帝国総統は違うのねぇ…。


> ことちゃんもだてにスナックことぶきのちーママやってないわね。
> 男心(ハム馬鹿心か・・)をそそる術をしっているわぁ。

 ちっこいのに『女』なんですよ!
 油断も隙もあったもんじゃないv-12
 妻の座、危うし、です。
[ 2010/04/17 00:56 ] [ 編集 ]

Re: 種を超えた不倫!?

v-22はなちゅうたさんv-22

 宗助は大人しい分、目で語るというかなんというか…(笑)

>  ちゅうたろも絶対放牧の時間にテレビの所へ行ってしまいますね。
>  スチールラックの1段目から2段目はテレビコードに
> 絡みながら上手に使って上ってますよ。
> たまにスルンと落ちてますが。

 どうしてでしょうね?
 テレビ周りって人気高いですよね。
 高いから落ちたりでもしたら大変と見張っているんですが
 どうしてもあそこに行きたがる。
 幸いケーブル類には手を出さないようなので良いんですが
 そろそろテレビ周辺にもバリケードを作ろうかと思っています。

>  あぁかな平。さん、見てしまったのですね。
> 『種を超えた不倫現場』を・・・。
>  これだけ懐かれるのを見ていると
> ジェラシー感じるのは良く分かります。

 種を超えた親子で喜んでいたのもつかの間
 種を超えた行けない恋、ですよ!
 どーゆーことv-12!?
 あんなちっこい毛の生えた女に負けるの?私v-399

>  ちゅうたろは、はなちゅうたを避けて通るか、
> 踏みつけながら素通りですもん。
>  たまに向かって来ると「よ~し。この手にお乗り~。」
> って手を出したら、寸前で曲がって別の所へ行ってしまう・・・。
>  そんな時泣きたくなりますね。 

 あははは…
 宗助もやります(笑)
 泣きたくなる気持ち、すっごぉ~く良くわかります(T-T)
 たまには真っ直ぐ手の平に向かってきて欲しいですよね。
[ 2010/04/17 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/495-75a7e2bb











