スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理な相談 




ハムの人間臭い表情が大好きです。

でもたまにはきゅるるん激甘の可愛い表情も良いなぁ、と。

宗助は割と動きがスローで可愛い表情も撮りやすいんですが

動きが早くて食い意地が半端ないことちゃんは険しい表情ばかり



そこで、初めて食べる美味しい物で可愛い表情を頂こうと

ハムちゃんずにお願いしてみました。

産直店で芋虫が付いている美味しそうなパセリを見付けたので

それをあげて写真を撮ってみました。



じゃあ可愛い顔してみて、宗助。

初パセリ、どうかなぁ??

おぉう! イイ感じ(゜∀゜)


じゃじゃじゃ、ちょっと食べてみようか。













何故か茎の方から食べ始める宗助。

一口食べた所で動きが止まる…。

可愛い顔 あっさり終了

パセリも好きじゃない様子。

この後このパセリはこのまま放置されることとなりました。














それでは食いしん坊ことちゃん

パセリを食べて可愛い顔、よろしくぅ?。

寿: こんなに可愛いのに 更に可愛くしなくちゃいけないの?


へぇ、そうですね(-_-)

でもそこをあえて可愛い顔をお願い。













パセリを銜えて逃走したので衣装ケースへ移動。

逃走した時に可愛い顔も逃走したらしい


衣装ケースに戻ったらすっかりしっぶい顔に。















こちらに向き直った時の表情はもっとしっぶい。

美味しいとこうなっちゃう


毎度のことで分かってはいたんだけど…。

やっぱりきゅるるん顔が一枚も撮れなかったことちゃん。

ホントはすっごく可愛いんです。

宗助を待っている時なんかはホント、乙女の表情です。










ねー、ことちゃん…

パセリと格闘中で全然聞いていなかった


きゅるるんとした表情じゃなくても

イキイキしている姿が一番可愛い

ってことで…。








食べて輝いている君が好きだ 
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/16 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

おひさしぶりです。

かなりお久しぶりのコメントになりました。
taraです。
家の事情でなかなかパソコンに
手がつけられなくてぜんぜんできませんでした。↓↓

宗助くんは、パセリなどはあまり食べないのですか?
琴ちゃんは食べてるけどね・・。
それに、宗助くんは写真からも
おっとりな性格?が伝わってきます 笑
今日も、ハムちゃんたちの
顔を見ながら、笑っていたtoraでした!
[ 2010/04/16 16:21 ] [ 編集 ]

私もちゅきだー!!!

こんばんは(^-^)
可愛い顔…私も大好きです(^-^)
うちはチーズが可愛い顔をよくしますよ~(^-^)
(お散歩いきたい時に良く見せます(^^;))
おぉ~宗助君!パセリを前にして可愛い~顔(≧▽≦)
そう!一口食べて可愛い~顔!…あらら…パセリは好きでは無かったんですね~(T-T)
モモが聞いたら…「私がパセリ食べてあげるわ!」と言いそうです(^^;)

ことちゃ~ん、今も凄く可愛いけど、違った可愛い顔も見せて(≧▽≦)
って逃走したときに可愛い顔も逃走したんですね~残念ですぅ…(T-T)
ことちゃん、美味しそうにパセリを食べていますね(^^)
やっぱりことちゃんはこの顔が一番輝いていて可愛いと思います(^▽^)v
[ 2010/04/16 21:24 ] [ 編集 ]

ギランギランに輝いている~

 わおっ。宗助くん流石だねぇ。
ハム馬鹿さんのハートを鷲掴みするきゅるるんなお顔。
頭の上に『?』マークを付けたいですね。
 
 パセリもOKなんですね。・・・ところでパセリって
苦味がありましたよねぇ。
 それを一心不乱にもしゃもしゃ食べることちゃんは流石です。
 でも、母ちゃんの話は聞きましょうね。

 ことちゃんは『ギランギラン』に輝いてます。
特に食べている時!!生きていく上で一番必要不可欠
なのが食べる事ですもん。もっともっと輝いて下さ~い。

 それから、携帯でもブロクを見ているのですが、
この2・3日前から『画像』をクリックしたら
『Not Found』と表示され画像が見られません。
はなちゅうたの携帯に不具合でもあるのかなぁ?って
思ってみたりするのですが、ちゃんと画像が表示される
箇所もあるんです。
 他の方で携帯から見ている時に『Not Found』って
表示される方っているんでしょうかね。

[ 2010/04/16 23:55 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです。

v-22toraさんv-22

 お久しぶりです(^-^)
 毎日見るのも楽しんでいただけると思いますが
 何日かためて見るのもまた楽しんでいただけると思いますよ(^o^)
 時間のあるとき、余裕のあるときにゆっくり遊びに来て下さい(^∇^)

 ことちゃんは本当に好き嫌いが少なくて(ほぼ無い)大助かりです。
 一方宗助は…
 結構好きじゃない食べ物が多いみたいで悩みのタネですe-263
 おっとりしていて私達のことも怖がらなくて仲良くなれたんですけどねぇ…。
[ 2010/04/17 01:06 ] [ 編集 ]

Re: 私もちゅきだー!!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 やっぱりね、ハムと言えばお目目くりくりの顔って定番ですが可愛いと思うんです。
 うちのハムちゃんずもカメラを向けていない時は本当に可愛い顔をしているんです。
 絶対お目目くりくりの写真が撮れる!
 そう思ってシャッターを切るんですが…。
 撮った写真を見るとしっぶい顔ばかり(-_-)
 でもイキイキとした表情なら良いじゃない、そう思います…。
 渋い顔の方がなかなか見れないよ、そう自分に言い聞かせている毎日です。
[ 2010/04/17 01:13 ] [ 編集 ]

Re: ギランギランに輝いている~

v-22はなちゅうたさんv-22

 またまた昭和の香りがプンプンするタイトルで(笑)
 嬉しいです(爆)

 宗助のちょっとした表情が可愛いでしょ(^-^)
 動きと動きの間に『間』があるので撮りやすいんです。
 でもことちゃんは違う。
 常に動いているし、その動きは速い。
 たまに動きが止まるときは渋い顔。
 もうこの路線で行こうかと思います(笑)


>  パセリもOKなんですね。・・・ところでパセリって
> 苦味がありましたよねぇ。

 そう、パセリOKなんですよ(^o^)
 毎日あげる物ではありませんが栄養価が高くたまにあげたい野菜の一つです。
 ハムは苦い物も割と平気だそうです。
 タンポポも苦いですしね。


 また携帯閲覧で異常、ですか…。
 ドコモだけなのかな?
 こちらで何か変更したものは何も無いので心当たりも無く見当も付かず…。
 困りましたv-13
 他にもドコモユーザーの方で同じ現象が起こっているはずです。
 携帯各社で同じ現象があるかどうかは不明ですがドコモは何かありそうですね。
[ 2010/04/17 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/496-8d59aa27











