スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮膚炎一進一退 



久しぶりにラーメンが食べたくなった。
醤油ラーメン





我が家ではラーメンは麺からスープから具から全部自家製。

ラーメンのために、リビングで中華麺を打っていた。
自家製麺





粉はパンにするととっても美味しくて有名なハルユタカ
江別製粉のハルユタカ2
この粉は、中華麺にしても小麦の香りと甘みがしっかり味わえる。



あー、今日はこれからスープも仕込まないと…。






リビングを粉だらけにして掃除機を掛けていたときのこと。


昼間にもかかわらず黄助がもぞもぞしている。


良く見るとずーっと掻いている。


あー、また痒くなっちゃんだ・・・。




『痒がるようなら薬の回数を2回から3回にしてください。』




と獣医さんに言われていたので、早速投薬回数を増やした。





薬は好きだから、回数を増やすのは全然問題なし。
うまし
大好きだから、ぺろっとたいらげる。







名残惜しいのか、スプーンの裏も念入りにチェック。
この辺にも付いてないか?
しつこい。









仕舞いには好き過ぎてスプーンに齧りつく。
これじゃ足りないんだよぉぉぉ!
いやしい。







皮膚炎悪化したので、今日はこれからまた病院へ連れて行きます。







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←皮膚炎治りますように…。
[ 2009/01/30 09:50 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ラーメンが食べたいからといって麺から作るなんて
料理好きの範囲を超えているような…

薬が好きというのも珍しいですね
それにしても黄助君いやしすぎ
スプーンはかじっても美味しくないよ(笑)
[ 2009/01/30 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~。

v-22シシマルさんv-22

 周囲の人間は『店やりなよ』と言います(笑)
 自分好みのラーメンになかなか出会えなくて、
 探し回るより作る方が早いってことになってv-410

 薬が好きなのは珍しいですよね。
 先代の黄助は薬が嫌いで飲ませるのも一苦労でした。
 二代目黄助はいやしん坊なので楽は楽ですけどねー( ̄▽ ̄;)
 親として、毎回スプーンを齧るのはやめて欲しいです。
[ 2009/01/30 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/50-1623af14











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。