スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋せよ乙女! 




お野菜が高いですねー。

いつも行くスーパーではキャベツが一玉なんと580円!

それも小さな春キャベツ。

こんな値段じゃキャベツなんか食べられないって…(-_-)

でも産直店に行くと大きめキャベツが200円前後で売られています。

しばらくはこっちのキャベツにするか(´ヘ`)




高いキャベツはおハム様用で人間用に買って来た安いレタス。

愛情 手のひらサイズ


これが二玉入って158円でした。

ま、ちっさいからね(^-^;)


生育不良で出荷量が少ないらしく

このような本来ならまだ出荷しないような小さな野菜が店頭に並んでいました。

はぁ、早くもとのお値段に戻って欲しいものです。







さっ、気分を変えてハムネタ行きましょう。

もう周知の事実ですが、ことちゃんも宗助が好きです。
※宗助がことちゃんちの周りをうろちょろちゅ

恋する乙女は輝いている


何も食べている時だけ輝いているワケじゃないんです。












がっ付いている姿からは想像も出来ない乙女全開の後ろ姿。

朝から『スナック寿』開店で客待ち


宗助来ないかなー、と無い首を長くして待っています。















そこに現れたこれまた恋する男子。

寿: そっ宗助さん… ひどく変な顔(-_-)   宗助: ことちゃん! おで来たよ(^皿^)ニン!


あまりにも強引な宗助に若干引き気味のことちゃん。














宗助の口元をペロペロして店の奥に引っ込んでしまいました。

がっつき男子、一人残されてしまいました。

哀れ宗助


だから押すばかりじゃダメなんだって(-_-;)













興奮がピークに達した宗助にそんな私の話は聞こえるハズも無く

スライドドアを開けて入るそうだ


自分で開けて中に入ろうと。

考え方は良いんだけど絶対無理。

スライド出来ないようにガムテ貼ってあるんだよー








どうにもこうにも動かないスナック寿のドア。

諦めた宗助は朝のお散歩に戻って行きました。

ちょっと反省したんだろうか?

箱に突っ込まっていました


いつもはそんなに好んで入らない箱にしばらく入っていました。














何故か箱に入った所で一旦動きが止まる。

ちょっと凹んだんだろうか???


この後更に箱に八つ当たり(?)して齧り倒していました。



ん?、こればっかりは相手がいることだし

なかなか上手く行かないよね(^_^;)

ま、また会えるよ。

諦めないでアタックしてくれい。





この恋の行方が連ドラ並に気になる
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/21 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(15)

ドラマ化お願いしますペコリ

あの、スライドドアを開けようとする宗ちゃん
完全に背中のファスナーから人間が見えてるわ
わかってるの。
入ってるのは瑛太でしょ。
でもって、ことちゃんの中には
北川景子がはいっているに違いない・・・

あ、私の妄想ですムフv-238
[ 2010/04/21 08:28 ] [ 編集 ]

ハムスターの恋模様

今後あの二人(二匹)はどうなっていくのでしょうか?
あ~、気になります!
あのドア越しにみる宗助君、そして、箱に入る宗助君。
ラブリーすぎるよ!!v-238
[ 2010/04/21 09:49 ] [ 編集 ]

恋の季節~

おおぅ宗助くんワイルド全開~。
しかし、ことちゃんに肩透かし~(ノ´Д`)
あああ、この恋の行方が気になります~。

そのうち筋肉質な宗ちゃんだから、ガムテのトラップを
力技で、引っぺがしてしまいそうだわ~。
オチリが穴に引っ掛かる宗ちゃんの後ろ姿に密かにエールを送っちゃいます~。
[ 2010/04/21 11:42 ] [ 編集 ]

キャベツが5,5,5、500円代!?
た、高い・・・。
           ☆
ことちゃんと宗助くん・・・。
あの、二人今後はそうなるんでしょう??
宗助くんは一見、おとなしそうですが、
やるときは、ガツンときますね!!
[ 2010/04/21 16:28 ] [ 編集 ]

連ドラ以上に気になる~

こんばんは(^-^)
キャベツが580円!?たっ高いです~!!( ̄□ ̄)!!
うちの所では高くて398円ぐらいですよ~やっぱり田舎だからでしょうか?(^^;)
早く通常のお値段に戻って欲しいですよね(T-T)

恋する乙女ことちゃん、輝いていますよ(^▽^)v
後ろ姿のことちゃん…宗助君を待ちわびていますね(^^)
そこに宗助君登場~さぁ~ことちゃんどうする(^▽^)
って宗助君…がっつき過ぎですよ~ことちゃんが折角待っててくれたのに…(T-T)
あぁ…今日もすれ違い…今後の二人の恋の進行が気になります(^▽^)

その後の宗助君…王様の耳はロバの耳?母ちゃんの足は…喋っちゃダメよね~宗助君(^▽^)
うっ…宗助君…なんて面白い恰好なんでしょう~(^皿^)
その…ピンとした足といい…ピンと尻尾といい…そして…なんと言ってもω!突っつきたくなってしまうのは…私だけでしょうか?(^皿^)
[ 2010/04/21 19:16 ] [ 編集 ]

きゃ~んv-238恋だわぁ~、恋。
春だわぁ~。
これから夏に向けて、よりいっそう燃え上がるのねw

宗助君、いつものイケメン顔が、ブチャになっちゃう(><;
あんまり無理して、扉を開けようとしちゃダメよぉ~。
[ 2010/04/21 20:44 ] [ 編集 ]

いやーん

ことちゃんってば罪なオンナだわ~~~
その気にさせておいて消えるなんて!
そんで若干引き気味に見える見えるwww

宗助くんの表情はほんといいね。ほんと素敵。
もうそのまんま超素直な子だもんw
[ 2010/04/22 02:46 ] [ 編集 ]

Re: ドラマ化お願いしますペコリ

v-22popoさんv-22

 ドラマ化…
 是非BGM付きで作りたいですねぇ。
 『東○ラブストーリー』とかの音楽に載せて(笑)

 昨日のことなんですがね
 いつもの隙間でデートの時
 ことちゃんが宗助の手を齧って引っ張ってる!
 って驚いたんです。
 怪我しちゃう!
 って大慌てで宗助を離したら傷もないし第一全く痛がっていない。
 手を見ても傷ひとつ無し。
 どうやら優しく銜えて宗助を自分の部屋に連れ込もうとしたらしいです。
 もう強引に連れ込んじゃえ!
 ってとこまで盛り上がっているみたいですよー(笑)
[ 2010/04/22 18:17 ] [ 編集 ]

Re: ハムスターの恋模様

v-22rawadaさんv-22

 ん~
 ハッピーエンドになれると良いんですが…。
 ずーっと隙間越しのデートじゃ可哀想なんですが
 安易な繁殖も無責任だと思いますしねぇv-13


> あのドア越しにみる宗助君、そして、箱に入る宗助君。
> ラブリーすぎるよ!!v-238

 昨日はことちゃんに連れ込まれそうになったんですよ!
 その姿も可愛かったんですぅ~v-414
 一瞬噛み付いたと驚いたんですが
 全然痛がっていないし
 傷もないし
 どうやら本当に宗助を連れ込もうとしたみたいです(^皿^)
 こう…、優しく手を引いて行くみたいな感じでした。
[ 2010/04/22 18:21 ] [ 編集 ]

Re: 恋の季節~

v-22らいちさんv-22

 興奮して自分を見失ってしまっている宗助に対し
 結構冷静なことちゃん(笑)
 強引過ぎる宗助に
 明らかにちょっと引き気味の微妙なことちゃんの表情が最高ですよ(笑)

> そのうち筋肉質な宗ちゃんだから、ガムテのトラップを
> 力技で、引っぺがしてしまいそうだわ~。

 ホントにやらかしてくれそうで心配です(^-^;)
 常に見はっていないと何をするか分からないし…。

 これからもこの小さな恋愛劇場の応援、よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/22 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22toraさんv-22

 ねー、高いでしょ?
 こんなに高いキャベツなら食べなくても良いです(-_-)
 このお金でもっと色々な物が買えますしね!
 しばらく人間はキャベツ我慢です。

 宗助とことちゃん。
 ホントこの先どうなるのか気になりますよね。
 できればお見合い、させてあげたいんだけど…。
 たくさ子供を産むハムですからね(^-^;) 
[ 2010/04/22 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 連ドラ以上に気になる~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 このスーパーは普通のスーパーよりもかなりお高い物を置いています。
 でも無農薬だったり美味しかったりするんで
 ハムちゃんずが食べる野菜なんかはここで買っています。
 他のスーパーではもちっと安いキャベツが売られています。
 産直店なら200円前後でキャベツ売っていますしね。
 人間はこっちで十分です(^∇^)


 本当に輝いている小さな二人…。
 この恋がいつか実を結んでくれるのが私としても嬉しいのですが
 一気に大家族、となるのは大変ですしね(^-^;)
 でも明らかにお互いがお互いを気にしていて好きなんです!
 もうちょっと隙間の沢山あるケージごしに会わせてあげようかな…。

> その…ピンとした足といい…ピンと尻尾といい…そして…なんと言ってもω!突っつきたくなってしまうのは…私だけでしょうか?(^皿^)

 いやいや、写真撮ってたくらいですから私もですよ(^皿^)
[ 2010/04/22 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 この小さな恋はすでに真夏のような盛り上がりを見せています(笑)
 出来ればお見合いさせたいんですけどね。
 会わせておしまい、ってわけにもいきませんからねぇ(^-^;)
 そこが難しいv-13


> 宗助君、いつものイケメン顔が、ブチャになっちゃう(><;
> あんまり無理して、扉を開けようとしちゃダメよぉ~。

 強引で鼻息が荒くて笑っちゃいますよ(笑)
 これ、実際に隙間じゃなくてご対面となったら…
 宗助どうなっちゃうんだろう???
 ことちゃんに突進して行くんだろうかぁ(-_-)?
 そんなことしたら一発で嫌われちゃいそうですね(^_^;)
[ 2010/04/22 18:49 ] [ 編集 ]

Re: いやーん

v-22AYさんv-22

 ことちゃんの方が恋の駆け引きが上手かも!?
 私にはあそこまで出来ないな…(-_-)

> そんで若干引き気味に見える見えるwww

 でしょう!(笑)
 あの表情!
 明らかに『ちょっとちょっと、落ち着きなさいよ…e-263』って顔してるでしょ(^皿^)


> 宗助くんの表情はほんといいね。ほんと素敵。
> もうそのまんま超素直な子だもんw

 どうやら完全直球勝負タイプで
 カーブとかスライダーとか変化球なんて全然使えないタイプですよね(笑)
 でもその真っ直ぐさが私は好きだー!!!!!!
[ 2010/04/22 18:52 ] [ 編集 ]

気になる気になるぅ

 野菜、高いですよね。テレビを見てても
「規格外の野菜を出荷してくれって言われたけど、
買い取り価格が半値になってる。」って農家の
おじさんが言ってました。
 それはあまりにも農家の方々が可哀想過ぎません?
同じ手間隙懸けて育ててるのに、規格物と同じ価格に
しないって言うのはどうなんでしょうね。
 早く通常の値段になりますようにって願うだけです。

いやぁ~この恋の行方は連ドラ以上に気になりますぅ。

 スライドドアをこじ開けようとする宗助くんの後ろ足の
『必死のパッチ』感、伝わって来ます。
 
 で、諦めて箱に顔を突っ込んで母ちゃんの悪口(?)
を言ってみる・・・?
最後の写真は一見完全に諦め感が後ろ足に出てますが、
箱の中では押さえられない気持ちをブチ撒いてたんですね。
 
 頑張れぇ~と声援を送ります。


[ 2010/04/22 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/501-7db9703e











