スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道楽 愛の劇場 ?今日はお赤飯? 




夜のお散歩。

我が家ではよく見る極ありふれた光景です。




そこに現れた逆さまの洗濯かご。

宗助入り


いつも隙間でデートの二匹のために

今日はちょっと隙間の多い洗濯かごを用意してみました。

そしていつもは宗助がことちゃんちに出向きますが

今日はことちゃんが出向いてみました。









かごの中の宗助に気付いたことちゃん。

しばし宗助を見詰めます。

その頃宗助は…

出してくれと大騒ぎ


後ろに愛しいことちゃんがいるのに…。

残念な男だ(-_-)






宗助のようにいつまでも隙間に張り付くことをしないことちゃん。

洗濯かごを他所にいつものお散歩を楽しんでいました。

で、今度は選手交代。

ことちゃんがカゴの中へ。
(宗助は一旦帰宅)

でもお散歩にばかり気を取られていてカゴを出ることしか考えていません。

しょうがない、じゃあことちゃん帰ろうか。

と、抱っこしようとしたその時です!

え? その格好で!?


はぁっ( ゜Д゜)!?

まさかっ!

ことちゃん、もしかして…












そっと手をどけてみました。

カッチ?ン


あぁっ、すっかり大人の女になっちゃって。

父ちゃん!父ちゃんも見て!

ことちゃんが!

ほら尻尾!

そだ、今日は赤飯炊くか!






な?んてどうでもいい話で盛り上がりつつ

せくすぃーな香りプンプンのことちゃんをお家に帰しました。

そして交代で宗助をお散歩に出しました。

でも宗助、いつもと違うことちゃんのニホヒに激しく反応。

お散歩どころじゃありません。

ことちゃんのニホヒ>お散歩


ふんかふんかふんかふんかふんかふんか。

ふんふんふんふんふんふんふんふんふん。

いつもよりも激しく残り香を満喫しています。











香りを楽しんだ後は

テイスティング


レロ…


レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。



お風呂上りでピッカピカの私の手を

これでもかっ( ゜皿゜)!

と舐めまくった宗助でした。




小さな恋に夏が近付きつつあります…






『道楽愛の劇場』視聴率調査です
今日も見ちゃった人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/24 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

レロレロされたい…

宗助くん&ことちゃん恋のスピードアップですね!!
私もあんな風にラブ全開モードしたい…と妄想街道まっしぐらです。実際現実では照れもあり手もつなぐことも出来ません。大人なんだけどねぇ~二人とも。
宗助くんとことちゃんにあやかって私も現在進行形でがんばっていきます!!
[ 2010/04/24 01:02 ] [ 編集 ]

そうきたか(爆)

もうタイトルだけで大爆笑★
そっか、月9じゃないのね。
「愛の劇場」の方なのね
激しいほうなのね

愛の劇場は毎日だもん
見逃せないわ~
仕事が手につかなくなったらどうしましょ♪
[ 2010/04/24 08:06 ] [ 編集 ]

> 後ろに愛しいことちゃんがいるのに…。
> 残念な男だ(-_-)

まあ、何と言うか、
間が悪いというか
運が悪いというか
不器用な男というか。

宗助君 なんか他人、じゃない、他ハムとは思えん。
私も、昔も今も不器用な男です。
[ 2010/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

夏・・・情熱的な恋ですなw

ことちゃん…とうとう…キタ━(゚∀゚)━!
ってことなのね。
新しい家族を期待してよろしいのでせうか?w

あ、前記事のペットボトルねずみ返しの件。
2リットルのものを使うんだけど、

(1)飲み口上部をカットして除去(本体のみ使用の為)
(2)縦に上から(3)の部位まで切れ込みをいれる
(切れ込みは角がいいかな)
(3)下のへこんでいるところを丸く穴を開ける
(4)切り込みからポールにかぶせる(飲み口が上)
(5)縦の切れ込みをテープで止める

…ごめん。説明下手で。

うちの子の場合だけど、
下の穴から無理やり入ることもあったけれど、
ボトル内でひときしり挑戦したあとは、
ちゃんと自分で出てきていたし。
そのうちポールのぼりを諦めてくれたよ。

但し、見栄えはすこぶる悪いがねw

気が向いたらお試しあれ~。
[ 2010/04/24 21:46 ] [ 編集 ]

みちゃいました!

こんばんは(^-^)
今日も気になってお昼に携帯でみちゃいました(^-^)
相変わらず文字だけですが…妄想族ですので、イメージだけで楽しんでいました(^▽^)

今日はことちゃんが宗助君の所に…さぞ宗助君は喜んでいるだろう…って!宗助く~ん、後ろ~!!( ̄□ ̄)
って思わず「しむら、後ろ~」と言う感じで突っ込んでしまいました(^^;)←歳がばれますね(^^;)
あぁ…今日もすれ違い…(T-T)
ことちゃん…その体制できゃ~『せくすぃ~びぃーーーむ!』私もやられた~(≧▽≦)
尻尾の日!かな平。さん、今日はお赤飯炊いたんですか?あぁ…一緒にお祝したい…(^-^)

ことちゃんのせくすぃーな香りに宗助君は…匂いを嗅いで…舐めて楽しんで…もうまっしぐらですね!(^皿^)
宗助君、かな平。さんの手を持って帰ろうとはしなかったんですか?(^-^)
愛の劇場…今後が本当に楽しみです(^▽^)
[ 2010/04/24 23:22 ] [ 編集 ]

視聴率100%

 後にことちゃんが居るのに気が付かないだぁなんて、
ほんと残念な宗助くん。チーン(合掌v-421
)。
 あら、ことちゃんは意外とあっさりとしてて、お散歩再開なんですね。
 そしてそして・・・『オ・ト・ナ』なことちゃんに・・・。
 まぁ~月日の流れるのは早いですわぁ奥様。
『チビはむちゃん』って呼んでたのにねぇ。
 (↑近所のオバちゃん風にどうぞ。)

 それなのにあぁそれなのに、ことちゃんのニホヒに
テンション上がりっ放しの宗助くんがまだまだ
子供っぽく見えちゃいます。
早く『オトナの男』になっとくれ~。

 『道楽 愛の劇場』視聴率は100%ですよ~。
  
[ 2010/04/25 23:14 ] [ 編集 ]

Re: レロレロされたい…

v-22流星さんv-22

 すっかり大人の恋愛モードですよ(笑)
 あれだけ真っ直ぐでまっしぐらだったら…
 人生楽しいと思います(笑)

> 私もあんな風にラブ全開モードしたい…と妄想街道まっしぐらです。実際現実では照れもあり手もつなぐことも出来ません。大人なんだけどねぇ~二人とも。
> 宗助くんとことちゃんにあやかって私も現在進行形でがんばっていきます!!

 焦らずじっくり行きましょう!
 今の関係だって、楽しくご飯食べて楽しくお話しして素敵じゃないですか(^-^)
 何気ない会話が普通に出来るってとっても大切ですよ(^o^)
 長い時間一緒にいるって、特別なことじゃないんですよ。
 普通のことの繰り返しで積み重ねだと思っています。
 その普通のことをとても心地良く感じられる、それが恋愛のような気がします。
[ 2010/04/27 16:47 ] [ 編集 ]

Re: そうきたか(爆)

v-22popoさんv-22

 もちろん激しい方ですよ(笑)
 だって、ある意味禁断の恋、ですからぁ~v-414
 隙間越しに愛をはぐくむ二人…
 この恋、誰も認めてくれないならいっそどこかへ逃げよう!
 な~んて(笑)

> 仕事が手につかなくなったらどうしましょ♪

 そしたら…
 私はしりませんよーe-264
 だからくれぐれも気を付けて下さいね(^皿^)
[ 2010/04/27 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-2224番さんv-22

> まあ、何と言うか、
> 間が悪いというか
> 運が悪いというか
> 不器用な男というか。

 ハム男子、平均して不器用みたいです(笑)
 でも人間男子もそうなのかな?

> 宗助君 なんか他人、じゃない、他ハムとは思えん。
> 私も、昔も今も不器用な男です。

 ホントですかぁv-389
 でも大体ハム馬鹿の人間男子は不器用かと思われます。
 だって
 うちの父ちゃんも超不器用ですから(笑)
 でもですね、器用な人より不器用な人の方が私は好きですけどねー(^-^)
[ 2010/04/27 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 夏・・・情熱的な恋ですなw

v-22chaさんv-22

 実は今日もね…
 っと、言えない言えない(笑)
 寸止めにするのも可哀想かな?
 って思うんだけどさぁ…(´ヘ`)
 どうなんだろ?
 いきなりの大家族は今は私達が無理だし。
 難しいところだよね。

 ねずみ返しの作り方、ありがとね。
 ちょっと試してみようと思うよ。
 毎晩毎晩諦めずに登ってくからさぁ…(-_-)カンベンシテ
[ 2010/04/27 18:04 ] [ 編集 ]

Re: みちゃいました!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 やっぱり写真がないとキビシイですよねー(^_^;)
 多分、妄想で楽しめるのってびっくろとんさんだけだと思いますよ(笑)


> って思わず「しむら、後ろ~」と言う感じで突っ込んでしまいました(^^;)←歳がばれますね(^^;)

 あはは…、そうそう、『志村後ろ』、それです、まさに(笑)

 ことちゃんの初せくすぃービームのお祝いは大好きんでおしまい(^皿^)
 今思うともっとお祝いっぽく何か用意すればよかったと思っています。
 せっかくの初ビームなのに、ねぇ…。

> 宗助君、かな平。さんの手を持って帰ろうとはしなかったんですか?(^-^)

 持ち帰りはしないみたいですよ。
 ひたすらレロレロ(笑)
 連れて帰ると大変だ!って何となく理解しているのかも…(^∇^;)アハハ
[ 2010/04/27 18:38 ] [ 編集 ]

Re: 視聴率100%

v-22はなちゅうたさんv-22

 どうしてこうも残念な男なんでしょうね?
 でもそこがまた宗助らしいっちゃーらしいんですけど(笑)

 あんなにちっちゃかったことちゃんがせくすぃービームだなんて…
 あー、ホント大きくなったなぁ、って思いました。
 もう親の気持ですよね(笑)
 宗助もことちゃんのニホイを追い掛けるようになってイッチョ前に男してるじゃん
 って思う今日この頃です。

 
>  『道楽 愛の劇場』視聴率は100%ですよ~。

 スポンサー付けたらかなり行けるかも?(笑)
[ 2010/04/27 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/504-5f460820











