スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道楽 愛の劇場 第二話?愛の逃避行へ…? 




まず始めに、今日は写真多めで長いです。

が、是非最後まで読んで頂きたい内容となっております。




?前回までの内容?

寿に対し激しい片思いをスタートさせてしまった宗助。

しかし、気が付けばお互い恋に落ちていた二匹。

ひたむきに愛を注ぐ宗助にとうとう彼を一匹の男として認めた寿。

二匹の気持ちは一気に燃え上がり

春を通り越して真夏寸前なのでした…。



さて、今回はどんな進展があるのか…。

では第二話、始めましょう。


道楽 愛の劇場  第二話 ?愛の逃避行へ…?






数日ぶりにことちゃんに会いに来た宗助。


寿: あてくしずーっと待ってたのよ(⊃Д`)       

     宗助: ごめんよ待たせて おでもずーっと会いたかったんだよ?(´O`)



しばしお互いの存在を確認する二匹。

とても微笑ましい光景がそこにはありました。














二匹のやり取りをよーく見ていると

何やら宗助がことちゃんに耳打ちをしています。


寿: えぇっ? そんなこと出来ないわよ…(´-`)             

                   宗助: だいじょーぶ おでに任せて( ̄∇ ̄)



…だいじょーぶ?

一体何をしようとしているのでしょう。











『だいじょーぶ』の言葉にまだ安心できないことちゃん。

宗助はそんなことちゃんに諦めず話し掛けます。


                     宗助: おでがココを何とかするから!

寿: でも! あてくし心配なの(´Д`) ちょっと鈍臭いあなたが心配なの!



どうやら宗助がここからことちゃんを連れ出そうとしているようです。














でも不安でいっぱいのことちゃん。

なかなか首を縦に振りません。

そんなことちゃんを宗助が勇気付ます。


宗助: 大丈夫だって! おでを信じて(^-^)       

寿: でもぉ… 宗助さんいつも母ちゃんに連れて行かれちゃうじゃない…


そうです、彼はいつも盛り上がったところでかな平。さんに帰されてしまうのです。

だから今日も宗助を連れ去られてしまう。

ことちゃんはそのことを心配しているのです。

それにこの隙間からはボリューミーなことちゃんを引っ張り出すことは不可能です。

この隙間を広げれば話は別ですが…。

この隙間をどうする、宗助?








いつも隙間deデートの準備を見ている宗助。

このドアをどうやって開けるか覚えていました。


宗助: 母ちゃんはいつもこでを引っ張ってココを開けてるんだ         

                        寿: 宗助さん気を付けて


そう言って宗助はことちゃんちのドアノブを引っ張り始めました。

心配そうに宗助を見詰めることちゃん。

このドアは本当に開くのか…。

自由への道は開けるのか…。















いつもはのんびりした宗助が渾身の力を込めてドアノブを引っ張ります。

宗助: んぎぃーーーーーーーーーーー(>皿<)

          寿: 宗助さん! もう止めて! 歯が折れちゃう(>Д<)/



少し力を加えたら今にも開きそうな隙間を残したドアは

どんなに宗助が頑張っても

全く動く気配を見せません。




だって…

ガムテで固定してあるんですもの…(-_-)



そんなこととは露知らずの宗助。


『おでが何とかする!』


と言ってみたものの

ピクリともしない小さなドアに自分の限界を感じました。

しかしここで名案が浮かんだ宗助。


宗助: あ、そだ おで良い事考えた ことちゃんちこっと待ってて(^∇^)     

                                寿: え? 宗助さん何を…?


一体何を思い付いたのか。

どうやってここからことちゃんを連れだそうと言うのでしょう?















ドアノブを諦めた宗助。

真っ直ぐかな平。さんを見ました。

そして顎をクイクイ。

可愛い顔をして言いました。

宗助: 母ちゃん こで 開けて(´∇`)


そう来たか(-_-)

最強の敵であり

同時に最強にして最大の味方。

かな平。さんに助けを求めたのでした。

賢いぞ、宗助。




でも、もちろん開けてもらえるワケもなく。

愛の逃避行は未遂に終わったのでした。








逃避行は失敗したけれどもラブラブ継続ちゅー。

フライデーされた ちゅー の瞬間



これ以上の進展があるのか!?

乞うご期待。





今日も見入っちゃった
って人はクリック

にほんブログ村 【ゴールデン】へ
にほんブログ村 ハムスターブログ

動物写真ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします(_ _)
[ 2010/04/26 00:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

早く続きを~~www

めっちゃ続きが気になります!
夜中に声出して笑っちゃいましたwそしたらその声にミサイルがびっくりしてフリーズしてしまいましたv-356
昼ドラみたいなドロドロ愛憎劇ではなく、普通のラブストーリーの展開になることを祈っていますw
[ 2010/04/26 00:33 ] [ 編集 ]

私からもお願い

かな平。さん こで 開けてv-10

宗助さん、けなげ過ぎて、オバサンはK.Oされちゃいます。
[ 2010/04/26 08:49 ] [ 編集 ]

こで、開けて

こう目で訴えられてしまったら~
私だったら負けてしまいそうです~。e-455

あああ、このふたりの愛の劇場がお昼のドラマの展開よりもメッチャ気になります~。
[ 2010/04/26 09:34 ] [ 編集 ]

見入っちゃった~

こんばんは(^-^)
うぉ~愛の逃避行編ですね~(≧▽≦)
男らしく扉を開けている宗助君…ワイルド宗助君に変身ですね(^▽^)v
…でも、開けることは出来なかったから…必殺技が…かな平。さん頼み!うるうるな顔でお願い…(^-^)
いや~ん開けてあげたい!けど…隙間で我慢して~(≧▽≦)と思っているかな平。さんが想像出来ました(^^)
『母ちゃん こで 開けて(´∇`)』と言っている宗助君の後ろで…ことちゃんが『あてくしからも、お・ね・が・い(´∇`)』と言っているような感じです(^▽^)

おお~ちゅーの瞬間!お二人さん~フライデーされてますよ(^▽^)
このドラマの進展がと~っても気になります(^▽^)
[ 2010/04/26 19:00 ] [ 編集 ]

もちろん私からもお願いします

お願いします・・かな平さん
もう・・開けて~!!
ここまで焦らされたら、私たち道楽ファンも耐えられないわ!!

これ、韓ドラだったら、間違いなくかな平さんいぢわるな まま母だわよ~(笑)

なんか、ここ数回で急展開するかしら・・
いやーどうなるか想像すると今晩はねれません・・フフフ
[ 2010/04/26 20:54 ] [ 編集 ]

あぁ~気になるぅ

 おっ!第ニ話はなかなかドラマチックじゃないですかv-237
 ほんの2日前に『お子ちゃまに見える』ってコメントしたのに、
これまたあっちゅ~間に『オトナ』な宗助くんになってるじゃないですか!!
 
 一生懸命ことちゃんを自由の身にしようと努力をしている宗助くん・・・かっちょいいです。
が!しかしっスライドドアはガムテで固定されている・・・。
 スライドドアの奥でことちゃんが本当に心配そうな
顔をしてますね。

 宗助くん・・・キミは確かに良い事を閃いたヨ。
最大なる強敵の母ちゃんに助けを求めるだなんて。
 そんな顔をされたら、はなちゅうただったら
「はいは~い。待ってて下さ~い。今開けま~す。」
って開けちゃいますね~。イカンイカン。
 かな平。さんもこの可愛い顔に負けないように
耐えてたんでしょうね。

 第三話は一体どんな展開になるのか、気になりますぅ。

 
 
[ 2010/04/26 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 早く続きを~~www

v-22ゆっこたんさんv-22

 恋愛物ですから、このお話の先がハッピーエンドなら子孫繁栄?
 ベビハムは今のところ考えていないのでねぇ…v-292
 どうしてあげるのが一番良いことなのかとても悩みます。

> 昼ドラみたいなドロドロ愛憎劇ではなく、普通のラブストーリーの展開になることを祈っていますw

 ラブコメディーかも(笑)
[ 2010/04/29 17:11 ] [ 編集 ]

Re: 私からもお願い

v-22TOMKOさんv-22

 実は厳重な監視体制の中ご対面したんです。
 喧嘩もせず齧ったりもせずとてもいい雰囲気でしたよ(^o^)
 でも哀しいかな盛り上がった所で寸止め…。
 あー、どうしてあげるのが一番良いのか悩んでいます(´Д`)/
[ 2010/04/29 17:25 ] [ 編集 ]

Re: こで、開けて

v-22らいちさんv-22

 やっぱりなにか訴えているように見えますよね?
 もうですねー、スルーするのも心が痛むんです(T-T)
 …で、少しだけ直接会わせてあげたんですね。
 厳重な監視下で。
 齧らないように、コトに至らないように。
 イイ感じでしたよ(^o^)
 このままこの子達のベビが見れたら…
 と思いますが、全て育てていくのはちょっと今の環境では無理。
 諦めるしかないですねv-13


> あああ、このふたりの愛の劇場がお昼のドラマの展開よりもメッチャ気になります~。

 昼メロというよりラブコメ路線を進みそうです(笑)
 乞うご期待(^皿^)
[ 2010/04/29 17:34 ] [ 編集 ]

Re: 見入っちゃった~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 どうにかして連れ出して飛び付きたいんじゃないですかね?(笑)
 もうそれくらい好き(^∇^;)
 強引に開けようとしている姿は
 いつもぼへぇ~っとしている宗助からは想像も出来ないくらい男らしい!
 どうにかしてこの子達に幸せな恋愛を楽しんで欲しいんですけどね…。
 どうするのが良いのかホント、悩みます。
[ 2010/04/29 17:37 ] [ 編集 ]

Re: もちろん私からもお願いします

v-22popoさんv-22

 実はですね
 会わせてあげたんです(^-^)
 喧嘩したら大変だし、早速子作り、も大変なので
 宗助・ことちゃん、双方が盛り上がった所で寸止めなんですけどね(^-^;)
 今のんところ喧嘩は全くありません。
 相性はとっても良さそうです(^o^)
 いつかこの仲良くしている姿を、と思っています。
 目が離せませんよ!


> これ、韓ドラだったら、間違いなくかな平さんいぢわるな まま母だわよ~(笑)

 そんな役がいるからこそ恋愛は盛り上がるんじゃないですか(^皿^)?(笑)
[ 2010/04/29 17:39 ] [ 編集 ]

Re: あぁ~気になるぅ

v-22はなちゅうたさんv-22

 すっかり青年男子と脂ノリノリ女子です(笑)
 宗助だってやるときはやるんですo(`∇´)o
 でも最後はやっぱり母ちゃん頼み…(笑)
 そんなちょっと情けないところがすっごく可愛いんですけどねー(^∇^)


>  かな平。さんもこの可愛い顔に負けないように
> 耐えてたんでしょうね。

 この時は心を鬼にして我慢しましたとも!
 でも後日直接会わせてみました。
 それがまたいい雰囲気でね(^-^)
 でも盛り上がったところで終了。
 寸止めです。
 可哀想ですが子供を作るワケには行きませんからねぇv-13
 今後もやっぱり隙間越しのデートにしょうかなぁ…v-390


>  第三話は一体どんな展開になるのか、気になりますぅ。

 多分、今後は完全ラブコメ路線だと思います(笑)
 昼メロのようなドロドロした恋愛にはならない…。
 だって、宗助の行動が可笑しくて(^-^;)
[ 2010/04/29 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/506-5bc11c60











