 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみ業務 



お宅のハムちゃん、くるみ、あげてますか?


うちはあげてます。






どうせ…





硬くて食べられないんだけどね。




一応、歯の伸び過ぎ防止のためにあげてます。



あげたときは喜んで持って帰る。





しかし、黄助のくるみ業務は


持って帰ったら終わり。




ちったぁ齧れ。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←長続きしないのが悩み
[ 2009/01/30 09:59 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんにちは

うちの小次郎もクルミは巣の持ち帰って終わりでしたけど
胡桃のおしりのほうを少し割って何とか食べれるようにし
てあげたら、全部割って中身をエサ貯蔵場所に運んでい
ましたよ

胡桃のおしり?の方の穴にマイナスドライバーをさして
少しドライバーを回してあげると少し割れて中身が見え
る様になりますよ
胡桃の中身が見えたら食べたい一心でかじるんではな
いかと思いますよ
[ 2009/01/30 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 ブログ見ましたよ。
 小次郎君、見事にくるみを粉々にしてましたね(笑)
 実はですねぇ、黄助にも穴を開けた状態であげたことがあるんです。
 でも穴に鼻先を突っ込んだだけで、それ以上齧らず(-_-)
 べろべろ舐めるか、歯が届くところだけ食べてポイ、ですv-13
 『これじゃ食えない、割ってくれ』と言わんばかりに捨ててあります。
 少しは小次郎君を見習って欲しいわぁ…。
[ 2009/01/30 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちの小次郎は食い意地がはっているだけですよ(笑)
[ 2009/01/31 13:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは、黄助ちゃんファンです(*・ω・*)
黄助ちゃんのたくさんの写真や動画を見て、
ハムスターってこんなに表情豊かなんだ~
と、びっくりするばかりです(笑)
これからも更新がんばって下さい
またお邪魔します(゜∇゜)
[ 2009/01/31 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 こんばんは。

 小次郎君は食いしん坊で、黄助はいやしん坊です。
 ここの違いは、根性のある無しかと…。
 甘やかし過ぎたのかしら(-_-;)
[ 2009/02/01 01:29 ] [ 編集 ]

はじめまして(^o^)

v-22シロさんv-22

 はじめましてv-410
 いつも見てくださってるんですね。
 ありがとうございます(_ _)
 ハムの表情が少しでも写真で表現できていれば嬉しいですv-398
 カッツカツに毎日更新するのは私の性格上続かないので(笑)
 ぼちぼち更新していきますねv-411
 これからもよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/02/01 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/51-dc49c23d











