 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻だけ超どアップ 



ハムの動画を撮影する人は沢山いると思う。

可愛い動きや仕草を中心に撮るのでしょう。



いつもは私もそう。

黄助の可愛い動きを撮影する。

でもほとんど動かないんだけどさ…




そうだ!

たまには

黄助のどこか一部を、ピンポイントで撮影してみよう。


そう思った。


内容?


ただただ黄助の鼻がひくひくするだけ。



それを3分も。

超どアップで。

ひたすらひくひくひくひくひくひく…。





お時間がある方

ひくひくが堪らなく好きな方

どうでもいいけど見てみようと思った方

是非見てやってください。



ちょっとくらいだったら

嫌なことやストレス、忘れるかもですぞ。






毎回下らなくてすみません(_ _)







いつも楽しみにしてくれている方
初めていらした方
皆さんありがとうございます(_ _)
また来てねん

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←疲れた日本に極上の脱力を!
[ 2009/02/01 02:10 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

画像うけましたよ~笑
おもしろかったし可愛いかったですe-266
それにしても1ヶ所にずっといるところがすごいなぁって思いました!
うちの子だったらまず脱走を試みてもがいたり、違うところいったりウロウロしまくりだと思いますi-202
黄助くんは見ていて可愛くてほんと癒されちゃいますe-266
[ 2009/02/01 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

つい真剣に見入ってしまいました(笑)
うちの小次郎なら絶対かじろうとしてアップの
撮影は無理でしょうね

次回予告の「ひたすらうとうとする黄助です」も
楽しみにしています
[ 2009/02/01 14:10 ] [ 編集 ]

こ…これはwwwひくひくひくひく…………大満足でした( ̄▽ ̄)ほんと、大人しくしててお利口さんですね
[ 2009/02/01 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22ココっちさんv-22

 こんばんは。

 無駄に長い動画でしたけど、最後まで見ていただけたんですね(笑)
 恐縮です。
 黄助がこんなにジッとしているなんて、ただのフリーズ状態で、
 いつもはジッとしていなくて写真撮るのも一苦労ですv-13
 この動画は偶然の産物、ですねv-389
[ 2009/02/01 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 こんばんは。

 真剣に見ちゃうでしょ(笑)
 またくもって下らない動画なんですけどねv-356
 黄助も珍しく長時間のフリーズ状態、まぐれです、まぐれ。
 いつもはカメラに突進してきちゃって撮れないんですよ(-_-;)
 小次郎君も、気長に撮影していればいつか撮れるかもしれないですよー。
[ 2009/02/01 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シロさんv-22

 こんばんは。

 意外とハム超どアップの動画って見かけないでしょ?
 内容はどうでもいいものですけどね(笑)
 黄助はただフリーズしていただけで、決してお利口さんなんかじゃ・・・e-263
 大人しくしていたのではなく、正確には『動けなった』のかもv-12
[ 2009/02/01 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/52-3559e719











