スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GO!GO!ぶさいくー♪ 



いつもブログに載せている可愛い黄助の写真。

実は、可愛い写真なんて少ししかない。

比率で言えば9(ぶ):1(か)ぐらい。


でもでも、ぶさいくでも可愛くても黄助は可愛い。



多分そんなのは親馬鹿ならぬ

ハム馬鹿。





そんなハム馬鹿でもちょっとどうかな?

って思う表情いっぱいの今日のお薬タイムの様子。




豆腐の香りで黄助を起こす。
しっ!
寝起きで、ついでに前歯むき出し。



こんな状態でも当然可愛い。







あーんぐ
必死で豆腐のスプーンに喰らい付く。



もちろん可愛い。







ばぶじい
しょぼしょぼで豆腐を食べている。
うっとりしているようにも見える。



やっぱ可愛い。






ちくしょう…
ちくしょう

と言いそうな表情をする黄助。

少ない豆腐に不満があるのか・・・。




これも可愛い。







無条件に可愛いのよ、うちの子は。
でも人んちの子も可愛いものは可愛い。












ぶさいくで終わるのも何なんで・・・


ここ二日で撮れた奇跡の一枚。
おで、可愛いだろ
え?

なんか普通で詰まらん?






そうかも(-_-)














いつも応援ありがとうございます(_ _)
黄助もファンが増えて嬉しい…、とは言いませんが喜んでいると思います(^o^)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←うちの子一番色んな意味で
[ 2009/02/02 23:16 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

こんにちは

私もハム馬鹿なのか表情豊かで可愛いと思いますよ
可愛すぎてホホにスリスリとかモフモフしたいです

うちの小次郎はスリスリとかモフモフが嫌いみたいで
それをやると鼻に噛み付きます

私の掲示板にYouTubeで見つけたハムスター動画
「ダダをこねるハムスター」というのをアップしています
なかなかナイスなタイトルで笑えますよ
[ 2009/02/03 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

v-22シシマルさんv-22

 こんにちはv-278

 色んな表情が可愛いですよね。
 一般的に売られているカレンダーなんかの写真はみんな
 くりくりお眼眼できゅるんとした表情ばかりですよね。
 ハムには色んな表情があるのに世に出ないなんて勿体無いと思いますよ。

 うちの黄助もスリスリ&もふもふ、嫌いですね(笑)
 逃げようとはせず、小さな手で拒否ってます。
 結構力があって痛いです。

 ダダを…、見ました。
 背泳ぎ?
 不思議な動き、ツボです(爆)
[ 2009/02/03 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/53-15b9409f











