 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覗き見 



朝の薬をあげるとき、黄助は当然夢の中。

夜行性だからねぇ。


そーっと蓋を開ける。


そーっと、そーっと・・・



寝てる寝てる
zzz・・・
お化け手で寝てる





気付かれないように静かに、でも乱写。





あっ、動いた
目は開かないけどこっちを気にしている
良く見ると、シャッターの度に【ぴくっ】としている。


フラッシュとシャッター音に反応してるみたいだ…。




起きちゃったかぁ?









…?
起きちった




しょっぺー顔してんなー。



黄助、前歯隙っ歯だねぇ。

良く見ていると、この前歯、動くことが判明。


隙間が開いたり閉じたりする。
みんなとっくに知ってるのかな?






どっきり?
毎度のことだけど、状況が把握出来ていない模様。

ちょっと驚かせちゃったね、ごめんよ、黄助。





でもこのあと出てきて、大好きな豆腐を食べて満足して帰った。







豆腐の美味しさは忘れないのに


今日もびっくりしたことなんて忘れちゃうのだった。


そして明日もちょっとびっくりしちゃうのだ…。


毎日のことなんだ、覚えてくれ









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ハムは忘却の生き物
[ 2009/02/03 14:03 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

こんばんは

黄助君の寝顔可愛いですね
うちの小次郎も夏場は黄助君みたいな寝姿していますが
冬場はうつぶせの状態で寝ているので、可愛い寝顔が見
れないのでちょっとさびしいです

ハムは忘却の生き物ですね
焼き芋とか蒸かし芋の匂いは覚えているのに、毎朝の
目覚ましの音とオーブントースターの音にはビックリする
んだろうと思いますよ
焼き芋や蒸かし芋は月に1回ぐらいなのに覚えていて
毎日の目覚ましとオーブントースターの音は覚えないん
でしょうね
[ 2009/02/03 19:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

v-22シシマルさんv-22

 こんにちは。

 ペットヒーターを入れるようになってから寝顔が良く見えるようになりました。
 床暖房で暖かいんでしょうね。
 腹を出して寝ていることもありますよ(笑)

 忘却の生き物…、ハムのためにある言葉だと私は思いますよ。
 都合の良いことしか覚えていないんですよねe-263
 脱走なんて滅多にしないのに、脱走できるといつまでも覚えてますもんね。
 それはさっさと忘れて欲しい…。
[ 2009/02/04 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/54-a77a3470











