 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファン待望の第二弾! 




大反響を呼んだ(呼んだ?)

ひたすら鼻をひくひくさせる黄助

から3日。





ファン待望の第二弾。

ひたすらうとうとする黄助

が完成しました。




黄助大ファンの方

暇な方

冷やかしで見てやろうという方

どうぞお楽しみ下さい(_ _)





長いから、お茶でも用意して見るといいかも。


どうよ?

延々黄助がうとうとするだけ

の映像。


最後までご覧になれたかしら?



最後まで堪能できたあなたは黄助マニア認定。









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←あなたはだんだん眠くなる…
[ 2009/02/04 23:44 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

こんにちは

最後まで堪能できたので黄助マニア認定ですね(笑)

途中で覚醒してまたウトウトしだしてと大変癒されました
うちの小次郎は眠くなったら巣に直行ですぐ寝てしまうので
ウトウトが見れないのが残念です
[ 2009/02/05 11:00 ] [ 編集 ]

No title

v-22シシマルさんv-22

 こんばんは。

 最後まで堪能できたシシマルさんを黄助マニア第一号と認定いたしまーす。(笑)
 良く最後まで見ましたねー。
 あんな長くてゆるい動画を。
 すごいですよ、シシマルさんv-411
 嬉しいですv-406

 小次郎君には固定カメラが必要な感じですね。
 でも寝床にはカメラ置けないかv-356
[ 2009/02/05 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/56-2d2731f6











