 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと食べさせてます。 



たまにハムは変な物を齧る。

齧るだけなら許そう。

ホントは許せない程の物もあったりして…。

過去、色んな物を齧った…。




食べても害の無い物ならいいけど

毒になるような物は周りに置かないようにしている。

例えば・・・、観葉植物とか、薬とか、食べられない野菜とか。




でもこれはノーマークだった









ゴミ箱







ゴミ箱をどうしたか…

まぁ、見てください。


食った

いつもちゃんと食餌も与えているのに何でわざわざゴミ箱を?

大体美味いのか、これ?


幸いお腹も壊さず、健康被害も無し、すこぶる元気。

でも気を付けないといかんな





子供も何を口に入れるか分からない。


ハムも何に食い付くか分からない。


育てるって大変ね







いつも応援ありがとうございます。
あなたの一押しが私の力になります

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←落花生<ゴミ箱(-_-)?
[ 2009/02/05 09:40 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

こんにちは

予想しない行動に出る時がありびっくりする時もありますね
ゴミ箱なんか食べても美味しくないのに不思議ですね

小次郎もゲージの外に出して自由にさせて目を放した隙に
ジャガイモの芽を齧っていてあわてた事があります
それからはゲージの外に出す時は、危ない物がないか細心
の注意を払い、目を離さないようにしています
[ 2009/02/05 11:23 ] [ 編集 ]

本当に食べてる(´▽`)

遠ざかるゴミ箱を追いかけてまで齧ろうとするのが爆笑。
齧るならともかく食べちゃうのが困りますね。

こうして「遠ざける物」がどんどん増えていっちゃうんですね(^_^;)

ウチの先住ハムさんも、片付け忘れていたゴミ箱にはもれなく入っていました(金物だから齧ることは無かったけど網目だから登る…)。
で、中にあったカステラの底紙から残り物を食べていましたよ。
[ 2009/02/05 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22シシマルさんv-22

 こんばんは。

 ハムの動きはホントに予測不能で…。
 何年飼っていても驚くことが山のようにあります。
 黄助だってゴミ箱なんか食べるなんて夢にも思わなかったですもん。
 (ちなみに、あの後は一度も齧っていない)

 小次郎君もやらかしてますね(笑)
 黄助も気を付けなきゃe-263
[ 2009/02/05 22:42 ] [ 編集 ]

マジ食いですよ(-_-;)

v-22U子さんv-22

 こんばんは。

 ゴミ箱マジ食いですよ。
 何でゴミ箱を追いかけてまで食べたいのか…、さっぱりわかりませんe-263
 その後ゴミ箱には反応しなくなったんですけど、またいつぶり返すか心配ですv-13

 U子さんちの先住ハムちゃんももれなくゴミ箱にIN、ですか(笑)
 確かにカステラの紙とか美味しそうなニオイがしそうですけど( ̄▽ ̄;)
 うちの母ちゃんはカステラの底紙に付いた部分をこそげ取り、
 人に(無理やり)勧めますからね、『おいしーから食べな』って(-_-)
 きっとすごく美味しいんですよ。
[ 2009/02/05 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/57-04a2ada0











